• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:思わせ振りな態度に困っています。)

思わせ振りな彼女の言動に困っています

このQ&Aのポイント
  • 思わせ振りな彼女の言動に困っています。彼女は風俗嬢でありながら、私にお金を使わせないようにしています。結婚願望の話しもしてきますが、浮気や責めることについても心配しているようです。私は彼女の態度に困惑しています。
  • 思わせ振りな彼女の態度に困っています。彼女は風俗嬢でありながら、私にお金を使わせないようにしてきます。また、私たちの関係が進展した際には彼女の仕事についても心配しているようです。彼女の言動についてどうすべきかアドバイスをお願いします。
  • 思わせ振りな彼女の態度に悩んでいます。彼女は風俗嬢でありながら、私にお金を使わせないようにしてきます。結婚を考える際には彼女の仕事についての心配もしているようです。彼女の言動に困惑しており、アドバイスを求めています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

普通の女と何も変わらなく一人の女として貴方が好きなのさ。 以前、此処で風俗嬢の相談にのったの。 お店で知り合ったお客を好きになったの。 聞くと風俗で働いていても、その男に他の女の影が見えると 嫉妬やヤキモチをしちゃうんだってさ。 好きになると独占したくなるとのこと。 今の貴方に対しての行動は本気だってことさ。 お店で安くない金を払ってもらってるから、 これ以上負担を掛けたくないのさ。 その女を受け入れるか否かは貴方が決めればいいさ。 他人は何を言おうが責任は取れないのだから。

kazu5347
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

相手があなたをどう思っているか?の前にあなたは相手のことをどう思っていますか? 好き?付き合いたい?結婚したい? まったくそんなつもりないならアッサリ「俺は結婚願望ない」「付き合うつもりない」「腕くむなよ、そういう関係じゃないだろ」「ただの友達じゃん」と言ってしまえばいい 相手もそうかもしれませんが、相手からしてみればあなたも相手に対し思わせぶりな態度をとっているのかもしれませんよ。すくなくともあなたの文章からはあなたがどうしたいのかよく分からない、曖昧だった。 この文章でいうなら相手はあなたに好意があると思えます。 それがイヤなら関係を切ってしまいましょう。 恋愛モードに入った人と半端な関係を継続するのは無理です。

kazu5347
質問者

お礼

好きな気持ちはあるんですが、突っ走っていいのかわからなくて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗嬢の方教えてください

    私はある風俗嬢と知り合い、店に来なくていいと言われ店外デートをしていました。最初はお金も受け取りませんでした。 風俗を辞めたと言ったので交際を申し込みましたが、今のままがいいと言われました。 その後店を変わっただけで風俗を続けていることを知りましたが、彼女は風俗は卒業したと言っています。店外デートも仕事だと思ったことはないと言ってくれましたが、なぜ店を変わったことを隠すのでしょう?彼女は私を客なのか、どのように思っているのかわかりません。ぜひ参考にまでお教えください。

  • 風俗の規定違反をしたことは店に告げるべき?

    風俗(ヘルス・本番なし)で、お店の規約違反をしました。 店外で会ったのです。 お店が風俗嬢に渡しているバックの金額を知ってしまい、それが非常に安く感じたため、風俗嬢のバックより高く、こちらが店に払うより安い金額で、店外で会ってくれないかと聞きました。 よく通っていたこともあり、彼女はOKしてくれました。 しかし、店外で会ったときの内容は最悪でした。 店外で、店を通してのプレイを要求すると、【聞いてない。それとも今からお店通す?】と言ってきました。私の要求はしたくないということですが、店を通すと、同じことをして彼女の取り分も減るのに、店を通す案を出してくるのは何故かと不思議に思っていました。 しかし、風俗で働いていた知人に聞くと、【そりゃ、お店通すと、客の要求をしないといけないから、店のバックまたはそれ以上で楽に貰える道を選ぶに決まってる。だから、したくないことを言われると、『もっと払ってお店通す?』っていうのは、いってみれば、心理的に脅してるんよ】と教えられました。 ショックでした…。つまり、風俗でしている内容は、仕事だからやっているわけです。私はそれをしなくてもお金が貰えるカモかどうか品定めされたのです。 風俗で私が楽しめているのは、何か不備があると店に苦情を言われ、風俗嬢も怒られます。だから、時間内は楽しませてくれるわけで、店外の文句を言われない・怒られない状況ではしたくないことは断り放題ということです。 このことから、二度と店外で会わない(楽しめないのでお金の無駄)と決めました。楽しむなら、高くてもお店に行った方がいいです。 このことは先にお店に言って謝っておくべきでしょうか? 規約違反した場合は、除名され、二度と遊べなくなります。 その為、風俗嬢から告知されると、除名されたりボコボコにされる恐れがあると思いますが、私の経験と思いを言えば免れそうな気もします。 どうなのでしょうか。

