20代前半の彼の誕生日プレゼント【財布】

このQ&Aのポイント
  • 20代前半の彼の誕生日プレゼントにぴったりな財布の選び方
  • 彼の好みやスタイルに合わせて選ぶ財布のブランドとは?
  • 彼のファッションに合うおしゃれな財布のおすすめは?
回答を見る
  • ベストアンサー

20代前半の彼の誕生日プレゼント【財布】

彼の誕生日プレゼントの相談です。 彼は今、ヴィトンのダミエの長財布を使っているのですがもうボロボロです。 新しい財布をプレゼントしたいのですが、なかなか決まらないのでアドバイスをください。 前々から聞き出した情報です↓ ・人と一緒はあまり好きじゃない ・サラリーマンみたいな財布はいや ・エナメルっぽいのはいや ・シンプル過ぎるのもいや ・プラダは嫌い ・グッチは興味があるけどまだ自分には合わないからダメ ・ドルガバは【D&G】ロゴがありきたりでダサい 彼の服装はキレイめで、シンプルな感じです。 顔は結構老けてて大人っぽく見られます。 かなりの細身で職業は美容師です。 アクセサリーはヴィヴィアンやジャスティンデイビスやライオンハートやカルバンクラインの物を身につけていました。 この情報を見て何かオススメのブランドや財布はありますでしょうか? なんでも構いませんのでお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ytr21
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.1

スーツとかで有名なアルマーニとかどうですか? デザインを見たところ結構模様とか入っていたりブランドのロゴがワンポイントで入っていたりして良か ったです。

mmcm-ar96
質問者

お礼

ありがとうございます! 今、見たところアルマーニとっても良かったです! 彼にも探りをいれた所…『アルマーニはいい』と言ってくれました!

関連するQ&A

  • 財布について

    財布を買い替えたいなぁと思っています。男です。大学生です。 今はプラダの真っ黒を使っているのですが、高校になったとき、そういうのが欲しくて買ったものです。 今はグッチとかヴィトンとかは全然欲しくありません。 ヴィヴィアンなんかいいなぁと考えています。 ヴィヴィアンのような路線でオススメありませんでしょうか?

  • 20代前半の女性の方へ◆◆◆お財布について

    今使っているアナスイのお財布が3年目に突入して、 だいぶ痛んできたのでそろそろ買い換えようと思っています。 アナスイと同じような感じのだと ジル、ヴィヴィアン、ツモリ・・・・ もうひとつランクを上げると コーチ、バーバリー・・・・ 思い切ってヴィトン、グッチ、エルメスとか? ボッテガとかも渋くていいなぁーと思うのですが・・・ 迷っています。 ちなみにプレゼントしてもらうので 予算の上限はありません(笑) 20代前半の女性の方、お財布はどこのブランドのものを 使ってますか? よければ聞かせてください(*_ _)

  • ヴィトンの財布をプレゼントしたいのですが・・・

    こんにちは。 彼の28歳の誕生日にヴィトンの財布をプレゼントしたいと思っています。 二つ折りで、私はタイガがいいかなと思うのですが、以前彼がグッチを見ていた時、黒よりも茶のGGキャンバスがいいと言っていたので、最近ダミエもいいかも・・・と思い出し迷っています。 女性の方は、どちらを彼に持って欲しいですか? また、男性の方はどちらがより欲しいでしょうか?

  • 彼氏への誕生日プレゼントについて

    もうすぐ付き合って半年になる彼氏の誕生日です。 ブランド物に疎いもので、誕生日プレゼントについての相談なのですが・・ まず彼は誕生日で29歳になります。付き合って半年かつ遠距離でリサーチは難しかったです。。 ↓数少ない情報 サラリーマンで、持っている物は綺麗め。シンプル(黒・ゴールド)でカッコイイものが好きだそう。スーツや服にはこだわりがあるみたいです。 持っている財布はプラダ。「一番使いやすい」と言っていました。 鞄はTUMI、旅行に行くとき等のキャリーケースはリモワ等、「良い物」?が好きなようです。 確か出会った頃にブランドはグッチとかなんとかが好きだったと言ってたような気がしないでもない・・・ 車とかはいつかベンツとかポルシェに乗りたいと言ってて、ひぇ~って感じです。ラグジュアリー?な感じが好きみたいです。 アクセサリーは、多分肌が弱くてつけない。ので腕時計やマフラーもかぶれてできない。 財布は最近自分でプラダの新しいのを買ってました。 という数少ない情報から考えに考えて ・グッチのキーケース(キーリング) ・グッチの名刺入れ ・ヴィトンのキーケース ・クロスのボールペン まで絞ってみました。 そこで出た問題が、 キーケースって、持ってたかもしれない・・(あやふやな記憶) キーケースとキーリングだとどちらが使いやすいのか?車は持ってません。 名刺入れって、会社の偉い人やお客様にも見られますよね・・?グッチやヴィトンってどうなんでしょう。 素材というか、、長年使えるのはやっぱりヴィトンなんでしょうか?ヴィトンって女性が持つイメージなのですが。。 ボールペンを誕生日にもらうってどうなんでしょう。 誕生日が近付いてきて少し焦ってます。予算は2~4万です。 こんな文章で申し訳ないですが、何か少しでもお答えを頂ければ嬉しいです。長文読んでくださってありがとうございました。

