• 締切済み

goodなホームページ

ホームページを作ろうと思います。 所詮素人ですので、スゴイと思われるホームページは作れませんが、参考として格好が良い good なホームページを探しています。 これは格好が良い、親切設計、見易いなど独断と偏見で構いませんので、URLとそのホームページへのご意見を教えてください。

みんなの回答

• taws
回答No.1

you1さんの作ろうとしているのはHTMLのみですか?Flashでつくるのですか?教えてください。

you1
質問者

補足

ホームページビルダー6.5 WITH HOTMediaで作ろうと思ってます。 作るのはhtmlになります。 ただし、fiashであってもtawsさんが格好良いと思われるホームページがあれば教えてください。 格好を真似るというよりセンスを磨きたいと言ったほういいですね。