• 締切済み

NHK紅白歌合戦*出場して欲しいエンターテイナーは

2011年NHK紅白歌合戦*誰が出場して欲しいですか?

  • atuti
  • お礼率86% (136/157)

みんなの回答

回答No.3

槇原敬之さん

  • Marco0123
  • ベストアンサー率21% (256/1175)
回答No.2

初めまして。 2011年NHK紅白歌合戦に出場して欲しいエンターテイナーは‥ 美川憲一さん。去年出場出来なかったから。 レディ・ガガさん。かなり困難でしょうけど‥。欲を言えばシークレットな感じで。 (笑) 桑田佳祐さん。桑田節をもう一度~。新たな白組のシンボルになると思うので。(笑) 松本伊代さん。伊代はまだ‥46だ~から~。 (爆) (-.-;)

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.1

出て欲しいというよりも、K-POPが出るかどうかはNHKの姿勢を見るひとつの試金石になりそうです。 「少女時代」や「KARA」は、昨年の話題でしたが、結局は名前がありませんでした。 CXではデモが起きて大変ですが、NHKは果たしてどうなるか? 今年は暴力団排除条例もあって、演歌歌手などの大御所は危ないかも知れません。 それも含めて、K-POPはどうなるか興味があります。

関連するQ&A

  • 今年のNHK紅白歌合戦には誰が出場すると思いますか?

    みなさんは今年のNHK紅白歌合戦には誰が出場すると思いますか?? 初出場は何組だと思いますか?? そして今年は第60回紅白歌合戦なので、出場する人は増えたりするのでしょうか?? どれに回答してくださってもいいので、回答宜しくお願いします。

  • 紅白歌合戦を見る?見ない?

    NHK紅白歌合戦の出場歌手が発表されたが、皆さんは紅白歌合戦を見る?見ない?どちらでしょうか?

  • 「第61回NHK紅白歌合戦」出場者決定

    「第61回NHK紅白歌合戦」の出場者が決定しました。初出場を果たした男女7人組ユニット・AAAが白組での出場なのは、男性メンバーの方が多いことによるものですか?

  • 第61回NHK紅白歌合戦の

    今年の年末の第61回NHK紅白歌合戦の出場歌手が発表されていますが、 出場する順番はわかりますでしょうか? よろしくお願いします。

  • NHK紅白歌合戦

    今年のNHK紅白歌合戦を観ますか? 毎年、NHK紅白歌合戦を観ていますか?

  • 誰が決める紅白歌合戦

    紅白歌合戦の出場歌手は、いったいだれがきめるのでしょう。NHK関係者ですか。そして、NHKに貢献すると結構でられるみたいですね。今年の朋ちゃんとか。

  • ずばり!NHK紅白歌合戦見ますか?

    大晦日恒例のNHK歌合戦、 今夜あります。 そこでお聞きします。 あなたはNHK紅白歌合戦見ますか?見ませんか?

  • NHK紅白歌合戦(^^)♪

    大晦日に行われる『NHK紅白歌合戦』で、既に『司会者』は決定していますが、もうすぐ『出場者』も決定します!!(^^)決定後に、色々と『賛否両論』がありますが、今回、皆さんに聞いてみたい質問は『紅白で観て聴いてみたい歌手』はいますか?(^^) 因みに、僕の場合『NHK』に因んで、紅組=朝の連続テレビ小説『マッサン』の主題歌を担当している、中島みゆきさん&白組=来年デビュー『20周年』を迎えるV6ですね!!(^^)

  • NHK紅白歌合戦の出場歌手が決定しましたね

    ついにNHK紅白歌合戦の出場歌手が決定しましたね、14組が初出場ですけど今年は期待できると思いますがみなさんどうですか。青山テルマ、GIRLNEXTDOOR、Perfume、藤岡藤巻と大橋のぞみ、ジェロ、Mr.Children、とか出ますけど今年こそは視聴率はいいと思いますがみなさんどう思いますか。

  • 紅白歌合戦

    紅白歌合戦のコトで幾つかお聞きしたいことがあります。 知っていることだけでも宜しいので、 分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。 1】 紅白歌合戦で最多出場の歌手は誰? 2】 紅白の第一回が放送されたのはいつ? 3】 2003年の紅白で大トリをつとめたのは誰? 4】 紅白が初めて大晦日に放送されたのはいつ? 5】 大トリの”トリ”ってどういう意味? 6】 年に2回紅白が放送された年はいつ? 以上の6つです。 ご協力お願いします。