• ベストアンサー

小林幸子の“衣装”はどうなる

小林幸子はNHK紅白歌合戦に出場する時、大きな衣装(大道具?)で登場する。 終わった後、あの大衣装はどうなるのだろう? 大きいタンスに保管しているのだろうか?

• jumpup
  • お礼率53% (2000/3749)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • G500
回答No.3

衣装専用の倉庫がありその倉庫にしまってあるそうです。 以前テレビのバラエティ-番組でとんねるずだったかナイナイだったかは忘れましたがMCが紅白の時に使った衣装を番組中で着ていた(装着していたかな?)と思いました。 紅白では上手く稼働しなかった様ですが「本当はこうなる予定だったの」みたいなコメントを覚えています。 また自分のコンサートの時使う事もあるそうです。

jumpup
質問者

お礼

専用倉庫を用意するとは、小林幸子さん維持するのにお金がかかるだろうに…。 しかしファンが楽しみにしている以上、止めるに止められなくなりましたなぁ。

その他の回答 (2)

noname#211894
noname#211894
回答No.2

歌手の方のほとんどは、地方での公演が収入源です。 「アノ時」の衣装なんてのは結構受けるようで。 専用倉庫に保管されていて、地方公演で使うそうです。

jumpup
質問者

お礼

専用倉庫を用意するとは、小林幸子さん維持するのにお金がかかるだろうに…。 しかしファンが楽しみにしている以上、止めるに止められなくなりましたなぁ。

noname#148625
noname#148625
回答No.1

専用の倉庫に保管して、自分の舞台で必要な時に引っ張り出してきているようです。

jumpup
質問者

お礼