• ベストアンサー

還暦のお祝い

お祝いする時期ですが 来年8月に父が満60歳 翌年1月に母が満60歳 を迎えます。 母の満60歳を待ってから日頃の感謝を込めて家族で温泉を考えています。 本来は いつするものなのですか? 満60歳 数えで60歳 本来なら 父は父 母は母で祝ってあげれたらよいのですが 一緒にしても差し支えないのでしょうか・・・ 皆さんはどんな還暦のお祝いをしましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 数えみたいです 我が家も温泉旅行に父を連れて行き 母は都内ホテルでディナーに招待しました 一緒でもいいと思いますよ

1122545
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 温泉にディナー!素敵な親孝行ですね。