• ベストアンサー

オリコカード ポイント交換 何が一番お得?

以前はオリコカードはポイントが貯まると、商品券がもらえました 昨日、たまったポイントで商品券に替えようとすると 交換商品の中から、商品券が無くなっていました 変わって、あるのはJTBの旅行券や図書券ぐらいです これらを換金しようと思えば出来るのですが、 大黒屋が近所になく、 近所の金券ショップだと、JTBの旅行券で8割!でしか引き取れないとのこと。 オリコカード ポイントでもらえる商品から、 なにかお得なものは無いでしょうか? どれが一番お得でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142920
noname#142920
回答No.1

こんにちは。30代既婚女性です。 今確認してみましたが、JTBナイスギフトは旅行券でなく、商品券ですよ。 なので、これでいいのではないでしょうか?

kappakazusama
質問者

お礼

夜分遅くにアドバイスありがとうございました。 マックスバリューとか、郊外型スーパーで使えるようで とても便利ですね 初めて聞いた名前だったので、旅行専用だと思ってしまいました どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kokubosino
回答No.2

ユニセフに寄付