• ベストアンサー

人名のスペル

人名を自分で考えてるのですが、既存の名前ではないのでスペルが正しいのかわかりません。 「○○レイ」とつけるつもりで、「○○ley」「○○lay」のどちらかになると思うのですが どちらが正しいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuncion
回答No.1

どちらが正しいかどうか、というよりは、 何でもあり だと思います。 lay ley lai lei ray rey rai rei あたりの中から、質問者さんがお気に召すものを選べばよいのではないでしょうか。

Lafeel
質問者

お礼

参考になりました、有難うございます。