• 締切済み

ヴィヴィアンの財布。

財布が壊れたのでヴィヴィアンのオーブ型押しレザー二つ折り財布[内小銭入れ付]ブラック(746-MEDICINE-NERO)の購入を検討しています。 男が女性向けの商品を使っていたら変ですか? 率直な意見をお願いします。 また、他にお薦めのブランドがあれば教えてください。 予算は2万前後でお願いします。 20歳の男です。

noname#63303
noname#63303

みんなの回答

  • makiho_n
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.1

男性が使ってるの見たことありますよ。かっこいいと思いますが。

関連するQ&A

  • ヴィヴィアンの長財布

    タイトルの通り、ヴィヴィアン ウエストウッドの黒の長財布で グラフィティオーブかアブストラクトオーブのどちらかで 型押しの財布を買おうかなと考えているのですが。  こういった財布を大学生の男が持つのってありでしょうか??  ヴィヴィアンって女性物が多いような気がしているもので。  ご返答宜しくお願いします。 グラフィティオーブ http://item.rakuten.co.jp/msspirit/10000082/ アブストラクトオーブ http://item.rakuten.co.jp/iget/1406470736015/

  • 財布欲しい

    二つ折りで小銭入れ付きの黒いブランド財布が欲しい30代男性です。ヴィトンのタイガやエピを何となく検討しているのですが、他にもお勧めありますか?予算は5万前後です。

  • ヴィヴィアンの財布を持ってる方、教えて下さい。

    先日ネットでヴィヴィアンの財布を購入しました。 商品が手元に届いたので確認したところ、パチンと閉めるボタンのメスの部分がくるくると回るのです。 今まで持ってた財布や雑貨でボタンが回るものを見たことがなかったので、付けが弱い不良品だと思いショップに問い合わせたところ 「こちらにある在庫を全て確認したが、もともとそういう仕様らしく全て回るようになっている。恐らくヴィヴィアン社で購入しても同じでしょう」 という返答でした。 ショップの方を信用しないわけではないのですが、本当にそうなのだろうか…と疑ってしまいました。使っているうちに取れてしまったら返品ができませんので…。 そこで、ヴィヴィアンの、パチンと止める金具が付いている財布をお持ちの方に本当に回る仕様になっているのかお聞きしたいのです。 ちなみに私の購入した財布は Vivienne Westwood 2476 NEW ARGYLE NERO NERO 2つ折財布 です。 どうかお時間がありましたら確認してお答え頂けないでしょうか・・・ 宜しくお願い致します。

  • バーバリーとヴィヴィアンの財布ならどっちを買いますか?

    私は大学2年の男なんですが、今新しく財布を買おうと検討中です。 そこで気になったのがバーバリーとヴィヴィアンなんですが、皆様ならどちらの財布を買いますか? また、他にもオススメのブランドがあれば参考までに教えて頂きたいです!

  • 財布2

    男がヴィヴィアン ウエストウッド 長財布 STONEAGE NERO 2800V ブラック つかってたらおかしいですか? 世間の目を参考にしようと思って(笑)

  • 【急募】東京でメンズ財布を選べる百貨店

    お世話になります。 東京でメンズの財布を買いたいと思います。 二つ折り、レザー(型押しでなくスムーズなもの)、小銭入れ付きのもの、予算は3万円前後です。 ブランドはこだわりがありませんが、結構自分の中でいろいろ好みがあるっぽいです。 先日新宿のハンズに行きましたが、気に入ったのがなくて、高島屋の方に行こうと思いましたが、新宿の高島屋はブランドショップが散在していて、それぞれの店に財布があったり、なかったりするのでものすごく見るのが面倒でギブアップしてしまいました。 横浜のそごうにも行って、ここは財布がブランド横断してまとまっているコーナーがあって便利だったんですが、やはり気に入ったのがありませんでした。 ということで、なるべく大量の財布を一気に見られるデパートを教えて欲しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 財布は二つ折り?長財布?

    財布の購入を考えています、年齢は31歳男です。 現在はTUMIの二つ折り(小銭入れ付)を使用していますがどうしてもお札にクセがつくので長財布にしようかと思っていますが小銭入れが無いので不便かなとも感じます。 財布はどちら派ですか。 長財布派の方は小銭をどうしてますか? 丈夫で長持ちするお勧めのブランドもお願いします。 値段は問いません。

  • 財布購入について!!

    社会人、19歳の男です。 財布を購入しようと思っています。 候補は二つ折りです。それでどのブランドにするかなやんでいるのですが僕的にはポールスミス・ヴィヴィアンあたりがいいなって思っています。それで男でヴィヴィアンって変でしょうか?なんか女性のブランドって感じがするもので。それともしみなさんオススメのブランドがありましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • いい質の皮のメンズ財布知ってますか?

    教えてください。今度30歳になる彼氏に財布をプレゼントしたいと思っています。 私はメンズ物のブランドとかあまりしらないのでぜひアドバイスいただきたいのですか、皮の質がよく、二つ折りで小銭入れはついていなくても定期を 入れられるものがあればいいと思っています。 おすすめのブランドありますか? 予算は3万円以内くらいです。 私は23歳なんですが30歳くらいの男の人ってどんなブランドの財布もってる ものなんですかね??

  • お財布を探しています

    高校生の女です。 六年間使っていた無印の財布がいい加減ぼろになているので、新しい財布を捜しています。 おすすめのブランドがありましたらぜひ教えてください。 茶色でシンプルなものがいいのですが、 シンプルなものを探すとメンズ向けのTHE・サイフな機能性重視の二つ折り物しかなく、 女性向けの商品になるとリボンやハートマークがついていてなかなか手がのびません。 とても細かく言うと、レザーの物や、マザーハウスの三つ折財布みたいな物が理想です。 (こちらの財布は小銭いれがついていないので購入にいたりませんでした。) 予算は大体一万五千円前後です。 また皆さんが使っている財布のブランドを教えていただければ幸いです。 どうぞご回答お願いします。

専門家に質問してみよう