• ベストアンサー

自作ホームページが安っぽい!?

現在、ホームページビルダー11でホームページを作成していますが、どうも見た目がいかにも素人が作ったみたいで、安っぽいカンジになります。 よく見るホームページと比べると素人っぽさが一目瞭然です。こうならないためのホームページ作りのコツみたいなものはありませんか? 素人っぽいといっても、よく分からないと思います。自分の作ったホームページのURLをこちらに載せられれば、どんな雰囲気か分かると思いますが、まだ公開していないので載せることができません。。。。あしからず。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

弘法筆を選ばずとはよく言う物で、 ホームページビルダー7やウェブアートデザイナーでも、ものすごくきれいに作られるデザイナーもいらっしゃいます。 何度も作り直してなれていくしかないと思います。 Flashで作っても安っぽいのは安っぽいですし、 Flashの方が機能が増える分、できばえが目立つと思うので、私はおすすめしません。 オリジナリティーはなくなりますが、デザインテンプレートを使わせてもらうのは近道ですね。

その他の回答 (2)

• ame-sanc
回答No.2

「HPテンプレート」の無料配布サイトがあるので、そこからコピーしてみてはいかがでしょうか? 「HP テンプレート」で検索してみてください。 いづれにしても多少の知識がないことにはできません。

• orzdqndie
回答No.1

flashなどを使用してHPを作成してはいかがでしょうか? 完成イメージとしては参考URLみたいな感じで。

参考URL:
http://www.mrchildren.jp/