• 締切済み

スロベニア語の敬称?

スロベニアに住んでいる親戚に年賀状を送りたいのですが、敬称が分かりません。 相手は夫婦なので、連名にしたいのですが、もしスロベニアでは宛名を連名で書けないとかであればご主人だけでもかまいません。 ・夫婦連名できる場合の敬称 ・連名でかけない場合、ご主人に付ける敬称 また敬称は名前の前か後かも教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#147286
noname#147286
回答No.1

此方のカテゴリーよりは「学問・教育~外国語」の方『にも』Q&A立てると好いかもしれませんよ、其方の方がエキスパートが多いかと。

clash0511
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。