• ベストアンサー

Ponta

nouichi1978の回答

• ベストアンサー
回答No.1

前より、情報が広まっているという事もありますね。 自分もこんなサービスがあるとは最近、分かりました。 遅すぎって感じですねm(-_-)m 利用している質問者の方がそー言うのなら 引換券がなくなる可能性もあるのかもしれませんね。 ローソン頑張れって感じですね。 無くなったら一緒にローソンで暴れましょう(笑)

hiyojo0810
質問者

お礼

そうですね、ローソンには頑張ってもらいたいという感じです。