元彼との再会への思い

このQ&Aのポイント
  • 1ヶ月前に振られた元彼と再会したい
  • 遠距離の関係で連絡が取れず、未練がまだあります
  • 彼に会うためのアプローチ方法やメールの送り方について悩んでいます
回答を見る
  • ベストアンサー

元彼に会いたいです。

約1ヶ月前に1年付き合った元彼に振られました。 他に 気になる人がいるそうです。縋ってしまいました。 二週間前、彼に会いました。 彼に「またメールくれる?」「また会ってくれる?」と聞き、『うん、約束する』と言われ その当日にはメールがきましたが、それ以降は音沙汰なしです。 先月と二週間前に会った時に体の関係をもちました。 どちらかというと私から誘ってしまった感じです。 彼とは遠距離なので、偶然会うことはありません。 今でも彼に会いたい、連絡したい、まだ未練タラタラです。 あけおめメールはしない方がいいですか? 来月、再来月と彼の住むところに行く予定がありますが、 会えるかな?ってメールしない方がいいですか? 都合のいい女でもいいから彼に会いたいって思う自分がいます。 それにすらしてくれませんが・・・。 気が狂いそうになって、苦しいです。

noname#154472
noname#154472

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • anming
  • ベストアンサー率8% (2/24)
回答No.3

男だってヤリたいだけじゃないから。 なんとなく元カノがかわいそうで、関係持ったときって後ですごく自分がイヤになるらしいよ? あなたが自力で彼なしで幸せになろうとしないかぎり「もう会いたくない元カノ」なまんまじゃないの? 苦しいのはわかるけどそのままじゃダメ! 離れてても思い出したときに「重い女」だったら絶対ないよ? 半年は連絡しないほうがいいよ~。

noname#154472
質問者

お礼

有難うございます。 苦しくて苦しくて仕方ないです… もうすでに重い女でしょうね。。。

その他の回答 (7)

  • 3711710
  • ベストアンサー率13% (109/805)
回答No.8

今夜も苦しいの? 大丈夫?

noname#154472
質問者

お礼

有難うございます。

noname#150239
noname#150239
回答No.7

目の前にタイがぶら下がっているのに食わぬ膳はないです。 >あけおめメールはしない方がいいですか? 新年の挨拶だもの当然OKです。 >来月、再来月と彼の住むところに行く予定がありますが、 >会えるかな?ってメールしない方がいいですか? メールで「ぜひ会って話したい」と彼の都合を尋ねるのは失礼にあらないです。

noname#154472
質問者

お礼

有難うございます。 その時はタイみたいなものだったんですね…。 彼からメールがきました…

  • 3711710
  • ベストアンサー率13% (109/805)
回答No.6

そうなんですかー。お気持ちわかります。 今メールしましょう。「会いたい。。会いたくてたまらなく、苦しいです。」

noname#154472
質問者

お礼

有難うございます。

noname#161895
noname#161895
回答No.5

 >来月、再来月と彼の住むところに行く予定がありますが、 会えるかな?ってメールしない方がいいですか?< 「メールをして「またHしたいので逢いたい。」で、いいではないですか。」 私が貴女だったらと考えましたら↑になりました。 理由は;彼の行動や状況や考え、逢って何をするの??彼の心をほっこり和ませることできますか?駄目ですか? 貴女が、割り切ってみるのも方法だと思います。 >気が狂いそうになって、苦しいです。< 貴女の 胸から突き上げてくる苦しさが解るだけに。。。 そんないい加減に取り繕う彼に心まで 振り回されていてはだめですよ。     あえて辛辣な答えしか出せません 。。。60歳のいじわるばあさんより。

noname#154472
質問者

お礼

有難うございます。

  • 3711710
  • ベストアンサー率13% (109/805)
回答No.4

体が求めてしまう年齢ですか?彼とイキタイ味が忘れられない。。それほど セックスの経験があるならやめたほうがいいです。また彼のところに行 き捨てられたらみじめです。もっと苦しみます。 大好き過ぎて、惚れて会うだけでいいのですか?ならばどうぞ。 メールするときは遊ばれることです。自分の心身を大切に。体が忘れられない なら無理だけど。行くなっても。

