• ベストアンサー

山手線沿線で貸し会議室を探しています。

山手線沿線で貸し会議室を探しています。 貸し会議室を探すのに便利なサイトをご存知ですか? また、選ぶ時にここだけはチェックしたほうがいい、 というポイントがあればご教授下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232424
noname#232424
回答No.1

なかなか回答がつきませんね。最善かどうかはわかりませんが,ホテルの一室(宴会にも使うような部屋)を借りるというのはどうですか。 学校カテゴリーでの質問ですので,あなたの身分によっては,文科省共済組合の宿泊所を組合員料金で利用する方法もあるでしょう(他共済組合でも少し割り引きがあるはず)。