• ベストアンサー

ヴィヴィアンの長財布

タイトルの通り、ヴィヴィアン ウエストウッドの黒の長財布で グラフィティオーブかアブストラクトオーブのどちらかで 型押しの財布を買おうかなと考えているのですが。  こういった財布を大学生の男が持つのってありでしょうか??  ヴィヴィアンって女性物が多いような気がしているもので。  ご返答宜しくお願いします。 グラフィティオーブ http://item.rakuten.co.jp/msspirit/10000082/ アブストラクトオーブ http://item.rakuten.co.jp/iget/1406470736015/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#134936
noname#134936
回答No.1

私もヴィヴィアン大スキです。 男の人が持つのもアリだと思いますよ。 デザインも「かわいらしい」というカンジとは違うと思いますし。 逆に男性が持ってたら、オシャレだな~とも思います。

その他の回答 (1)

  • pinotan3
  • ベストアンサー率17% (6/34)
回答No.2

私の周りではヴィヴィアン持ってる男結構いますよ~!指輪、ネックレス、財布、灰皿入れとか。下の方も言ってるけど、男がちょっとした小物でヴィヴィアン持ってるとおしゃれだと思います。

関連するQ&A

  • ヴィヴィアンの財布。

    財布が壊れたのでヴィヴィアンのオーブ型押しレザー二つ折り財布[内小銭入れ付]ブラック(746-MEDICINE-NERO)の購入を検討しています。 男が女性向けの商品を使っていたら変ですか? 率直な意見をお願いします。 また、他にお薦めのブランドがあれば教えてください。 予算は2万前後でお願いします。 20歳の男です。

  • ヴィヴィアンウェストウッドの長財布をさがしてます!

    ヴィヴィアンウェストウッドの黒の長財布で、クロコダイル風の型押しタイプが気に入っているのですが、どのネットショップを見ても売り切れで入荷未定となってます。 始めからデパートに行けばいいのですが、ネットショップだと割引率がいいので、出来ればネットショップで買いたいのですが・・。 そのお財布はカードがたくさん入って使いやすそうで、早く買いたいです。 もしヴィヴィアンのジャッキー(1032、クロコダイル型押し)を売っているのをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さると嬉しいです。

  • バーバリーの財布とヴィヴィアンの財布どっちを買いますか?

    自分は大学2年の男です。新しく財布を買おうと思っています。 現段階では下記の2択になっています。皆様ならどちらを買いますか?また、どちらの方が持っていて高級そうに感じると思いますか? バーバリーの財布↓ http://item.rakuten.co.jp/mishop/00003439/ ヴィヴィアンの財布↓ http://item.rakuten.co.jp/mignon-une/10000038/ ヴィヴィアンの財布は同型のエナメルタイプも考えているのですが、男でエナメルタイプは合いませんかね? ちなみに、服のタイプは主にアローズ・ナノユニバース等を着ています。

  • 財布2

    男がヴィヴィアン ウエストウッド 長財布 STONEAGE NERO 2800V ブラック つかってたらおかしいですか? 世間の目を参考にしようと思って(笑)

  • ヴィヴィアンの腕時計で・・・

    初めまして。 ヴィヴィアン ウエストウッドのhttp://item.rakuten.co.jp/tokeikan/vw7743-b05/ の腕時計が気になっています。 女性用となっているのですが、男性がつけていてもおかしくないでしょうか? ご意見お願い致します。

  • ヴィヴィアンのバッグが手に入らない!!!

     現在、私は「ヴィヴィアン ウエストウッド ハンドバッグ 4274-SOHO-BLACK」というバッグを血眼になって探しています。  ネットでも売り切ればかりで、本当に困り果てています。  この3ヶ月、運よく注文できたことが3回あったんですが、店(サイト)からの一方的なキャンセルメールが1回と、在庫確認の質問メールを全部無視されるということが2回ありました。今までネットショッピングでそんなことが無かったので、ショックを受けています。  また、ヴィヴィアン ウエストウッドの直営店にも問い合わせたのですが、 「上記の型番(4274-SOHO-BLACK)では調べることができないので、電話でどんな形をしているか言ってほしい」  という風に返答され、最終的には 「うちでは商品が無いから、並行輸入しているところを探してください」と言われました。  現在、お付き合いさせていただいている彼女にプレゼントする商品で、結婚を考えており、婚約指輪の代わりとなる品とです。他の商品(たとえば他のヴィヴィアンのバッグや婚約指輪)では意味がありません。  このような内容を、このような場で質問することが正しいかどうなのか難しいところなのですが、万策尽き果てています。私を男にしてください。よろしくお願いいたします。

  • 高2の彼氏には長財布か二つ折りか・・・

    今高2の彼氏にヴィヴィアンの財布を(オークションでゲットしてw)プレゼントしようと思うんですが 高2(来年高3で大学に入る予定)の男性なら長財布と二つ折りの財布はどちらがいいでしょうか? 「彼はカード(ポイントカードでしょうが)いっぱい入れるからカードがいっぱい入る長財布がいい」と言うんですが 彼の実生活で長財布は不似合いかなと思ったりするんです。スーツじゃなく学ランだし、いつも二つ折りの財布をカバンに突っ込んでるカンジなので長財布はどうかと思います; 買うとしたらチェックよりはオーブ型のついた黒系のシンプルなものの方がいいですよね? 皆さんの実体験からの意見などお願いします!

  • ヴィヴィアンのペンダント

    ヴィヴィアン・ウエストウッドのペンダントがずーっと欲しくて、今度ボーナスが入ったら買おうと思っています。 買おうと思っているのは立体的なオーブのペンダント(シルバー)なのですが、大きさで迷っています。 そこで質問なんですが、タイニー(チェーンが45cmのほう)とスモール(チェーンが長い方)、どちらの方が使いまわしがきくでしょうか? 普段はエスニック系のチュニックにロールアップしたジーンズとボレロまたはパーカかジャージ、みたいな服装か、Tシャツまたはポロシャツにエスニックスカート+スパッツ、みたいな服装をしています。夏になるといっそうチュニックを着ることの方が多いと思います。 私はいろいろな服を着てしまうので、インパクトのあるスモールよりもタイニーかなぁ…と思います(エスニックな格好をしたと思ったら次の日カーデ+キャミ+スカート、みたいな大人しめの格好をすることもあるのです)。でも、インパクトのあるアクセが好きなのでシンプルな服にスモールって可愛いよねぇ…とも思えて迷っています。 どちらの方が使いまわしがきくか、またもっと大人になっても使いまわせるのはどちらか、アドバイスお願いします。

  • Vivienne Westwoodの財布について

    Vivienne Westwood(ヴィヴィアン・ウエストウッド )の長財布 ラウンドカット ロウ引き レザーウォレットを、 30代彼氏の誕生日プレゼントにと検討中です。 米添付の画像をご参照ください。 そこで、アンケートを取りたいと思います。 人それぞれ好みはあると思いますが、 誕生日プレゼントに、彼女からこの財布をもらったら嬉しいですか?

  • 小銭入れがついた長財布教えてください

    タイトルのとおり、小銭入れがついた長財布を探しています。僕は高校生の男です。できれば色は黒で、カードがたくさん入るほうがいいです。参考になるURLがありましたら是非教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう