RX-8TypeSのプロフィール

@RX-8TypeS RX-8TypeS
ありがとう数393
質問数57
回答数414
ベストアンサー数
136
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2010/09/24
  • 職業会社員
  • 都道府県広島県
  • 神戸アンパンマンミュージアム

    いつもお世話になっております。 4月25 26 27を使って、家族でアンパンマンミュージアムに行こうかと考えております。 アンパンマンミュージアム近隣の、 子供が泊まれるように配慮している 皆様のお勧めのホテルをご存知でしたら 教えていただけませんでしょうか? 検索に慣れていなくて、お力をかしていただきたいです(T_T) 御回答どうかよろしくお願いします。

  • ビッグダディって何が面白いの?

    ただの節操ないオヤジじゃないんですか? ただの整体師じゃないんですか? TV音痴の私に説明して下さい

  • プロ野球の試合終了時間

    プロ野球の試合終了時間が知りたいのですが分かるサイトってご存じないでしょうか。 特に昨日の阪神x広島の終了時間が知りたいのですが。 よろしくお願いします。

  • 兄弟死亡の際、兄の借り入れについて…

    旦那の兄弟が二年前に自ら命を断ちました。 義理の兄は未婚です。 借金がたくさんあったようです。 亡くなってから家族も借金を知りましたので、相続放棄をしたそうです。 アコムからの請求書が我家に届きましたが、旦那の名前です。 問い詰めた所、亡くなった兄の借金の明細が我家に届くとの事、最初は信じていました。 実家にも届くとの事。これも信じていました。 この件の借金返済の通知が初めて届いた時に確認すれば良かったのですが、先日、旦那に内緒で義理母に電話をしてみました。 実家に明細は届いていない、来たことがないと。。 相続放棄書類をアコムに送っていないからだね!と、義理母が相続放棄書類をアコムに送付してくれました。 旦那に何を聞いても、嘘ばかりで本当の事がわかりません。 今日、こちらの質問にたくさん挙げましたが 亡くなったお兄さんの借金が今頃、弟の自宅に届きますか? その際、名前は弟の名前で届くのですか? もし、それが本当なら、相続放棄書類を送付したことでこなくなりますか? 名前、会員番号は昔アコム完済のものと同じ会員番号です。 信用がなくなること、、離婚覚悟で質問させて頂きました。 わかる方教えて下さい。 お願いします。

  • プチ幸せ

    最近の、「プチ幸せ」は有りましたか? どんな幸せでしたか? おすそ分けして下さい。 自分は、さっき買い物に行ったら、夏物処分で、 〇ーブ〇ーズの、ボディシャンプーを200円で買いました^^ スースーするのが大好きなんで、大変嬉しかったです。

    • ベストアンサー
    • noname#197572
    • アンケート
    • 回答数6