• ベストアンサー

財布についてです!

ヴィヴィアンの財布を購入しようと思うんですが、現在高校3年で来年には大学生になります。男子がヴィヴィアンの財布を持っていたら変ですかね? 自分的には他人からはレディース物っぽいと思われる気がするんですが デザインは画像の通りです。 率直な回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#154769
noname#154769
回答No.1

良いのでは、と思いますよ。 当方は女性ですが、友人の中に何人か、 質問者様の添付された画像の財布を使っている男性がいます。 が、別にそれで「え?男なのに?クスクス」とかそういうのはないです。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんばんは 私的な感想ですが、デザイン商品は飽きがきます。 逆に黒の財布も有るメーカー。 単色の方が飽きもなく汚れず長期に使えるのでは? 価格も調べましたが、その価格ならダンヒルやカルチエの単色シンプルな革財布の方が飽きが来ない感じです。 好みの世界ですので良き財布の購入して下さい。

kkk2kkk
質問者

お礼

ありがとうございます!参考になりました。

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.2

「っぽい」じゃなくて実際に女性向けなんじゃないですか? 楽天でちょっと調べてみると購入者のほとんどが女性みたいですし。 凄く気に入ったんならこれで押し通せばいいだけだと思いますが、個人的には「差」を出すならデザインじゃなく皮の質感かと思います。

kkk2kkk
質問者

お礼

ありがとうございます!参考になりました。

関連するQ&A

  • 財布について

    財布を買い替えたいなぁと思っています。男です。大学生です。 今はプラダの真っ黒を使っているのですが、高校になったとき、そういうのが欲しくて買ったものです。 今はグッチとかヴィトンとかは全然欲しくありません。 ヴィヴィアンなんかいいなぁと考えています。 ヴィヴィアンのような路線でオススメありませんでしょうか?

  • 財布を買い換えたいと思っています

    19歳大学生です。 財布を買い変えたいと思っています。 ここしばらく、アナスイとヴィヴィアンの長財布を交互に使ってきました。 もうそろそろ新しい財布にしようかなーと思っています。 しかし、最近どちらもデザインが個性的になりすぎてきて、ちょっと好きになれません。 なので違うブランドの財布に挑戦してみたいと思います。 何かおすすめがあったら教えてください。 長財布でも普通タイプでもどちらでも結構です。 予算は2万円程度。 宜しくお願いします。

  • 高校生男子の持つブランド財布は!?

    来年高3の男子が持つのにいいブランド財布を捜しています! 条件は ○あまりおやじくさくない ○若い人がもっていておしゃれ ○(男子がもっていても似合う)かわいい財布 ヴィトン・プラダ・グッチなど主流すぎる(?)のは好きじゃなさそうです 私は(主流かもしれませんが)ヴィヴィアンがいいと思って写真を見せたところ http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u19923376 が結構好きみたいです。 他にあまり有名でないブランドでもかまわないのですが 安っぽく見えず、大学にはいってもそこそこ使えるものをお願いします!

  • ダンヒルの財布

    ダンヒルの財布の購入を考えています。ダンヒルは大人のブランドと聞いているので高校生の私は少し心配しています。来年は大学生になる予定ですが、回りからダンヒルを使っている高校生は変な風に思われますかね??

  • 財布

    中学生男子です。 来年高校生になろうとしてます。そこで最近お財布が壊れてしまったので買い換えようと考えてます。 持っていても恥ずかしくないサイフとか教えてください。 具体的な財布を教えていただけるとありがたいです。URL等載せてください。

  • ヴィヴィアンの長財布

    タイトルの通り、ヴィヴィアン ウエストウッドの黒の長財布で グラフィティオーブかアブストラクトオーブのどちらかで 型押しの財布を買おうかなと考えているのですが。  こういった財布を大学生の男が持つのってありでしょうか??  ヴィヴィアンって女性物が多いような気がしているもので。  ご返答宜しくお願いします。 グラフィティオーブ http://item.rakuten.co.jp/msspirit/10000082/ アブストラクトオーブ http://item.rakuten.co.jp/iget/1406470736015/

  • 財布購入について!!

    社会人、19歳の男です。 財布を購入しようと思っています。 候補は二つ折りです。それでどのブランドにするかなやんでいるのですが僕的にはポールスミス・ヴィヴィアンあたりがいいなって思っています。それで男でヴィヴィアンって変でしょうか?なんか女性のブランドって感じがするもので。それともしみなさんオススメのブランドがありましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • この財布

    http://www.rakuten.co.jp/taurus/485360/545741/545798/ この財布を男子高校生が持ってたら変ですか?

  • 財布の大きさ

    財布の大きさ 男子大学生です。 長財布を購入しようと考えています。 薄いタイプのものと厚さが2センチのものがあり、どちらにすべきか迷っています。 2センチあると分厚い気がするのですが、どうでしょうか? ちなみにデザインはほぼ同じですが分厚い方の財布にはより多くのカードを収納できるので、そこが魅力的です。(カードがたくさんあるので) ズボンの後ろポケットに入れて使うことも時々あるので、そうなると分厚いのは邪魔かなとも思います。 どちらがいいでしょうか? 意見も聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 彼女にDakotaの長財布を購入したのですが・・・

    こんにちは。21歳の男子大学生です。 彼女へのクリスマスプレゼントを買おうと思い、Dakotaの長財布を購入しました。 しかし、買ったものを改めて見ると、どうもおばさんくさいのでは、と悩み始めています。 長く使えるという点では問題ないと思うのですが、 この財布が年相応なのかということや、ブランド的にはどうなのか、など分かる方がいましたらどんなことでもいいので助けてください。 レディース物は何も分からず不安で。。。 ちなみに彼女は19歳、大学1年生です。 購入したのはこの商品、色はブラウンになります↓ http://item.rakuten.co.jp/sentire/667424/#667424 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう