• ベストアンサー

中だし…ゴム破けて…

こんにちは… 心が痛くて。反省してます。 Hがするのが、怖くなります。 20日にHしました。 終了後に確認すると… え…破けてる… 中にだしちゃった… っていう流れで…めっちゃ落ち込んでます。 彼女も落ち込んでます。 排卵日は終わってます。 2月10日が排卵日でした 彼女は、ルナルナをやってます。 生理予定日が24日なので… 1月はの生理は、24日にきました。 やはり、待つだとは思うのですが… やはり考えてしまいます。 覚悟はできてますので… 回答おねがいします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 23567
回答No.6

覚悟が出来てるなら、サイトで質問するほどの事では無いはず 鼻糞程度の覚悟なのですか? 結婚する気があるなら、第三者に言う事は無い 彼女と真剣に話し合って下さい。

wccfwccf0610
質問者

お礼

そうですよね… わかりました。ありがとう

その他の回答 (6)

noname#191354
noname#191354
回答No.7

病院間に合いましたか? 間に合ってないなら、妊娠検査薬を使用して下さい。 薬局にて販売してます。 ただし、使う前に使用上の説明ちゃんと読みましょう。 分からない場合は、薬剤師さんに聞いてもいいと思います。 ちゃんと読まないと使っても意味なくなりますから。 正しく使用し陽性がでた場合は、99.9パーセント妊娠です。 あと、覚悟とはどこまで覚悟なさってるのでしょうか? この心配されるとゆうことは、まだ未成年だと思われますが。 思っている程、簡単なことではありませんよ? もし、妊娠されていたらこれから大変です。 後悔してるより、後のことを考えましょう。

• ad23
回答No.5

2月10日が排卵日なのが確かならば、おそらく大丈夫です。 一般的に、排卵後1日~2日以内に受精出来ないと体外に排出されると言われています。 彼女さんの生理は規則的ですか?

質問者

お礼

基本いつも23日から24日に必ずきてます。 ごくたまに、早くなったりしてます。22日など。

• zyxxyz
回答No.4

落ち込んでいますって、あなたは小学生? 避妊に失敗したら、大急ぎで産婦人科や婦人科に駆け込んで、アフターピルを処方してもらう。 妊娠したら困るから落ち込んでるんでしょ? 事後72時間以内だから、20日のことならまだ間に合いますよ。 土曜日でもやってる病院は探せばありますから、さっさと行動してください。 アフターピルの料金が払えないほどのお子様ですか? 20,000円もあればたりますよ。種類によれば数千円で足りるかもしれませんので、行動してください。 言い訳無用、覚悟できてるんでしょ? 早く病院へ!

質問者

お礼

はい。 病院に行きます。

noname#191231
noname#191231
回答No.3

★あらら大変お気の毒・・・。装着する時の先端の空気処理をしなかった?とか彼女の濡れ具合が悪くてゴムが擦れ過ぎた?(相手が濡れない時の男根とゴムの擦れが非常に危ないのよ)かでしょうね。状況によっては射精したそぶりして終了するのも破損しない為の判断です。でもその時点での終了をする判断はなかなか出来にくいですけど・・・それでも安全の為には判断が必要です。今後は気を付けてね!

質問者

お礼

ありがとうございます。 多分…彼女の濡れ具合が悪くてゴムが擦れ過ぎた かと思います…

noname#228784
noname#228784
回答No.2

待つのもありだけど、それより先に  日が明けたらすぐに 産婦人科へ行けば良かったのでは…?  と、思います。 金曜日は平日だったんですから。 平日より少ないと思いますが 土曜日でも営業する病院はあるかもしれません。 時間的に遅いかもしれませんが、 「彼女と二人で」産婦人科へ相談に行くのが一番でしょう。 ネットでも何でも駆使して、土曜でもやってる産婦人科を探しましょう。 No1の回答者さんも言っていますが、 「事後」でも避妊する方法はいくつかあります。 事後ですから、とにかく時間が勝負です。 翌朝の金曜日に産婦人科へ行けたら一番良かったのですが…ね。 お大事に。 (ちなみに、土曜に産婦人科へ行って手当をしても、 間に合うかどうかはわかりません。 私は素人なので… すみません。  でも、正しい情報をもらいに行くのは勉強になりそうですね。) まぁ… 仮に古い製品だったとしても 使用中に敗れるのは確率の問題でしょうし、 既に育ち始めていたら… まさにご縁ですね☆  ヽ(^ω^)ノ おめでとうございます♪ 当然ではありますが、 覚悟を決めた質問者さんはカッコイイですよ☆

• EkWk
回答No.1

破れるとか劣化し過ぎ。 モーニングアフターピルするべきでした。

質問者

お礼

やはりそうですよね… ありがとうございます。