  • 風俗で知り合った男性の気持ち

    風俗嬢です。 今店外している男性(私から持ちかけた)がいるのですが、彼は店でも風俗で働いている理由や関連したことは全く聞いてきませんでした。店外して数ヶ月たちますが、それは今でも変わらず、仕事の話には一切触れてきません(なので私も話しづらくて言えません)。 これって何でなんでしょう?大抵のお客さんは根掘り葉掘り色々聞いてくるので・・ 私の個人情報に関してもそうです。私から言わない限り聞いてきません。でも自分の事は色々と話してくれるんです。 仕事の愚痴を聞いてほしくて少し触れてみたことがあるんですが、相槌を打ってくれるだけでした。 私が嫌がることはしないし、デートの時も触ってきません。 突っ込んだ話をしたことがないので、彼が私のことをどう思ってるのか気になるけど聞くに聞けないでいます。 割り切りで楽しんでるだけなのか、私が風俗で働いてることを認めたくないのか 思うところがあれば教えてください。

  • 風俗を仕事にしてる女性との関係について

    彼女のお店で知り合って、気が合ったのかすぐに仲良くなり、お店以外でも遊ぶようになりました。 自分は28歳 会社員 彼女はソ ープの仕事をしています。 店の看板嬢ですし、自分で言うのもなんですが、とても美人です。 プライベートで遊ぶようになり、当然ながらすきになってしまいました。 彼女には気持ちは伝えてあります。自分の気持ちを知っててほしいといった感じで告白しました。 プライベートで遊ぶときは彼女に手をだしてはいません。 お店にはたまに顔を出しますが、彼女のことを抱かなくなりました。 エッチをせず、話だけで誠実さをアピールするのがいいとか聞きますが、 狙ったわけではなく、自然に抱けなくなってました。 彼女のことを好きになるにつれ、大事すぎて抱けないのもあります。 好きな人をお金で抱くことに抵抗もあるのが、本音です。 彼女からは私のことを風俗嬢としてじゃなくて、一人の女性としてすごく大事に してくれてるのが伝わるから、すごく嬉しいの。 だけど、なにもしなくていいのかな?私に魅力がないのかな?って不安になるの。 って言われました。 お店に行くときはラストで行くことがほとんどで、御飯食べて帰ったり、彼女の友達のお店に 行ってお酒飲んだりしてます。 デート代はおごり、おごられ、割り勘とそのときで違います。 御飯食べて、彼女の友達の店行くときは、御飯は彼女のおごりで、バーは自分が払う感じです。 友達の店ということもあり、自分の顔を立てて、支払いは自分がするようにしてるのかな? と思います。 いつもおごってたら、負担になっちゃうでしょ。割り勘で全然いいんだよって言われたこともありました。 バーの友達にも、私の親友は簡単にあげないぞと言われたりもしました。 もちろん、ちゃんと付き合いたい気持ちもありますが、 今の関係でもいいのかなとも思ってしまいます。 沢山の男性と出会う仕事をしていて、その中でこうして遊んだり出来るのは恵まれてることだと思うので。 彼女のプライベートで良くいく場所や友達のバーなど自分を連れていくのは自分に対しての信頼や安心があるからですか? 客と嬢の関係ではなく、友達以上の関係にはなっているんでしょうか? メールとかデコメとか使わずに送ると、絵文字が少ないよ。なんか冷たいって拗ねられたり、 浮気してない?って聞かれたり、仲のいい女友達がいるので、 その子と遊んだりした話をすると、その子とはなんもないよね? って聞かれたりします。 彼女にとって自分はどういった存在なんでしょうか?