noname#154472
質問者

お礼

有難うございます。 彼が初めての人だったから余計にかもしれませんね。

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.2

30代♂です。 彼の都合のいい時に連絡して、 会いたい時に会って体の関係に なれる女性を都合のいい女って言います。 完全に貴女は都合のいい女です。

noname#154472
質問者

お礼

有難うございます。 でも彼から連絡がないので、都合のいい女にすらなっていませんね。。。

回答No.1

都合のいい時に、カラダ目的で、ということです、 お相手からすると。 だから、都合のよいオンナにもうなっていますよ。 安心してくださいね。

noname#154472
質問者

お礼

有難うございます。 彼からもう連絡がないので、都合のいい女にすらなってません。 遠距離ですし…。

関連するQ&A

  • 元彼から連絡がきました。

    約1ヶ月前に1年付き合った元彼に振られました。 他に気になる人がいるそうです。縋ってしまいました。 二週間前、彼に会いました。 彼に「またメールくれる?」「また会ってくれる?」と聞き、『うん、約束する』と言われ その当日にはメールがきましたが、それ以降は音沙汰なしでした。 先月と二週間前に会った時に体の関係をもちました。 どちらかというと私から誘ってしまった感じです。 彼とは遠距離なので、偶然会うことはありません。 すると昨日、元彼からメールがきました。近況報告みたいな感じでした。 仕事も一段落して暇になったこと、 寒さで体調を崩したようで、寂しいだけかもしれません。 または約束だから連絡してきたのかもしれません。 最後に元気で年越ししてねと書いてありました。 ずっと待っていた連絡を返すべきなのか、もう知らないフリをするべきなのか…。

  • いつになったら元彼を…

    いつになったら元彼を吹っ切れますか? 1ヶ月前に1年付き合った元彼に振られました。 他に気になる人がいるそうです。 今月頭に会って、縋ってしまいました。 彼に「またメールくれる?」 「また会ってくれる?」と聞き、『うん、約束する』と言われ その当日にはメールがきましたが、それ以降は音沙汰なしです。 別れ話をした日と、今月頭に会った時に体の関係をもちました。 どちらかというと私から誘ってしまった感じです。 彼とは遠距離なので、約束をしないと偶然会うことはありません。 気がつくと彼のことを考えて考えて苦しいです。 彼から連絡がくるんじゃないかと待ち続けてしまいます。 私からはしないように我慢してますが あけおめメールはしてもいいのでしょうか? こんな状況のまま、再び彼から連絡がくるってことありますか? 彼は気になる人とはまだ付き合ってはいないみたいです(嘘かもしれませんが) ただ苦しいです。忘れたいです。 いつになったら彼を吹っ切れますか? 前を向く、時間がたつのをひたすら耐えるしかないのでしょうが、苦しいです。 仕事以外はふさぎこんでいます…

  • 半年以上前に別れた元カレからの度重なるメール

    半年以上前に別れた元カレが、新しい彼氏と付き合い始めてからも、しつこくメールを送ってきます。 「忘れられない」「苦しい」って、未練たっぷりのメールや クリスマス、あけおめメール…… 私から別れを切りだしたので、最初は仕方ないと思って 「ごめんなさい。でももう新しい彼がいるので」と返していましたが、 別れから2ヶ月たってもグチや未練いっぱいのメールが届くので、 それ以降は黙殺し続けてきました。 気持ちがまだあるって分かるからこそ、返事はしてはいけないと思って。 あけおめメールを最後に、連絡が途絶えていたので、すっかり忘れていました。 でも、昨日、またもやメールがきました。 「そろそろ食事でもどうですか?いつまでも忘れられなくて。いろいろごめんなさい。友達として。」 気持ちがあるの分かってて、友達なんてありえない。 元カレと友達になんてなりたくないし、もう想い続けて欲しくもありません。 もちろん会うつもりは全くありません。 ただ、このまま無視し続けたらいいのか、きっぱり言ったほうがいいのか…… これからの対応を迷っています。 皆さんだったらどうされますか?

