• 締切済み

バイトを辞めたいのですが

nori_007の回答

• nori_007
回答No.3

お気持ち大変だとさっします。 でもね、叱ってくれるのは期待しているからなんですよ。 本当に駄目だったら、来なくて良いと言われてしまいます。 ですので、大変かと思いますがもう少し頑張ってみませんか? 叱られたから厳しいと言って仕事を辞めてたら、どのような仕事も続かないと思います。 そのうちに、仕事につくことも出来なくなってしまいます。 もしかしたら初めてのバイトではないでしょうか。 声が出ないなんて、もう少し続けていれば出るようになります。 些細なミスなんて、先輩もみんな経験しています。 単に経験不足だけです。続けていけば良い結果が出るようになります。続けなければ良い結果が出てきません。 今、我慢をすべき時期ではないですか。 たった5日間で判断するのは早すぎると思います。