• ベストアンサー

高校生男子の持つブランド財布は!?

来年高3の男子が持つのにいいブランド財布を捜しています! 条件は ○あまりおやじくさくない ○若い人がもっていておしゃれ ○(男子がもっていても似合う)かわいい財布 ヴィトン・プラダ・グッチなど主流すぎる(?)のは好きじゃなさそうです 私は(主流かもしれませんが)ヴィヴィアンがいいと思って写真を見せたところ http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u19923376 が結構好きみたいです。 他にあまり有名でないブランドでもかまわないのですが 安っぽく見えず、大学にはいってもそこそこ使えるものをお願いします!

noname#92849

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elle-821
回答No.2

mika0525さんの知り合いの方?が好きだとおっしゃっている財布は万人受けはしないデザインなのでいい意味で独特な価値観の持ち主なのでしょう。 あまり奇抜なデザインですと修学旅行などでバカにされていた友達を見たことがあるのでそういう風にだけはなって欲しくないです。 ですので独特かつ万人受けする若者向け財布とあらば、ポールスミスの右に出る物はいないでしょう。 一度オークション等で探してみてはいかがでしょうか。 少々値は張りますがきっとお気に召される物があると思いますよ。 追記:プライベートで使うようにして下さい。学校に持っていって盗まれている人を多数見かけましたので

質問者

お礼

ありがとうございます。 万人受けしないんですか!?私もヴィヴィアンが好きでこれもいいな~と思っていたのですが・・・ ポールスミスも考えたんですが、外側が無地で地味なものが多いのですきじゃなさそうだな~と思っています; オークションで購入しようとおもっています! あー・・・私の学校も一時期財布が盗まれるのありました!気をつけさせますw

その他の回答 (5)

• 5346ds
回答No.6

バーバリーとかどうですか? 大学の時使っていました。

• trnc
回答No.5

ブランドというのがどの程度のレベルを指すのかは分かりませんが 「COMME CA DU MODE MEN」でいいんじゃないですか?? 「無難」「シンプル」「値段も安め」「購入し易い」「皮素材」等高校3年生程度の年齢で使用しても違和感はないでしょうし、大学生になっても十分使えます。おしゃれとは言い難いかもしれませんが、別に親父臭くもないですしね。 あとはUNITED ARROWSなんかもよいですね。

• nktn0108
回答No.4

学校に持っていくことをお考えなら FILAとかの高すぎないメーカーは? 高校生らしいとはおもいます

• goikun
回答No.3

私の周りでは、ポーターが圧倒的に多かった気がします。 使いやすいし、値段も手頃♪ あとは、イルビゾンテとかいかがですか? 長く使うほどに、皮の色が変わって味が出てきます。 服装問わずに長く使えそうかと。 でも、ヴィヴィアン好きなら、ポールスミスとかゴルチェとか、少しクセのあるものの方がいいかもしれませんね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 ポーターは使いやすそうですがちょっと子供っぽい印象がありますね; イルビゾンテってシンプルですね!私は好きだけど彼は好きではなさそうです; 選ぶならポールスミスかヴィヴィアンかな~。。。

• dexi
回答No.1

一緒に行って、自分で選ばせたらどうですか?

質問者

お礼

ブランドがある程度決まらないと行こうにもいけないので;