• ベストアンサー

財布欲しい

二つ折りで小銭入れ付きの黒いブランド財布が欲しい30代男性です。ヴィトンのタイガやエピを何となく検討しているのですが、他にもお勧めありますか?予算は5万前後です。

noname#197314

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは、 ヴィトンのモノグラム・グラセラインはお嫌いですか? 個人的にはすごく渋くてカッコいいと思います。 ヴィトンは丈夫ですし、使いやすいです。 エピだったら、タイガの方がいいと思います。 (エピは色が褪せ易いです。特に角部分) 後は、やはり革で有名な会社が無難ではないでしょうか? ロエベ、ボッデガべネタ・・・。 間違っても、ライセンスものはお止めになったほうがいいと思います。 ご参考までに!

質問者

お礼

さっそくどうもありがとうございます。 >モノグラム・グラセライン 見てみたいと思います。 >エピは色が褪せ易いです。 なるほど、参考になります。タイガの方がしっかりしてそうですよね。