• 締切済み

計量スプーンで量ると

水50gを計量スプーンで量ると何ccになりますか?

みんなの回答

• k28w
回答No.3

こんばんは。 もしかすると、50ccを大匙・小匙で計る方法ですか? だとしたら、大匙3+小匙1で50g(50cc)になるはずです。 ただ、スプーン状のものより、カップで計った方が正確ですね。

osiete07
質問者

お礼

詳しい回答有難うございました。 参考になりました。

回答No.2

50ccは何で量っても50ccです。 但し調理用の計量カップやスプーンはかなりいい加減なので、同じ50ccになるとは限りません。

osiete07
質問者

お礼

回答有難うございました。

• AVENGER
回答No.1

50cc

osiete07
質問者

お礼

回答有難うございました。