• 締切済み

妊娠でしょうか?

11月18日に茶色くてサラサラしたような 少量の出血がありました。その日だけです。 また生理痛のような痛みがあったのですが 薬を飲んだら治りました。 次の日は黄色い?おりもの?のようなものでした。 Hは最後にしたのが11月14日くらいです。 ゴムはつけてなかったので外出しました。 また生理は10月29日~11月3日まで、 ルナルナでの排卵日は11日。 生理予定日は11月25日です。 これは妊娠したということなんでしょうか? まだ学生なので妊娠したのではないかととても不安です。 よろしければ、回答お願いします。 長々とすみません。

noname#202084
noname#202084

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

妊娠した可能性はありますね。ただまだ検査薬は反応しません。ファストと呼ばれる生理当日から使えるものがあります。 一部の薬局でしか扱わないので、彼に調べてもらって用意してもらうといいでしょう。 外出しは避妊じゃありません。外出しするような男はあなたをちゃんと愛していないと思います。 ご自分を大切にされて下さいね。 なお、もしできてたら赤ちゃんの養子縁組が喜ばれます。

関連するQ&A

  • 妊娠について

    妊娠希望です。 周期は28日。最後に生理は8月30日から9月4日でした。 9月2.3.7日はコンドームなしの外出しでセックスし6日は中出ししました。 11日から下腹部が痛く、排卵日である12日におりものと一緒に少量の出血がありました。薄いピンクの出血でした。 現時点で妊娠している可能性は少しでもあるのでしょうか? 出血したのも初めてで原因がわからずとまどっています。

  • 妊娠

    前回の生理から2週間後に茶色のおりものが出てそれから3日間少量の血とおりものが出ました。 そのあと4日間生理のような血が出ました。 いつものようなお腹の痛みも全くなく、生理のような血とは言っても、夜用ナプキンつけなくてもいいし、普通のナプキンで1日余裕で過ごせるくらいの量の血でした。 なんか変だな~と思いつつも生理だとおもって妊娠を諦めてたんですが、たまたま排卵検査薬を見つけて買って、試してみたら陽性反応が出ました。 前々回 2月12~17日 生理 前回 3月4~9日 生理 12日 13日 16日 19日 20日 仲良し ルナルナでは21日が排卵予定日 茶色のおりもの3月23~25日 生理?のような少量の出血 26日~30日 30日夜と今日31日昼 排卵検査薬陽性 前々回から生理がぐだぐだになって周期が急に短くなりました。風邪をひいたりしてたのでそのせいかと、、。 今回のこの出血は排卵出血なのか? 排卵日がずれたのか?ただの不正出血か? それとも生理?なら何故排卵検査薬が陽性に?? と、謎ばかりです。。。 これはどういうことでしょうか、、

  • 妊娠???

    前回の生理から2週間後に茶色のおりものが出てそれから3日間少量の血とおりものが出ました。 そのあと4日間生理のような血が出ました。 いつものようなお腹の痛みも全くなく、生理のような血とは言っても、夜用ナプキンつけなくてもいいし、普通のナプキンで1日余裕で過ごせるくらいの量の血でした。 なんか変だな~と思いつつも生理だとおもって妊娠を諦めてたんですが、たまたま排卵検査薬を見つけて買って、試してみたら陽性反応が出ました。 前々回 2月12~17日 生理 前回 3月4~9日 生理 12日 13日 16日 19日 20日 仲良し ルナルナでは21日が排卵予定日 茶色のおりもの3月23~25日 生理?のような少量の出血 26日~30日 30日夜と今日31日昼 排卵検査薬陽性 前々回から生理がぐだぐだになって周期が急に短くなりました。風邪をひいたりしてたのでそのせいかと、、。 今回のこの出血は排卵出血なのか? 排卵日がずれたのか?ただの不正出血か? それとも生理?なら何故排卵検査薬が陽性に?? と、謎ばかりです。。。 これはどういうことでしょうか、、

  • 生理が来ない…妊娠の可能性

    はじめまして。 大学4年生女子です。 長くなりますが、最後まで読んで頂けると幸いです。 今回悩んでいるのは前回の生理後約3週間で生理とは違う出血があり、その後生理が来ないことです。 前回の生理開始日が8月11日深夜で、生理周期は大体25、26日。 次の生理予定日がルナルナによると9月5日でしたが、まだ生理が来ません。 普段周期がずれることや不正出血がないので、妊娠したのでは?と心配です。 8月4日(ゴムあり外出し) 8月11日(ゴムあり中出し) 8月15日(生理中・ゴムあり外出し) にHしました。 彼も私も大学生なので、避妊についてはかなり気をつけているつもりで、安全日以外はやらないようにもしています。 ゴムに穴があいてる等ということもなかったはずですが、15日だけホテルのものを使ったのでそれだけが心配です。(そのため外出しにしました) 9月1日トイレットペーパーに少量の出血があり、その時はあまり気にしてなかったのですが、 2日にまたおりものに血が混じっていました。 下腹部痛もあったので、早い生理かなとも思ったのですが、3日4日に生理の終わりごろのような出血が少しあっただけで終わり、ネットで調べたところ着床出血に少し似てるような気がして怖くなったので、5日に産婦人科に行きました。 産婦人科では、エコーと内診をし、エコー次第で妊娠検査をと言われ、エコーの結果、 生理前出血ですぐに生理はくるだろう、妊娠検査は必要ない と言われました。 それで安心しきっていたのですが、未だに生理はきません。 今日ネットで色々と調べていて、エコーで妊娠がわかるの5週目以降ということを知り、あの診断は正しかったのかと心配になってきました。 やはり妊娠検査をするないしは他の産婦人科に行くべきでしょうか? また、上のような状況で妊娠している可能性はあるでしょうか。 正直周りの友人の誰よりも避妊を気をつけているつもりだったのでどうすればいいか途方にくれています。 恥ずかしながら生理前出血や着床出血についても俄か知識しかありませんので、どうかご意見の程よろしくお願い致します。

