• ベストアンサー

山手線沿線以外でフィギュアの購入できる場所

知人へのプレゼントにルパン三世のキャラクターのフィギュアを購入したいのですが、秋葉原など山手線沿線以外で都内のどこへ行けば購入できるかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 どこでも大丈夫ですが、家が西武線沿いなのでもし西武線沿線のお店をご存じなのであればそちらを教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。 ちなみに先日吉祥寺のビックカメラを覗いてみましたが、そちらでは取り扱っていないようです。

• uma6
  • お礼率66% (2/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kantansi
回答No.1

西武線沿線じゃないですが、今や中野駅北口の中野ブロードウェイがフィギュアでは超有名です。

uma6
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 中野ブロードウェイ、テレビでよく見ますし割と行きやすいところにあるのに全然頭の中にありませんでした… 早速行ってみようと思います!