  • 彼の誕生日にブランド財布をプレゼントしたいのですが…

    先日も、質問させて頂きましたaozora-tamagoです。 すごい迷っちゃって、また質問させて貰うことにしました。 26歳の彼の誕生日に財布をプレゼントしようと決めたのですが、 どこのブランドにするかが決められません。 最初はヴィトンと思っていたのですが、質問に答えて下さった人の 話や、他の人の質問を見ていて、迷ってます。 結局は、好みや使い心地の感想はひとそれぞれだと思うのですが、 もう少し色々な方の色々な意見を聞かせて下さい。 一応、候補はヴィトン・グッチ・コーチ・プラダのブランドで二つ折り (が彼好み)で、小銭入れが付いてるタイプを買うつもりでいます。 そこで、この4つのブランド財布を使ってる男性、女性、または プレゼントしたことのある方、使い心地や、何年くらい使ってるかや、 相手の反応など、どんな事でもいいので教えて下さい。 差し支えない範囲で、価格や購入先なども教えていただければ 嬉しいです。 ちなみに、私は3万円前後で購入できればいいなと思っています。

  • 女性の方教えて下さい!来月の彼女の誕生日です

    あきたりな質問でごめんなさい・・・ プレゼントで困っています。なににすればいいのか 彼女は今年28歳です。 普通の会社に勤めています。 よく耳にするグッチとかヴィトンとかプラダとか そうゆうブランド物をもつタイプではないです。 よく立ち寄ってる店がアクシーズとかゆうお店です。 今までのプレゼントは なんとなく使っているものや、欲しいと言ってたのを聞いて あげていました。 アナスイのバッグ ヴィヴィアン の定期いれ ディーゼルの時計 イオンスチーマー とか 今回は何あげていいかさっぱりわからんくなりました・・・ 少し考えたのが ヴィヴィアン の白とグレーっぽいような財布を彼女は使っているんですが けっこう使い込んでるようなので 同じブランドで新しいのはどうかと思い調べてはみました。 きばつな柄が多くどれにしていいかさっぱりわからずで・・ 彼女は赤が好きっぽいのでそっち系をみると すごくハデなきがして それに財布の場合 あげたのが好みじゃないと  貰ったら困るかなとかも考えてしまい・・・ 財布でなくてもいいんですが何かオススメみたいのは ありませんか? 予算は3万円くらいまでで考えてます。 なんか他の人からしたら どうでもいい質問で申し訳ありません。 それでもアドバイス頂ける方いらっしゃいましたら 宜しくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    付き合って半年の彼氏への誕生日プレゼントについてです。 彼は社会人で今年27歳になります。 私は現在20歳の大学3年生です。 彼にどんなものが欲しい?と前に聞いたとき 「身につけられるものがいいかなー。それ見たら早く連絡返さなきゃ!って思えるような奴^^」と言ってくれました。 彼の仕事場は私服着用OKなので、ネクタイやピン、カフスボタンは使いません。 私服はサーフ系(仕事の時は落ち着いた格好で行ってます。笑)で、好きなブランドはカルバンクラインです。 付き合ったばかりの時、「そろそろ財布買いたいわー。ヴィトンのモノグラムかダミエとか欲しい!」と何気なく言っていました。なのでお財布にをプレゼントしようかなと思ったのですが、 私の予算は3万円ちょっとが限界で食事も出来たら行きたいです。 この予算じゃヴィトンのお財布は買えません。 まだ27歳ですがもうじき30になってしまうので出来るだけ物の良いものをあげたいのですが、予算内でお財布を買うとなるとあまり良いものは買えないのでお財布は諦めました。 また時計も予算では年齢相応のいいものが買えないと思うので除外です。 好き⇒カルバンクライン、バーバーリーブラックレーベル 特に好きでもない⇒アルマーニ、ドルガバ 嫌⇒ポールスミス らしく、私的にはカルバンクラインとアルマーニ、ドルガバの差が分かりませんが一応アルマーニ、ドルガバ、ポールスミスは除外で考えています。 キーケース、パスケース、ジッポ、ブレスレット(アンクレット)などを考えたのですが、 キーケースでかっこいい!と思うのは3万オーバーのブルガリ、カルティエ、フェラガモ、グッチ、ヴィトンなど高価な物ばかり。。 パスケースや名刺入れは上記のブランド+ボッテガ。 ブレスレットはカルバンクラインかチャン・ルーで目星をつけました。 しかし、鍵はキーチェーン?などでデニムに引っ掛ける奴を使っているので、キーケースだと荷物増える、落とす可能性があるかなー?とか、 パスケース、名刺入れは、仕事でそこまで名刺を使う機会がないのと、荷物は最小限派なのでいらないかな・・など考えてしまいます。 ジッポは今使っているのがボロボロなのですが学生時代にお金を貯めて買ったものらしいので思い出品をわざわざ替えるのは、、とか将来的には禁煙してほしいし、、など考えてしまいます。 と、なるとブレスレットなんでしょうが、仕事でアクセサリーは多分×で土日しか身につけてもらえません。 直感的にいいと感じたのはやっぱりキーケースですが、相手は私がお金がないことを知っているので高価なものをあげると相手も気が引けるかな。と不安なのと、初めての誕生日で3万は来年の誕生日にハードルがさらに上がってしまうのではないかと思ってしまいます。 私としてはこれいい!と思わなかったのですが、彼の好きなカルバンクラインであればお財布もキーケースもパスケースなども予算内で買うことはできますが、妥協はしたくないです。。 もはや安いプランで二人で15000円以内で泊まれるホテルもあるので、サプライズ旅行もありかなと思っています。 長々と書いてしまいましたが、 ・キーケースorパスケースは普段持っていない人にとって邪魔だと思ってしまいますか? ・ステータスになるかならないかは考えない方がいいですか? ・身につけられるもので他に何かありますか? ・高いプレゼントは相手にとって負担になってしまいますか? ・あとダンヒルも考えているのですが年齢的には相応でしょうか? 全てご回答いただなくても大丈夫ですので、答えられる範囲で答えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。文章変で申し訳ありません。。 ダンヒル財布 http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/tstaile/cabinet/dunhill/l2f115a.jpg ブルガリキーケース http://www.moshimo.com/item_image/0022002000094/1/l.jpg ヴィトンキーケース http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/culture/cabinet/lv/slg/lv-n62662.jpg?_ex=250x250 フェラガモキーケース http://item.shopping.c.yimg.jp/i/f/windpal_66-7075-nero カルバンクラインブレスレット http://voi.0101.co.jp/voi/webcatalog/img/ww431/349/ww431-34909-01m.jpg アルマーニブレスレット http://voi.0101.co.jp/voi/webcatalog/img/ww335/349/ww335-34909-01m.jpg チャンルーブレスレット http://shopping.c.yimg.jp/lib/ballistik/chl-acs-006-big.jpg ちゃんと正規品で購入予定です。

