• 締切済み

NHK紅白歌合戦*出場して欲しいエンターテイナーは

2011年NHK紅白歌合戦*誰が出場して欲しいですか?

• atuti
  • お礼率86% (136/157)

みんなの回答

回答No.3

槇原敬之さん

• Marco0123
回答No.2

初めまして。 2011年NHK紅白歌合戦に出場して欲しいエンターテイナーは‥ 美川憲一さん。去年出場出来なかったから。 レディ・ガガさん。かなり困難でしょうけど‥。欲を言えばシークレットな感じで。 (笑) 桑田佳祐さん。桑田節をもう一度~。新たな白組のシンボルになると思うので。(笑) 松本伊代さん。伊代はまだ‥46だ~から~。 (爆) (-.-;)

• localtombi
回答No.1

出て欲しいというよりも、K-POPが出るかどうかはNHKの姿勢を見るひとつの試金石になりそうです。 「少女時代」や「KARA」は、昨年の話題でしたが、結局は名前がありませんでした。 CXではデモが起きて大変ですが、NHKは果たしてどうなるか? 今年は暴力団排除条例もあって、演歌歌手などの大御所は危ないかも知れません。 それも含めて、K-POPはどうなるか興味があります。