  • 元カレからのメール

    元カレからのメール 別れて5ヶ月が過ぎ、時々メールをしていましたが、 ここ1ヶ月音沙汰がなかった彼から、昨日久しぶりにメールが 来ました。 私が1ヶ月前のメールで「最近どう?彼女でも出来た? 幸せを願ってるよ」的な事を書いたからなのか、 「数週間前に良い出会いがあったよ。上手くいってる。 ○○(私)はできた?」と返信がありました。 私は今でも彼の事が忘れられず、彼氏は出来てません。 なので、「彼氏がいない」と書くのが何となく嫌(プライドみたいなのかな)なんです。 だからと言って、アナタに未練があるとも書けません。 心の中で整理もついてるし、ヨリを戻したいとまでは真剣には思いません(遠距離なので)が、 何と返事をするのがいいのか迷ってます。 それとも、このまま返事をしない方がいいのでしょうか? また、彼は私に対してどういう風に思っているのかとかも イマイチよく分かりません。

  • 元彼の事で、まだ、悩んでます。。。

    約2か月前に、元彼52歳が、ピッタリと連絡無しになった事について質問させてもらいます。 今年の始めに、愛していた元カレと、同棲を2ヵ月しましたが、私から解消しました。 理由は、元彼は数年前に離婚してるはずが、奥さんが離婚届けを提出してませんでした。 元彼は、再度離婚届けを書かせにいきましたが、不受理届け&奥さんからの嫌がらせの調停の封筒で、完全に私の中で、テンションが下がりました。 元彼を愛していましたし、元彼は私関連で、300万円の資金を使いましたが、ケジメをつける為に、同棲を解消しました。 元彼は、未練から何とかするからと、何度も説き伏せてきましたし、私も未練が残ってたので、別れてから、電話やメール…逢うことも数回しました。 元彼からかたがついたら迎えに行くような話も出ましたが、私は奥さんが絶対離婚届けに判は押さないと思い、完全に別れる決心をつけました。 逢えば、また、説き伏せて来て未練の残ってる私も、流されては、意味がなくなると思い、わざとメールにしました。 内容は… もう、接点を持つ事は、本心からしたくない…。 電話や逢うことも…。 アナタには、大変感謝しましたが、きれいな思い出として、とっておきたいです。 私も、新たな道を歩むので、もう、そっとしておいて欲しいです。 お互い一緒になる事もできない為会っていても意味がないため、 〇〇の事は、忘れるようにします。 縁がなかったと思います…。 お互い、新たな道を歩みましょう。 今まで有り難う!! お元気で…。 と、送りました。 始めは、電話で話そうとメールできましたが、再度、もう、要件は前回メールで伝えてあるはずと、 最初に伝え新に同じ内容で送りました。 それから、返信がピッタリと、ひと月半有りません 何故、返信が来なくなったのでしょうか? NOもYESも、どんな内容でも、必ず返信してくる人だったので、今だに少し気になってます。 愛情があっても、どうしても別れなければならないじじょうもあり、全部もと彼関連の事情のせいなので、 最後位、けじめをつけるべきだと思います。 掌かえしたように、一日でいきなりパタッと、返信がなくなったので、納得したとは 思いますが、音沙汰なしは、少々気になってます。。。 2か月近くも、音沙汰なしで、 一体、どうしたのでしょうか? ここまで、音沙汰なしだと、もう連絡はしてこない可能性のが、高いですか? 終わりにするにしても、けじめの言葉が欲しかったです。 今のままじゃ、元彼が何をどう思ってるのかも、まったく解りません。 アドバイス宜しくお願いします。。。

  • 元彼が未練タラタラ。

    私(中学2年生)には、もうすぐ1カ月の彼氏がいます。 その人とは、両思いということでお付き合いをしているのですが・・・。 夏に付き合っていた元彼がいます。 でも、私は好きじゃありませんでした。 本人はそのことを了解した腕のお付き合いだったのですが、あまりにも重かったためいやになりふってしまいました。 元日、元彼から今まで一切連絡を取っていなかったのにあけおめメールが来ました。 そこには未練がないようなメールでもあり、このまま友達なら戻ってもいいかな。 と思い、少しメールのやり取りをしました。 しかし、メールをしていくうちに元彼は相変わらずの未練タラタラの重い人でした。 下の名前で呼んでくるし、 過ぎ去った過去のことを○○(転校した人)に話してもいい?と言ってくるし 私は正直、付き合った内に入れてほしくありません。 未練タラタラで、要らない優しさが重くて本当にいやです。 でも、元彼のことは彼氏には言ってません。 軽くふれただけで、付き合った内に入れたくなかったのもあり名前も言っていません。 また、彼氏の仲のいい人だというのもあり... それに、相手が嫌われてる人なのでそんな人と付き合ってるだなんてドン引きされるのがこわいです。 元彼とは縁を切りたいです。 でも、へたれであるのと、学年が一緒なのもあり言えません。 どうすればいいでしょうか。 助けてください<m(__)m>

