• ベストアンサー

オリコカード 

現在オリコカードをメインに使っています ポイントに関して疑問に思ったのですが オリコの「暮らスマイル」は他のカードのポイント還元率から比べて本当に得なのでしょうか??去年はステージ60(利用金額スマイルの100%)で今年はステージ120(利用金額スマイルの150%)です 毎年、年間利用金額は100万円は超えています いつもたまったポイントで商品券と交換しています よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanori
回答No.1

こんにちは。 はい。お得ですよ。 ステージ120ならば間違いなくお得ですし、60でもかなりお得です。 ですから、カードを沢山持っている私も、ほとんどオリコばっかり使っています。 下記は他社との比較にどうぞ。 http://www.kanzen-creditcard.com/comparison/index.html    ↑  (表の中で、オリコは最大3.0%と書いていますが、それはリボ専用カードの場合です。本題とは関係ないですが)

umibe-umibe
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりこれからもオリコ行った方が良さそうですね