• 締切済み

ブランドのジャケットの裏地補修について

ドルガバのジャケットを愛用しているのですが、裏地が破れてしまいました。 ドルガバのお店に持っていけば裏地補修の手配はしてもらえるのでしょうか? 補修範囲や素材にもよると思いますが、最低でもどれくらいしてしまうものなのでしょうか?

• TAKU24
  • お礼率63% (235/371)

みんなの回答

• TEOS
回答No.1

家も洋服の直しをしてますけど、 インポートSHOPからの修理依頼も多いです。 SHOPのに頼むと、高くつきますよ。 裏地の補修は、どの程度ですか。 擦れて 裂けちゃいましたか?? 目立たない位置なら、裏に当て布して縫い合わせてしまいます。 数千円。 オリジナルに近い生地で、背中全部変えるなら、一万円後半は頂きます。 簡単な見積もりでした。 私もドルガバやD&Gなんかは、7割引以上安く無いと買わないからね。見えないところは安くなおします。 ドルガバの店は、どこに修理出すんだろうね。 イタリアのドレスシャツの袖は長いので、短く修理しますが、 最低5000円は頂きます。 面倒だから。