• ベストアンサー

ダンヒルの財布

ダンヒルの財布の購入を考えています。ダンヒルは大人のブランドと聞いているので高校生の私は少し心配しています。来年は大学生になる予定ですが、回りからダンヒルを使っている高校生は変な風に思われますかね??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは バーバーリーとかヴィトンとか地模様があれば このお財布だな~ってわかりますが ダンヒルぐらいですとわかりにくいですよ 皮も良いですので長く使えると思います 大事にしてくださいね

その他の回答 (1)

  • TEOS
  • ベストアンサー率35% (758/2157)
回答No.1

別になんとも思われないと思います。ダンヒルのロゴ知らないから、誰も気がつかないと思います。 デパートでダンヒルのお店で財布出さないと、気がつかないかも。 洋服も、ダンヒルとGUCCIとほぼ同じ金額帯ですからね。  私はブランド物は、激安でしか買わないけど、さりげないお洒落で良いかも。 セレブなブランドですからね。サッカー好きだと、ネクタイだけ買う人も居るから。 ダンヒルは、何で気に入っているのですか? 私は良いと思う。

関連するQ&A

  • ダンヒルの財布について

    彼氏の誕生日に財布をプレゼントしようと思っているのですが、質がいいと聞いたことがあるのでダンヒルの黒の長財布にしようかと思っています。 でもダンヒルというと大人なイメージがあるので、、年相応じゃないのかなと迷っています。 よかったら意見を聞かせていただけないでしょうか。 ちなみに彼は20歳の大学生で、今はブラウンの長財布(ブランドはわかりませんが;)を使っています。 よろしくおねがいします。

  • ダンヒルのお財布について

    もうすぐ彼の誕生日なのですが、 前にダンヒルの財布が好きと言っていたので、それをプレゼントしようと考えています。 でも、私はダンヒルと言うブランド自体を知らなかったので、どれが人気のあるタイプなどよくわかりません。 二つ折りにしようと思っていますが、 真っ黒のシンプルな方と、四角い柄が付いているディーエイト?だったら男の人はどちらの方が好むのでしょうか? いつもお尻のポケットに財布を入れる人なので、すぐにヨレヨレになってしまうので、傷つきにくく頑丈なモノがいいのですが・・・ よくわからない質問ですみません。 ダンヒルに詳しいかた教えてください。

  • 大学生(男)でダンヒルの財布はどう?

    こんにちは。 私は23歳の女です。 来年、私の弟が大学生になるので、長財布をプレゼントしたいと思っています。 色々調べて、ダンヒルの財布に目が止まりました。 ネットで弟に画像を見せたところ、弟も気に入っていたようなのですが 周りから見て大学生がダンヒルの財布を持つというのは年齢にふさわしいのでしょうか? 弟はあまりファッションに興味がないようで、 普段はジーンズにパーカーといったカジュアルな服装です。 これからオシャレに興味を持ってくれたらなぁ、と願いも込めてます。 グッチやヴィトンなどのメジャーなブランドよりは、あまり周りの人が 持っていないようなものが好きなようです。 かと言って斬新なデザインが好きなわけでもなく、ブラックのシンプルめな財布がいいそうです。 今考えている財布は下記のものです。 ご回答よろしくお願い致します。 http://item.rakuten.co.jp/riverall/lq1010/

  • 財布をプレゼントしたいのですが…

    私は23歳の女です。 よろしくお願いします。 彼の誕生日に財布をプレゼントする予定です。長財布です。 今はダンヒルにしようかと思っていて店舗へ行くつもりです。 まず、ダンヒルの財布について質問なのですが、私の彼はお尻のポッケに財布を入れる人で、ダンヒルはそういう人にむかないと聞きました。やめたほうがいいですか??私としてはダンヒルにしようと思っているのですが…長く使ってほしいなとは思うので…迷っています。 そしてもし、違うブランドでおすすめがあったら教えてもらいたいです。 希望としては、 値段:3万円台 色:ブラックかダークブラウン です。 彼は、36歳でブランドはこだわりはなく、外見はスマートなカンジです。うまく言えませんが彼が持ってしっくりくる大人な財布がイイです。私としてはきちんとしたお財布をあげたいです。 一応ダンヒルで決めたくなってますが…アドバイスをよろしくお願いします!!

