• 締切済み

顔が火照ってしまう

私は冬になると顔がすごく火照ってしまいます。 寒い中を歩いたときは少しピンクになるだけなのでいいのですが、 部屋で暖房の中にいたり持久走をすると、りんご病じゃないかってぐらい顔が赤くなります。 母もとても火照りやすいので遺伝だと思うのですが、 顔を火照らないようにする方法はないでしょうか? ご回答よろしくお願いします(^^)

みんなの回答

• sego
回答No.1

クリームなどを使って、外気の刺激を減らしてみては、ファンデーションなどの化粧品を使い地肌の色をごまかしては、

bl-ymryt
質問者

お礼

色が白く目立つので、いいファンデーションを探してみます。 ご回答ありがとうございました(^-^)/