好きな人に会いたい方法を知りたい!彼女がいるけどどうすればいい?

このQ&Aのポイント
  • 4年間好きな人がいて、1年前には恋人になりかけたが、当時17歳で踏みとどまった。しかし、キスは何度もし、大切な存在とまで言われた。
  • 最近彼に彼女ができており、諦めることができずに年が明けたら会って気持ちを伝える予定。自分のエゴかもしれないが、彼が本当に幸せならそれで良いと思える自分が信じられない。
  • 彼に会いたいときには受験のお祝いのニュアンスでお食事やドライブに誘うべきかどうか迷っている。センター試験を受けるけれども進路は既に決まっており、切羽詰まる必要はない。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女ができてしまった好きな人に会いたい

彼女がいる好きな人に会ってもらうにはどうすればいんですか? 私は4年ほど本当に好きな人がいて 1年前には恋人になりかけたんです でも、当時私が17ということもあり踏みとどまり でもキスは何回もし、相手も卒業したら… や本当に考えている、大切な存在とまで言い 卒業間際まですごく期待していたし相手がそう言ってくれているんだから と気持ちも愛のようなあたたかい気持ちになっていたんです しかし、彼には最近彼女ができており(12月に音信不通気味になったので…3回目の電話に出てくれたときに私から聞きました)挙句の果てに 「深く考えないで、また困ったことがあったらいつでも電話して」と それでも、諦めることができず 年が明けたら会ってちゃんと気持ち伝えようと思うんです 彼女いるのはわかっているんです これって自分のエゴですか? 多分このまま終わることはあり得ません 彼に、自分がどれだけ好きなのか 最近は将来のことも考えたり彼の年齢(27)も考えて これからどうしていくかちゃんと話し合おうと思ってたのに… 私は来年から県外なので かれもそれは知っています なのに彼女できたって… 彼とはこの1年間の前半私の受験のため連絡を取っていませんでした 受験が決まり 10月頃にまた再開しました 1月か2月にはどこか好きなところどこでも行こうなんて話してたのに 私は一応受けるのですがセンター試験もようやくあと2週間です それが終わったら彼に連絡をし 会い、思いのたけを伝えます 結果はどうであれ彼に会いたい ただ会って話がしたいだけなんです 彼女から奪おうとも思っていませんし幸せを壊そうなんて思いません 昔は、 彼が幸せだったら…なんてうそでしょ なんて思っていたし、今もそうだと思いたいんですが 彼が彼女と本当に幸せだったらしょうがないと思えてきてる自分が信じられません 聞きたいのは 彼に、会いたい旨を伝えるとき 彼女いるの知ってるのになんで会いたいとか言うかなぁ… と思われたくないので(そんなこと思わないと思いますが…) 会いたいというより受験が終わってお祝いに… みたいなニュアンスでご飯かドライブか行きたいなみたいな感じに するにはどういえば伝わるでしょうか? 変に彼女に悪いムードを出したくありません むしろ彼女いない前提で行くべきですか? 考えているのは 無事センターも終わったし、お祝いにどこか連れてってって言うのはあり? とか 無事センターも終わったし、久しぶりに会えないかな、話したいこともあるんだけど… です どうでしょうか? 補足としてセンターは受けますがもう進路は決まっているのでそこまで切羽詰める必要はないんです 勉強に力を入れるのは当然のことと思いますし、 こんな時期に質問するんじゃなく、終わってから考えなさい と言われるんでしょうが 質問しました 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もう終わったこと、そんなこと止めなさい。 空しいだけだよ、そんなことしても。

その他の回答 (2)

• yonesuke35
回答No.3

>1年前には恋人になりかけたんです >でも、当時私が17ということもあり踏みとどまり  彼女のいる彼があなたと会うのかどうかさえ難しい。    無理に会ったとしても関係が改善される可能性はないでしょう。  むしろあなたは彼の犯罪の犠牲者にならなくてよかったと思わなければいけません。 今の彼女さんがあなたの身代わりに犠牲者となるかもしれないのです。       

noname#149260
noname#149260
回答No.2

全部無し 全て質問者さんのエゴです >彼女から奪おうとも思っていませんし幸せを壊そうなんて思いません 質問者さんと会うことで 彼女に誤解や不安を与えると思いますよ それは 幸せを壊す事に繋がります。 >変に彼女に悪いムードを出したくありません むしろ彼女いない前提で行くべきですか? これはまったく意味が分かりません 彼女は居るんです 結局自分の事しか考えてないですよ。 邪魔しないであげて下さい。 >こんな時期に質問するんじゃなく、終わってから考えなさい と言われるんでしょうが 多分ここはほとんどの人が突っ込みませんよ 言ってることの矛盾の方が 突っ込み所満載ですから。