  • メンズ財布の格を教えてください。

    現在、ダンヒルの財布を購入しようか検討しているのですが、ダンヒルの財布は格付けすると、どのくらいの位置にいるのでうか? コーチ、ドルガバ、バーバリー、ポールスミス、アルマーニ、フェラガモ、ブルガリ、グッチ、ヴィトンなどなど・・・財布を購入する指標としたいので、出来る限り多くのブランドを含んだ格付け表を教えてください><

  • 財布についてです!

    ヴィヴィアンの財布を購入しようと思うんですが、現在高校3年で来年には大学生になります。男子がヴィヴィアンの財布を持っていたら変ですかね? 自分的には他人からはレディース物っぽいと思われる気がするんですが デザインは画像の通りです。 率直な回答お願いします。

  • お洒落な財布(メンズ)

    現在、大学1年生です。 財布を購入しようと考えています。みなさんはどんな財布を使っていますか? 買うなら社会人になっても恥ずかしくない財布を使いたいです。 女性の方は男の人が持ってたらお洒落だなあと思う財布はなんですか?? ・こだわりのブランドはない ・周りと同じようなのはあまり好まない ・二つ折りで小銭も入る財布がいい ・予算は4万以内 お勧めの財布があったら教えてください。 ネットで調べて ソメスやボッテガの財布をお洒落という人がいたのですが みなさんはどう思いますか? また、ダンヒルの財布はみなさんどう思いますか? 質問ばっかですみません。

  • オーダース―ツ、ダンヒルかゼニア

    40代半ばの男性です。 土曜日に、ダンヒルとゼニアの他に数種類の生地を扱っている都内のオーダ―スーツ専門店でスーツを作りに行きます。 9万円ぐらいで作れるみたいです。 ダンヒルかゼニアのどちらかで考えています。 営業職(ルートセールス)です。 業界が地味でスーツや靴などに金をかけない人が多く(中には、冬でもネクタイをしない人もいる)、あまり高いスーツを着ると浮いてしまう。そのような客を相手にしてますし、会社もそのような人が多いです。 そのため4万円前後のイージーオーダーのスーツを5着ほどもっていますが普段はそのスーツをメインにして、今度作る高いスーツは、仕事では大事な商談だけにして主にパーティーや夜遊び(クラブやラウンジに飲みに行くとき)や女性とのデート用で月に2~3回着るぐらいと思います。(ラペルピンやポケットチーフ、カフスシャツにカフスリンクなどもたまにつける予定) 靴は、高い(7万円以上)イタリア系の靴が1足、イギリスケ系の靴が2足と4万円以下の靴が2足(イタリア系)あります。 たぶん、今後は高いイギリス系の靴(ロブやエドワードグリーンを予定)を中心に買っていくと思います。 財布とベルトは、年齢にふさわしいのがわからないので有名なダンヒルのを購入して使っています。 イメージとしては、仕事ができて品がある大人のイメージを考えています。 ブランドの生地でスーツを作るが初めてで、どちらにするか悩んでいます。 できれば長く着たいと思っています。 ダンヒルかゼニアでしたら、どちらが良いと思いますか。

  • ヴェルサーチとダンヒル、どっちが良い!?

    21歳男です。11月で51歳になる父親に、誕生日プレゼントとして、 財布とキーケースをプレゼントするつもりです。 いずれも同じブランドで揃えようと思います。 ブランドの選択肢は、ヴェルサーチかダンヒルです。 皆様のそれぞれのブランドに対する意見をお聞きしたくて、 質問させていただきました。 男女問わず、どんな意見でもいいので、 回答していただけると助かります。 参考にさせていただくつもりです。 ちなみに、父は年の割には若向きな格好をしてます。 協力してくださる方いましたら、 回答のほう、よろしくお願いいたします。

  • 15000円以内でブランド物の財布

    高2の男です。 15000円以内でブランド物の財布を購入したいと思っております。 個人的にはダンヒル・ハンティングワールド・ブルガリあたりがいいのですが・・・。安く購入できるサイトはないでしょうか。 オススメの財布やブランドがありましたらお教え下さい。 また、長財布か2つ折がいいかもアドバイス頂けましたら幸いです。

専門家に質問してみよう