• ベストアンサー

仕事へのやる気

あと2ヶ月以内に、頑張っているところを見せて今まで以上に成長しなおかつ自分の暗い性格を変えて喋るのが得意にならないと、クビにされてしまいます。 ですが、やる気が出ません危機感も感じません。 家族、友人、知人、親戚に愛され、期待され、励まされているのにその声にこたえる事が出来ないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mainPC
回答No.1

どういった状況なのか分からないですが、やる気も危機感も無い(どうせクビにしないだろうと思っているハズ)のでしたら、そのままでよいのでは?? もし本当に解雇されたら、誰にでも出来るような仕事を探せばいいと思います。 これなら別に自分が成長していかなくてもいいですし、向いているのでは?