• 締切済み

WIN7をインストールしたらデスプレイがVGA

XPからWIN7をインストールしたらデスプレイがVGA 640×480になってしまいました。 なにか設定が必要でしょうか。 ネットもつながるし、他に不満はないのですが、 17インチでVGAだと不便です。

みんなの回答

• alien5
回答No.2

>ドライバ入手方法ご存じでしたら御願いします。 そのパソコンはどのようなパソコンなのでしょうか。 メーカー製ならメーカーのホームページから、パソコンショップなどで購入されたものなら、ビデオカードの機種を調べて、ビデオカードのメーカーのホームページからWin7用のドライバーをダウンロードされればいいのです。

• violet430
回答No.1

Windows7に対応したビデオドライバ(ディスプレイドライバ()が必要ですが、適用しましたか?

WATANABE_0
質問者

補足

回答ありがとうございます。 Windows7に対応したビデオドライバ(ディスプレイドライバ()が必要とは知りませんでした。 ドライバ入手方法ご存じでしたら御願いします。 以上よろしくお願いします。