• ベストアンサー

高校生男子の持つブランド財布は!?

来年高3の男子が持つのにいいブランド財布を捜しています! 条件は ○あまりおやじくさくない ○若い人がもっていておしゃれ ○(男子がもっていても似合う)かわいい財布 ヴィトン・プラダ・グッチなど主流すぎる(?)のは好きじゃなさそうです 私は(主流かもしれませんが)ヴィヴィアンがいいと思って写真を見せたところ http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u19923376 が結構好きみたいです。 他にあまり有名でないブランドでもかまわないのですが 安っぽく見えず、大学にはいってもそこそこ使えるものをお願いします!

noname#92849
noname#92849

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • elle-821
  • ベストアンサー率42% (16/38)
回答No.2

mika0525さんの知り合いの方?が好きだとおっしゃっている財布は万人受けはしないデザインなのでいい意味で独特な価値観の持ち主なのでしょう。 あまり奇抜なデザインですと修学旅行などでバカにされていた友達を見たことがあるのでそういう風にだけはなって欲しくないです。 ですので独特かつ万人受けする若者向け財布とあらば、ポールスミスの右に出る物はいないでしょう。 一度オークション等で探してみてはいかがでしょうか。 少々値は張りますがきっとお気に召される物があると思いますよ。 追記:プライベートで使うようにして下さい。学校に持っていって盗まれている人を多数見かけましたので

noname#92849
質問者

お礼

ありがとうございます。 万人受けしないんですか!?私もヴィヴィアンが好きでこれもいいな~と思っていたのですが・・・ ポールスミスも考えたんですが、外側が無地で地味なものが多いのですきじゃなさそうだな~と思っています; オークションで購入しようとおもっています! あー・・・私の学校も一時期財布が盗まれるのありました!気をつけさせますw

その他の回答 (5)

  • 5346ds
  • ベストアンサー率12% (8/66)
回答No.6

バーバリーとかどうですか? 大学の時使っていました。

  • trnc
  • ベストアンサー率36% (110/301)
回答No.5

ブランドというのがどの程度のレベルを指すのかは分かりませんが 「COMME CA DU MODE MEN」でいいんじゃないですか?? 「無難」「シンプル」「値段も安め」「購入し易い」「皮素材」等高校3年生程度の年齢で使用しても違和感はないでしょうし、大学生になっても十分使えます。おしゃれとは言い難いかもしれませんが、別に親父臭くもないですしね。 あとはUNITED ARROWSなんかもよいですね。

  • nktn0108
  • ベストアンサー率21% (29/137)
回答No.4

学校に持っていくことをお考えなら FILAとかの高すぎないメーカーは? 高校生らしいとはおもいます

  • goikun
  • ベストアンサー率17% (13/74)
回答No.3

私の周りでは、ポーターが圧倒的に多かった気がします。 使いやすいし、値段も手頃♪ あとは、イルビゾンテとかいかがですか? 長く使うほどに、皮の色が変わって味が出てきます。 服装問わずに長く使えそうかと。 でも、ヴィヴィアン好きなら、ポールスミスとかゴルチェとか、少しクセのあるものの方がいいかもしれませんね。

noname#92849
質問者

お礼

ありがとうございます。 ポーターは使いやすそうですがちょっと子供っぽい印象がありますね; イルビゾンテってシンプルですね!私は好きだけど彼は好きではなさそうです; 選ぶならポールスミスかヴィヴィアンかな~。。。

  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.1

一緒に行って、自分で選ばせたらどうですか?

noname#92849
質問者

お礼

ブランドがある程度決まらないと行こうにもいけないので;

関連するQ&A

  • 大人から見てもオシャレと思えるブランド財布

    質問です。 現在19歳の男なのですが、現在プラダの財布を使っています。 ブランドの知識が全然無いのでプラダのような定番(?)の財布を買ってしまったのですが、最近周りでもプラダやグッチヴィトンといった定番のものを持つ人が増えて、みんなと違った財布を持ちたいと思っています。 そこで、大人から見てもオシャレだなぁと思えるブランドの財布ってどこのブランドですかね? 男性が使えるモノで長財布がいいです。 知識が無くてこのような質問をしてすいません。 回答お待ちしています。

  • 財布について

    財布を買い替えたいなぁと思っています。男です。大学生です。 今はプラダの真っ黒を使っているのですが、高校になったとき、そういうのが欲しくて買ったものです。 今はグッチとかヴィトンとかは全然欲しくありません。 ヴィヴィアンなんかいいなぁと考えています。 ヴィヴィアンのような路線でオススメありませんでしょうか?

  • ブランド物の財布

    ヴィトンとかグッチとかバーバリーなどのブランド財布を持ってることはそれなりにオシャレだと思いますか? 皆さんのご意見を聞かせてください。

  • 男のブランド財布

    25歳の男なんですけど、今使ってるのがぼろぼろなので、 ブランドの財布が欲しいなって思うんですけど、 ヴィトン、グッチ、プラダとかは持ってる人が多いので 他ので男が持ってもおかしくないおすすめとかありませんか? 僕はコーチの財布とか良いなと思ったのですが、 男が持ってるとおかしいですか?

  • ブランド物、どこまで取り揃えていますか?

    グッチ、エルメス、プラダ、ヴィトン… それ以外でもサマンサタバサやP&Dなどさまざまですが ブランド品と一般的に呼ばれるもの、お好きな方、それから層ではない方にも第三者意見として伺います。 (1)普段持ち歩くグッズの中でどれくらい取り揃えていますか?どれくらい取り揃えるのがバランスがよいですか? (1)例えばバッグがヴィトンだったら、財布なども同じブランドですか? (2)バッグがヴィトンだったら、財布はヴィトンでポーチがグッチだったら変ですか? (3)バッグがヴィトンで財布はグッチ、ポーチはコーチ、キーケースはプラダだったら変ですか? (4)バッグがヴィトンで財布はサマンサタバサ、ポーチは無印良品、小さめのキーホルダーはコーチだったら変ですか? 上記4点の質問と、 それ以外にバランスがいいと思う揃え方悪いと思う揃え方に関してご意見を聞かせてください!★

  • お勧めの財布

    そろそろ新しい財布を購入しようと思ってます。 今使ってるのは、porterのオレンジの財布です。 その前は、ヴィヴィアンの財布でした。 ヴィトンとかグッチとかは、みんな使っているので ブランドのイメージが悪く使いたくありません。 そこそこ知られてて、カッコいいブランド物の 財布とかって無いでしょうか?? 宜しくお願いいたします。

  • お勧めのサイフ

    こんばんはー 財布がぼろぼろになったので今度新しい財布を買おうかなと思ってるんですが プラダ グッチ ヴィトンはみんなが持ってるので嫌なんです それ以外のブランドのお勧めの財布を教えてください僕は今26才の会社員です  

  • なんでブランドものの財布使ってるんですか?

    ヴィトンにシャネル、コーチやグッチ、なんでそんなにブランドものの財布やバッグを使ってるんですか?

  • ブランド財布

    新しい財布を買おうと思っています。 どのブランドがおすすめですか? 私は大学1年です。4月からバイトを始めて、お金も手に入るようになり、そろそろブランドの財布が買えるぐらい貯まりました。 今はアナスイの財布を使っているのですが、学校の友達がヴィトンやグッチを持っていて、うらやましいです。 特に好きなブランドはないので、いろいろ教えていただけるとうれしいです。

  • 男子高校生の財布

    男子高校生が持つ財布どんなブランド、どんな物がいいとおもいますか? (例:ヴィトン エピ) よろしくお願いします。