• 締切済み

財布について

財布を買い替えたいなぁと思っています。男です。大学生です。 今はプラダの真っ黒を使っているのですが、高校になったとき、そういうのが欲しくて買ったものです。 今はグッチとかヴィトンとかは全然欲しくありません。 ヴィヴィアンなんかいいなぁと考えています。 ヴィヴィアンのような路線でオススメありませんでしょうか?

みんなの回答

noname#45642
noname#45642
回答No.1

貴方が人の意見を重要視して人の意見に流されるなら、店員に聞かれるのが一番です。(いろんな店で)

関連するQ&A

  • 男のブランド財布

    25歳の男なんですけど、今使ってるのがぼろぼろなので、 ブランドの財布が欲しいなって思うんですけど、 ヴィトン、グッチ、プラダとかは持ってる人が多いので 他ので男が持ってもおかしくないおすすめとかありませんか? 僕はコーチの財布とか良いなと思ったのですが、 男が持ってるとおかしいですか?

  • 高校生男子の持つブランド財布は!?

    来年高3の男子が持つのにいいブランド財布を捜しています! 条件は ○あまりおやじくさくない ○若い人がもっていておしゃれ ○(男子がもっていても似合う)かわいい財布 ヴィトン・プラダ・グッチなど主流すぎる(?)のは好きじゃなさそうです 私は(主流かもしれませんが)ヴィヴィアンがいいと思って写真を見せたところ http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u19923376 が結構好きみたいです。 他にあまり有名でないブランドでもかまわないのですが 安っぽく見えず、大学にはいってもそこそこ使えるものをお願いします!

  • お勧めのサイフ

    こんばんはー 財布がぼろぼろになったので今度新しい財布を買おうかなと思ってるんですが プラダ グッチ ヴィトンはみんなが持ってるので嫌なんです それ以外のブランドのお勧めの財布を教えてください僕は今26才の会社員です  

  • お勧めの財布

    そろそろ新しい財布を購入しようと思ってます。 今使ってるのは、porterのオレンジの財布です。 その前は、ヴィヴィアンの財布でした。 ヴィトンとかグッチとかは、みんな使っているので ブランドのイメージが悪く使いたくありません。 そこそこ知られてて、カッコいいブランド物の 財布とかって無いでしょうか?? 宜しくお願いいたします。

  • 大人から見てもオシャレと思えるブランド財布

    質問です。 現在19歳の男なのですが、現在プラダの財布を使っています。 ブランドの知識が全然無いのでプラダのような定番(?)の財布を買ってしまったのですが、最近周りでもプラダやグッチヴィトンといった定番のものを持つ人が増えて、みんなと違った財布を持ちたいと思っています。 そこで、大人から見てもオシャレだなぁと思えるブランドの財布ってどこのブランドですかね? 男性が使えるモノで長財布がいいです。 知識が無くてこのような質問をしてすいません。 回答お待ちしています。

  • おススメの財布は?

    今年高校を卒業する女子高生ですが、新しい財布がほしいな~と思っています。 でもよくあるヴィトンやグッチのような大道ブランドじゃなくてあまり人とかぶらない少し個性的な財布が欲しいな~と思っているのですがオススメのブランド教えてください。 ちなみに重ね着とかカジュアルな服装をよくします☆ よろしくお願いします(><)

  • 20代前半の彼の誕生日プレゼント【財布】

    彼の誕生日プレゼントの相談です。 彼は今、ヴィトンのダミエの長財布を使っているのですがもうボロボロです。 新しい財布をプレゼントしたいのですが、なかなか決まらないのでアドバイスをください。 前々から聞き出した情報です↓ ・人と一緒はあまり好きじゃない ・サラリーマンみたいな財布はいや ・エナメルっぽいのはいや ・シンプル過ぎるのもいや ・プラダは嫌い ・グッチは興味があるけどまだ自分には合わないからダメ ・ドルガバは【D&G】ロゴがありきたりでダサい 彼の服装はキレイめで、シンプルな感じです。 顔は結構老けてて大人っぽく見られます。 かなりの細身で職業は美容師です。 アクセサリーはヴィヴィアンやジャスティンデイビスやライオンハートやカルバンクラインの物を身につけていました。 この情報を見て何かオススメのブランドや財布はありますでしょうか? なんでも構いませんのでお願いいたします。

  • バーバリーの財布・・。

    高校1年の女です。 最近までピンキー&ダイアンの財布を使っていたのですがさすがにボロボロになってしまいましたので買い換えようと思ってます。 周りの友達はヴィトンやグッチが多いのでかぶりにくいブランドにしようと思ってます。 どうせ買うならばもう高校生ですし少し高級な財布にしたいと考えております。 バーバリー、フェラガモ、プラダ、サマンサ・・・ 正直どれが良いのかわかりません。 持っていてデパートなどそこら辺で買える財布と思われたくないのでぱっと見てわかるメジャーなブランド物にしたいです。 予算は、~6万円前後です。 頑張ってバイトで貯めたお金なので失敗しないようなお買い物をしたいので皆さんのアドバイスなどお待ちしております^^

  • 大学生の使ってる財布

    大学1年生の男です。 今まで使っていた財布が壊れかけてきたので新しい財布を買おうと紳士服売場を回っていたところ、エッティンガー(?)の財布に一目ぼれしてしまいました。 あまりブランドには詳しくないんですが、周りの友達はビトンやグッチの財布を使ってる人が多くてエッティンガーの財布を使ってるはいません。そこで質問なんですが、エッティンガーの財布って大学生が持っててもおかしくはないですか??

  • 大学生が使う財布

    大学1年生の男です。 今まで使っていた財布が壊れかけてきたので新しい財布を買おうと紳士服売場を回っていたところ、エッティンガーの財布に一目ぼれしてしまいました。 あまりブランドには詳しくないんですが、周りの友達はビトンやグッチといった有名ブランドの財布を使ってる人が多くてエッティンガーの財布を使ってるはいません。そこで質問なんですが、エッティンガーの財布って大学生が持っててもおかしくはないですか??

専門家に質問してみよう