  • 【20代以上の男性】お財布はどこのブランドを使っていますか?

    20代後半の彼にお財布をプレゼントをしようと思っています。 シンプルなものが良いと言っているので、ヴィトンのダミエかプラダにしようと思っているのですが悩んでいます。 そこで 【20代以上の男性の方、 または20代以上の彼氏がいらっしゃる女性の方へ】 どのようなお財布を使っていますか?? ●年齢(女性の方は彼氏の年齢) ●ブランド ●どのようなお財布か 色、素材、形(二つ折または長財布)など 教えて下さい!

  • ブランド物の長財布で使いやすい物教えて下さい!

    http://cokejoe.com/?pid=329408   ↑ こちらの商品みたいに使いやすい長財布で ☆ヴィトン・ダミエ ☆ディオール ☆グッチ 以上のブランドの中でお勧めの商品を探しています。 長財布で札入れ、小銭入れが同じ場所にある(ファスナー)、カード入れが豊富、な物がいいです。 第一候補はヴィトンのダミエで探しています。 N61724のダミエが条件にあってそうなんですがカード用のポケットじゃなくて上記サイト商品のようにカードが沢山差し込めるようなのがいいんです。 上記サイト商品でダミエとかなら文句なしなんですが・・・ ブランドに詳しい方使いやすい長財布の情報どんなことでもいいです教えて下さい。 商品内部が詳しくのっているサイト情報でもいいです。 お願いします。

  • 高校生男子の持つブランド財布は!?

    来年高3の男子が持つのにいいブランド財布を捜しています! 条件は ○あまりおやじくさくない ○若い人がもっていておしゃれ ○(男子がもっていても似合う)かわいい財布 ヴィトン・プラダ・グッチなど主流すぎる(?)のは好きじゃなさそうです 私は(主流かもしれませんが)ヴィヴィアンがいいと思って写真を見せたところ http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u19923376 が結構好きみたいです。 他にあまり有名でないブランドでもかまわないのですが 安っぽく見えず、大学にはいってもそこそこ使えるものをお願いします!

専門家に質問してみよう