• ベストアンサー

中だし…ゴム破けて…

こんにちは… 心が痛くて。反省してます。 Hがするのが、怖くなります。 20日にHしました。 終了後に確認すると… え…破けてる… 中にだしちゃった… っていう流れで…めっちゃ落ち込んでます。 彼女も落ち込んでます。 排卵日は終わってます。 2月10日が排卵日でした 彼女は、ルナルナをやってます。 生理予定日が24日なので… 1月はの生理は、24日にきました。 やはり、待つだとは思うのですが… やはり考えてしまいます。 覚悟はできてますので… 回答おねがいします。

  • 妊娠
  • 回答数7
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 23567
  • ベストアンサー率27% (327/1182)
回答No.6

覚悟が出来てるなら、サイトで質問するほどの事では無いはず 鼻糞程度の覚悟なのですか? 結婚する気があるなら、第三者に言う事は無い 彼女と真剣に話し合って下さい。

wccfwccf0610
質問者

お礼

そうですよね… わかりました。ありがとう

その他の回答 (6)

noname#191354
noname#191354
回答No.7

病院間に合いましたか? 間に合ってないなら、妊娠検査薬を使用して下さい。 薬局にて販売してます。 ただし、使う前に使用上の説明ちゃんと読みましょう。 分からない場合は、薬剤師さんに聞いてもいいと思います。 ちゃんと読まないと使っても意味なくなりますから。 正しく使用し陽性がでた場合は、99.9パーセント妊娠です。 あと、覚悟とはどこまで覚悟なさってるのでしょうか? この心配されるとゆうことは、まだ未成年だと思われますが。 思っている程、簡単なことではありませんよ? もし、妊娠されていたらこれから大変です。 後悔してるより、後のことを考えましょう。

  • ad23
  • ベストアンサー率34% (9/26)
回答No.5

2月10日が排卵日なのが確かならば、おそらく大丈夫です。 一般的に、排卵後1日~2日以内に受精出来ないと体外に排出されると言われています。 彼女さんの生理は規則的ですか?

wccfwccf0610
質問者

お礼

基本いつも23日から24日に必ずきてます。 ごくたまに、早くなったりしてます。22日など。

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.4

落ち込んでいますって、あなたは小学生? 避妊に失敗したら、大急ぎで産婦人科や婦人科に駆け込んで、アフターピルを処方してもらう。 妊娠したら困るから落ち込んでるんでしょ? 事後72時間以内だから、20日のことならまだ間に合いますよ。 土曜日でもやってる病院は探せばありますから、さっさと行動してください。 アフターピルの料金が払えないほどのお子様ですか? 20,000円もあればたりますよ。種類によれば数千円で足りるかもしれませんので、行動してください。 言い訳無用、覚悟できてるんでしょ? 早く病院へ!

wccfwccf0610
質問者

お礼

はい。 病院に行きます。

noname#191231
noname#191231
回答No.3

★あらら大変お気の毒・・・。装着する時の先端の空気処理をしなかった?とか彼女の濡れ具合が悪くてゴムが擦れ過ぎた?(相手が濡れない時の男根とゴムの擦れが非常に危ないのよ)かでしょうね。状況によっては射精したそぶりして終了するのも破損しない為の判断です。でもその時点での終了をする判断はなかなか出来にくいですけど・・・それでも安全の為には判断が必要です。今後は気を付けてね!

wccfwccf0610
質問者

お礼

ありがとうございます。 多分…彼女の濡れ具合が悪くてゴムが擦れ過ぎた かと思います…

noname#228784
noname#228784
回答No.2

待つのもありだけど、それより先に  日が明けたらすぐに 産婦人科へ行けば良かったのでは…?  と、思います。 金曜日は平日だったんですから。 平日より少ないと思いますが 土曜日でも営業する病院はあるかもしれません。 時間的に遅いかもしれませんが、 「彼女と二人で」産婦人科へ相談に行くのが一番でしょう。 ネットでも何でも駆使して、土曜でもやってる産婦人科を探しましょう。 No1の回答者さんも言っていますが、 「事後」でも避妊する方法はいくつかあります。 事後ですから、とにかく時間が勝負です。 翌朝の金曜日に産婦人科へ行けたら一番良かったのですが…ね。 お大事に。 (ちなみに、土曜に産婦人科へ行って手当をしても、 間に合うかどうかはわかりません。 私は素人なので… すみません。  でも、正しい情報をもらいに行くのは勉強になりそうですね。) まぁ… 仮に古い製品だったとしても 使用中に敗れるのは確率の問題でしょうし、 既に育ち始めていたら… まさにご縁ですね☆  ヽ(^ω^)ノ おめでとうございます♪ 当然ではありますが、 覚悟を決めた質問者さんはカッコイイですよ☆

  • EkWk
  • ベストアンサー率42% (69/161)
回答No.1

破れるとか劣化し過ぎ。 モーニングアフターピルするべきでした。

wccfwccf0610
質問者

お礼

やはりそうですよね… ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ゴム破けてた…

    Hが終わった後に、ゴムが破けてることに。 今彼女と付き合ってます… 僕は二十歳で、相手は23です。 17日の深夜に、行為が終了後に…ゴムを見たら… 破けてました… 結果…中だしをしました。 排卵日は終わっていると、彼女は 言ってます。 1月の生理予定日は22日か23日です。 11月の生理は22日からでした。 12月の生理は、24日でした。 もう、覚悟も出来てます。 問題はないんですが…お互い 彼女も不安で困ってます。 心が重いです。 ゴムが破けた事は今まで 一度もなかったのですが…昨日は破けてしまいました… この場合…どうしたらいいでしょうか? 今だに生理がきてないです。

  • Hが終わった後に、ゴムが破けてることに。

    今彼女と付き合ってます… 僕は二十歳で、相手は23です。 昨日の深夜に、行為が終了後に…ゴムを見たら… 破けてました… 結果…中だしをしました。 排卵日は終わっていると、彼女は 言ってます。 1月の生理予定日は22日か23日です。 11月の生理は22日からでした。 12月の生理は、24日でした。 もう、覚悟も出来てます。 中絶(生理が無事にくれば) 問題はないんですが…お互い 彼女も不安で困ってます。 アフターピル飲ませてあげるか あと、1週間で生理が来るのを待つか…しかし…中に出してるんだし… 確実に妊娠ですよね… ゴムが破けた事は今まで 一度もなかったのですが…昨日は破けてしまいました… この場合…どうしたらいいでしょうか?

