• ベストアンサー

洋画のタイトルを教えて下さい!

去年テレビでたまたま放映していたものなんですが、もう一度観たくてもタイトルを忘れてしまいました。 内容はと言いますと、 死ぬときに自分の罪を食べてもらうんです。 その罪が依頼者の口から長いクラゲになって出てくるんです。 その罪を食べるときに、 呪文みたいなことをしてひと欠片のパンを食べると相手の罪が出てきます。 その役を牧師が引き継ぐんです。 クラゲがとても印象的で美しかったので、また観たいと思いました。 検索をかけてみたのですが、漠然としているので、それらしきものにはヒットしてくれませんでした。 どうかわかった方は是非回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RX-8TypeS
回答No.1

クラゲかどうかは分かりませんが「悪霊喰」でどうですか?

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=319111
sak0913ss
質問者

お礼

検索してみたところ、 私の探している作品に間違いありません。 あれは問題作だったんですね... 美しいなんて思ってしまった私は不届き者ですか(笑 一刻も早く知りたかったので、早急に回答して下さりありがとうございます。 とても感謝しています!! さっそくレンタルショップに足を運んでみます。