  • 風俗・プライベートでも会いたい

    風俗嬢です。 お店に来てくれる常連さんで、すごく体の相性がいいなぁと思う人がいます。 プライベートでも会ってsexしたいのですが、やはりそれは困りますか? わたしは仕事以外でしたいと思ったのはそのお客さんが初めてです。これまで直引き(店の外で直接取り引き)すらしたことはありません。 そのお客さんは、非現実感を楽しむタイプのようで、店外はややこしいと考えてるっぽいです。だからどう誘えば応じてくれるか分かりかねています。 アドバイスをお願いします。

  • 不倫になりますか?

    家庭持ちの中年男です。ある風俗嬢にはまってしまい、最近はお店を通さず店外で月に数回お金をあげて関係を持っています。その子が同棲中の彼氏と来月入籍して人妻になるんですが、このままお店を通さないで関係を続けていてもし彼氏にバレたら、私は不倫ということになるんでしょうか?旦那さんから法的に訴えられたりする可能性がありますか?入籍後も風俗店は辞めないそうです。 店外とはいえ現役風俗嬢にお金を渡して関係しているから不倫にはならないのかと思ってましたが、不安になってきたので質問させていただきました。法律に詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 風俗嬢との店外

    風俗嬢から、店外で一回14000円で会おうといわれ、今度会います。 風俗嬢には最近彼氏ができたようで、風俗嬢の地元で会いたいといわれていますが、少し離れたところで会おうと思っています。 彼氏に会うと、こちらの立場が危うくなると思うからです。 風俗嬢なので、金で割り切って会っても大丈夫でしょうか。

  • 風俗店で…

    風俗嬢を店外デートに誘う人って、どういう気持ちなんでしょうか。 また、誘われてついていく風俗嬢も…。 わたし(風俗嬢)としては、多分 簡単についてくるだろう、軽い女と思われてると思うんですね。 直引きでも、ついていったら指名を失うのに、なぜ行っちゃう女の子もいるのかなー。そんなに困ってるなら、もっと安い店で働けばいいのに。って思ってしまう。 風俗に通う男性や、風俗嬢さん、その他の意見を聞いてみたいです。 よろしくお願いします☆

  • 当然、蒸発しますか?

    風俗嬢が、 風俗の仕事を辞める時は、 今まで自分にひいきにしてくれた顧客には、 内緒で辞めて蒸発するものなんですかね? 顧客だった人間が、 今後、プライベートでもその風俗嬢にとって価値のある男と思わなければ、 当然、 行き先も告げずに蒸発しますか? 『金の切れ目が縁の切れ目・・・・』ですか? 連絡先なんか教えてもストーカーになられるだけですか? (もし携帯電話の番号も顧客に教えていたら、 無断で解約→番号変更しますかね?) 風俗嬢とはそういうものですか? 実際に、 今までひいきにしてた風俗嬢がいきなりお店を辞め、 姿を消された経験のある方は居ますか? (※ただし、 風俗の仕事自体を辞めたのではなく、 お店を変えただけの風俗嬢は除きます

  • 風俗嬢に恋しました…

    風俗嬢に恋してしまいました…正直風俗に行っても何も感情は持たなかったのですがその子だけは何故か好きになってしまいました 何回も通う内に行為もしないで自分の時は休んでていいよと言っています ただ喋っている時にハグなどずっとしてくるのでよく分からないです… 仕事上してるのだと思いますがしなくても自分は通うので大丈夫だよと言っています 正直毎日辛くて耐えられないのでもう全て消して楽になりたいです ただもし向こうにも気があったらとかと思うと消すに消せないので最後に本気になったからもう通うの辞めるねとありがとうを言うのは迷惑ですか? それとなく店外など誘っても話をそらしてたので多分無理なのは分かってます 気になるのが無理して来なくても大丈夫だよといつも悪いからお金出すよと言われたりよく分からないです…勿論受け取ってないです 回答お願いします!