• ベストアンサー

痛~の印刷紙で適した紙は何でしょうか?

1年前に一度痛PSP,痛iPodを作成したのですが、A4の白紙に印刷したとしても両面テープのように張り付けれられないので、カバーを上に被せていたのですがシールの用に張れて印刷側の触り心地がプラスチックのような印刷紙はどのようなものなのでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

手触りまで保証しませんけど。 http://www.a-one.co.jp/product/sticker/use/06.php