  • ゴムが!!

    今日彼とのH中ゴムが大きく破れてしまい、中で出てしまいました。私はほとんど生理はきまってくるので遅れることはありません。予定では19日あたりが排卵日です。妊娠する可能性大ですか?

  • 生理不順~妊娠?

    基礎体温は測っていません。 ルナルナで生理予定など確認しているのみです。 そこで排卵予定の5日後に仲良ししました。ルナルナでの生理予定日の10日前です 生理予定日の2日前なのですが、37度を超えた熱があります。 風邪の症状は無いのですが‥ 生理前は熱が上がると言いますが こんなに熱が上がるものですか? 排卵もおりもの、眠気などから 排卵は予定通りされたと思います。 排卵5日後の中出しでも、妊娠の可能性はありますか? 説明不足で、申し訳ありませんが どなたか回答をお願いします!

  • 妊娠してるかどうか

    ルナルナのアプリで生理予定日や 排卵予定日を記録しています。 4月13日が排卵予定日でその3日後16日に1度だけ 性行為をしました。コンドームありで中出しです。 終わったあとは破れてないかや漏れてないかを 確認してから捨てるようにしています。 月に2、3回しており、挿れる度にコンドームをして 中出しをしています。もちろん1回1回終わったあとは溜まっているかどうかや精液だまりを絞って穴が空いていないかどうかなど確認してます。 生理予定日が4月28日なのですが来る気配がなく、とても不安になっています。 性行為をしてから生理予定日まで変わった症状などはなくいつも通りでした。 ちなみに、10月、11月、12月は生理予定日ぴったりに来ましたが、1月、2月は生理予定日の2日前に生理が来ました。 この場合、生理が遅れているだけなのかそれとも妊娠している可能性があるのか不安なので回答お願い致します。

  • 着床出血?

    前回の生理が5月12日に来ました。ルナルナでは排卵日が5月31日でその日に中に出してしまいました。ルナルナだと次の生理予定日が6月14日です。でも8日辺りから茶色いおりものが出ています。今日の夕方ぐらいまで出ていたんですが今は出ていません。量は少ないですが、少し腹痛と腰痛もありました。これって生理ですかね?それとも着床出血という場合もありえますか? 文書力がなくてすいません。 どなたか回答をお願いします。

  • 妊娠でしょうか?

    11月18日に茶色くてサラサラしたような 少量の出血がありました。その日だけです。 また生理痛のような痛みがあったのですが 薬を飲んだら治りました。 次の日は黄色い?おりもの?のようなものでした。 Hは最後にしたのが11月14日くらいです。 ゴムはつけてなかったので外出しました。 また生理は10月29日~11月3日まで、 ルナルナでの排卵日は11日。 生理予定日は11月25日です。 これは妊娠したということなんでしょうか? まだ学生なので妊娠したのではないかととても不安です。 よろしければ、回答お願いします。 長々とすみません。

  • 生理がこないです

    先月の生理開始日は2/3です 今月の3日にHしました ゴムはつけてたんですが、Hがおわってから気付いたのが膣の中にゴムがあって避妊失敗です… 一応、排卵日とかぶってないので妊娠の可能性は低いと思うんですけど… ルナルナでは、 ●生理予定日 03月05日(月)頃 ●排卵予定日 02月20日(月)頃 ●生理周期 31日です 妊娠検査薬は生理予定日の 3日後と6日後にしました 反応しなかったです 予定日から約9日経過した今も生理こないです おりものはでてます 1日中ずっとこの事考えてたり 早く生理こないかと考えてます 考えすぎでこないのでしょうか… それか妊娠してるんでしょうか また1週間後に検査薬するつもりでいます

  • 生理がこない

    生理が来なくて不安です。 彼と最後にしたのは先月9月10日で、生理の 最終日でした。 初めて避妊せずにしてしまいました。中出しはしていません。 今ではとても後悔し、反省しています。 ルナルナでは生理予定日は10月3日で、 早くて1日、遅くて8日と書いてありました。 現在3日過ぎています。 生理周期は31日で妊娠の可能性は低いと思っていたのですが低いというだけで可能性は0じゃないということでとても不安です。 生理が近くなるとお腹がいたくなったり、胸が張ったりするのですが今はそういうことはありません。不安です。 彼には生理が来ないことは言っています。 ちゃんと責任を取ってくれる覚悟は少なからずあるみたいで。 はぁ…どうしよう

  • ピル服用中止による排卵日のずれと妊娠確率

    友人が困っております。 今月の生理初日12月4日からピルを飲み始め、飲み忘れの為生理が長引き14日に終了しました。 次回の排卵予定日(ルナルナ管理)は12月21日ですが、18日に中出しをしたそうです。 ピル服用による排卵日に遅れが生じる場合は、妊娠確率はかなり低いと思われますが 予定通りとなると、可能性はかなり高いと思われます。 服用は、初日と二日目、四日目。三日目飲み忘れ。五日目以降は服用を中止。です。 排卵日にずれは生じますか?

専門家に質問してみよう