  • 妊娠の可能性はある?

    わたしは生理不順で、生理日などはあまりいつけていません。 最近は生理が3週間程続くことが多かったです。 今回の生理も2~3週間ほど続き、 今月の6日(生理中)と 12日にHしました。 生理は11日ごろおわったと思いましたが 下着に少量の出血、おりものに混じった出血はつづいています。 14日(下着に茶色っぽい出血)、 15日(下着に茶色っぽいのと赤いのが混ざったような出血) がありました。 14~16日のおりものはよく伸びるものでした。 排卵でしょうか? 16日は鮮やかな少量の出血、 17日は鮮やかな普通量の出血(生理のときのような出血) です。 妊娠すると生理は来ないといいますが、 こういうときは妊娠していないと思っていいのでしょうか? わかりにくい文章ですみません。 お願いします!!

  • 妊娠が心配です。。

    こんにちわ!! 8月17~23日まで生理で、8月29日と9月1日にコンドームを付けてHしました。 なのですが・・ 9月4日・6日に茶色いおりものが少量出ていました。 無排卵の時は出血することがある・ また、妊娠すると着床出血することがあると聞きました。 これは着床出血なのでしょうか? こんな事が起こったのは初めてなので・・不安です。 よろしくお願いします。

  • これは、妊娠?

    前回の生理から2週間後くらいに、おりものに血が混じったような出血がありました。 調べてみたら、排卵期出血ということがわかったのですが‥ 私の場合、少量ですが1週間ほど続きました。 通常は、1日か2日らしいので‥ 基礎体温をつけていなかったので、いつが排卵日だったのかわからないのですが‥ 出血が終わった2日後にHをしました。 出血が終わった後も、生理になる前になるような腹痛がありました。 妊娠の可能性はあるでしょうか? 生理周期       28日 前回生理       8/19~8/23 排卵期出血      9/6~9/12 生理痛のような痛み  9/6~9/17 H          9/14、15 妊娠検査薬を試すにも、時期的に早いような気がするので‥ 同じような経験をされたかたご回答お願いします。

  • 妊娠ですか?

    排卵日付近(あまりあてにはできませんが)で外出しでHをしました。4日後に出血とまでいきませんが、茶色いおりもの状のものがでました。 生理までにはまだ1週間以上日にちがあると思います。 これって、着床出血というものですか? それとも排卵のための不正出血? 妊娠は望んでいません。 不安でたまりません。 わかる方がいましたら、回答お願いします。

  • 妊娠にしてる可能性ゎある?

    ルナルナをやってるんですが、 ルナルナでゎ4月24日から妊娠しやすい日で排卵日が5月2日でした! その妊娠しやすい日から6.7回中だしを今回し、 前回ゎ2カ月前の2月くらいに15回くらい中だしをし、 生理が遅れてきて、 生理が一週間で終わって、 1日はさんで3日間また少量出血したんで、 出血がとまってから、検査をしたら陰性でした! 今回ゎ16日が生理予定日で、 1日早く15日に生理がきました! だけど、 生理がいつものよーに、 1.2日目ゎ出血の量が変わらずなんですが、 3日目、今日4日目で、 一気に血が少量になり茶色になり、 早めに生理が終わりそーです! 生理予定日の一週間くらいから、 乳首が軽くつまんだくらいで痛くなったり、 乳首が固くなったり、 少し胸がはいってる感じがありました! でも今ゎ乳首の痛みも胸のはりもなんにもなぃです! 妊娠してる可能性ゎあるのでしょーか?

  • 妊娠について

    生理がこないのですが妊娠しているのでしょうか。 前回生理日8月23日~一週間。 生理周期がバラバラでルナルナに登録しているのですが早い時で22、遅い時で42と不定期です。 9月7日に一日だけ軽く不正出血。 その頃風邪もひいていた為、今回は生理が遅れるだろうなとは思っていました。 排卵予定日は9月11日。 12日の朝にH外出しをしました。 9月25日が生理予定日です。 9月29日現在まだ生理がきません。 25日と28日に妊娠検査薬をしてみましたが陰性。 妊娠している可能性はありますでしょうか。