  • 元彼の嘘

    元彼には新しい彼女がいます。(私には未練たらたらですが、希望はありません。。) ですが本人に聞いても 「彼女はいない。自分は一人。だけどお前ともやり直す気はない。」といいます。 やり直す気はないのは感じでよくわかります。 ですがなぜ何度聞いても「彼女はいない」と嘘をつくのでしょうか? 男性の方、特に元カノに同じ事を言った方、その心境を教えてください。 それと、元彼は昼間の電話には出てくれますが、夜は絶対にでません。 11時以降には「寝る」というようなメールが来たりします。 その間に彼女といるとしか思えないのですが、私の妄想かな・・・。

  • 元彼が出てくる夢を見ました。

    こんにちは。初めて質問させていただきます。 今朝、先月別れた元彼が出てくる夢を見ました。 気がついたら一緒に住んでいたマンションにいて、目の前にはニコニコした元彼がいました。元彼の名前を呼ぼうと思ったらいきなりキスされて、「俺がいないと本当にダメなんだなw」みたいな内容のことを、ニコニコしたまま、優しい口調で言われました。 私は復縁出来たと思い、とても嬉しくて「もう迷惑かけないから!一生大事にするから!」みたいな事を言って、元彼に抱きついて泣きました。 先月頭にフラれてからずっと夢に見たりしなかったのに、今週になってやたら元彼の夢をみるようになりました。 未練もあって、「現実になったらいいなあ♪」なんて気になってしまうので、解釈お願いします…。

  • 元カレと元カレの婚約者

    はじめまして。 とても困っているので、ご相談させてください。 タイトル通り、元カレと元カレの婚約者関係です。 約5年ほど付き合っていた恋人に、婚約者がいることを最近知りました。 非常にショックでしたが、お互いのためと思い、恋人には別れを告げました。 以降、恋人から元カレに表記を変えます 別れを告げてから数日後に、元カレから「やっぱり寂しい」というメールが来ました。 私自身も、話し合いもせず突然別れを告げた事もあり、キチッと話し合う事にしましたが、結局、元カレからは話し合いをする兆しが見えなかったため、諦めることにしました。 2~3週間ほど、頻繁に元カレからは、会いたいだの襲いただのというメールが来ていました。 メールも来たら対応はしていて、こちらからのアクションはしていません。 私自身も関わりを持つことが嫌になり、携帯を新規契約しました。 以前のものは、4月まで2年の契約があるため、メールやネットは使えず電話機能だけある状態にして放置していました。 前の携帯にデータを残していたので、移行しようと思い、電源を入れました。 SMSにてメールが入っており、私の電話番号を知らないはずの元カレの婚約者から、話し合いをしたいから連絡をして欲しいという通知でした。 正直、関わりたくもないので返信はしていないままです。 電源を切っていたため、いつ送ってきたのかもわからない状態です。 (最後に電源を切ったのが一昨日なので、おそらく昨日かと思います) もしかしたら話し合いたいだけなのか、放置した結果、裁判沙汰にするのか検討がつきません。 様子を見ようと思っていますが、このようなケースで裁判沙汰になり得るのでしょうか? 元カレとのメールも消してしまっていて、証拠となるものがないのですが、どのような対処の方法があるかアドバイス聞かせていただきたいです。 長文で申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • でも、切れない。元彼の真意を計りかねてます。

    2年前に別れた元彼が、やり直そうと言ってきました。 別れてからも近況報告などのメールが来ていたので、連絡は取り合っていました。 そして、私もまだ未練があったため、応じようと思い、会って話をしようと思いました。 しかし 約束の時間の30分前に突然のドタキャン 待ち合わせ場所についたらば、「今飲んでいて抜けられない」とドタキャン そのほかにも、自分から誘っておいて、仕事にこじつけて突然のドタキャンはもはや数えきれません・・・ 結局、やり直そうと言ってきて3か月間一度も会えていません。 いつも、誘ってくるのは元彼の方なのに、「やり直したい」、「戻ってきてほしい」とメールを送ってくるくせに、結局ドタキャンされる。 どう考えても、キープ要員として扱われていると思いませんか? わかっていても、元彼を信じていて、切れない自分が嫌で、相談させてもらいました。