• ベストアンサー

セックス後ゴムがずれた

と、彼に言われました。 昨夜です。 内心、今、パニックです。 私は、どうすればよいのでしょうか? 生理も正確に決まっていないので、排卵日なども定まりません。 あまり、経験がないため、お恥ずかしいですが、このバカな私にアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gadovoa
回答No.4

もう少し正確な情報が必要ですね。 イッたあとにずれたのか、抜いたときにずれたのか。 気休めかもしれませんが 大丈夫ですよ。 何度かそういう目にあってますが問題なかったので。

その他の回答 (4)

noname#148411
noname#148411
回答No.5

ずれた じゃなくて はずれた じゃないんですか? 50%の確率で妊娠ですね、おめでとう

noname#186980
noname#186980
回答No.3

51歳の男性です。「はずれた」のではなく「ずれた」ですよね?まずもしや…というのはないですよ。こういう時は冷静にその時の状況を思い出して、不安を除去して下さい。

回答No.2

母子ともに健康な出産をお祈りします 妊娠中は色々大変ですが、頑張りましょう

• 86tarou
回答No.1

心配なら産婦人科を受診してアフターピルを処方して貰いましょう。早ければ早いほど効果が高いです。 http://www.ycn-ap.jp/