• 締切済み

ゴムあり外だし

ゴムあり外だしセックスを排卵日前後にしました。 生理(5日続いて、2日目と3日目の量が多かったからたぶん生理)は来たのですが、終わった今も子宮が痛いです。 妊娠の症状ですかね?

noname#198219
noname#198219

みんなの回答

  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.1

>ゴムあり外出し 返って避妊率を下げる行為です。

関連するQ&A

  • 中でゴムが外れてしまい妊娠してしまったか不安です。

    排卵日の4日前(排卵日7/19)と思われる日にセックスし、中でゴムが外れてしまいました。 その後 次の生理は予定通りにきました(8/2-8/7)。 赤黒い血でレバーの様なもの出ていつも通りの生理でした。 6時間くらいで、多い日用のナプキンで漏れてしまうくらいの量が出ました。 徐々に少なくなっていき、茶色いおりものが6日ほど続いてます。 今は水っぽいさらさらしたおりものが出ます。 今回の生理はいつもより量が少なく感じました。 生理前の胸がはる、腹痛、イライラ等の症状がありました。 しかし、生理後 微熱やへその辺りのお腹のはりなどがあり、 妊娠初期症状なのではないかと不安です。 基礎体温計は測定してないです。 生理があっても、 妊娠してしまっている可能性はあるでしょうか? ご意見よろしくお願い致します。

  • ゴムによる避妊に付いて教えて下さい

    前にも質問した件ですが再度教えて下さい。 先週の日曜日(8/5)コンドーム避妊で彼氏とセックスしました。 いつもSEXは生理の前にしているんですが、今回は久しぶりに会ったので気分が盛り上がりしてしまいました。 妊娠が困るので、いつもピルを飲んでいましたが、しばらく会っていなかったので今は飲んでませんでした。 (前回の生理開始日は3/15・4/15・5/18・6/13.7/12で周期32日でルナルナによると排卵日は7/30で妊娠可能性は「やや高い」となってました。 7/30にツイッターで「お腹痛い」と呟いていたので排卵痛があったと思います。 その前後に下腹部を掴まれるような痛みはなかったので… サイトによると排卵期はすぎて黄体期でした。 サイズが合わないらしく根元まで入りきらず途中でゴムが何度かあがってきてたみたいですが、都度治していたようで取れていません。射精後もすぐ抜いてくれました。 生では一度も入れてません。(入れる前に着けるって言ってつけていました)先にたまっているであろう精液はみてませんが、抜いた後自分で外して性器をティッシュで拭いたあと、自分で外してゴミ箱に捨てていました。 性交後自分の性器をすぐ触りましたが、自分の中からは出て来てませんでした。 指にも付きませんでした。 それどころか愛液すら無かったようで性器のうるおい成分が0でした・・・ 下着も汚れなかったです。 ただ、彼が自分でテゴムを外してティッシュで性器を拭いた後しばらくして手マンはありました。 ゴムは破けていたりしたら分かりますか? 何か反応がありますか? ゴムはラブホのではなく薬局で買ったもの(荒木さやかさんのやつです)を使いました。 自分でゴムをつけていました。 避妊に失敗していないと思っていいですか…? 妊娠してる可能性はあるでしょうか? さらさらのおりものになったり、若干性欲も増えてるような気がしたり 胸がわずかにはってきたり腰の違和感もあったんですが…これは妊娠の症状ではなく 生理前だったからでしょうか? 生理の予定日は8/13でしたが一日早く12日の夕方来ました。 でも先月まではなんともなかった生理ですが、今回は量がやたらに少ないのです。 いつもは1日目は下痢になるというのになりません。 いつも4~5日で今回も今日もまだありまして一度も真っ赤にはなりませんでした。 どちらかというとチョコレート色のものがナプキンに付く程度(生理4日目くらいのもの中心に数センチ)です。水分気もほとんどなく不安です。 そして昨日トイレに行ったら今日になってティッシュに付く血が(ナプキンには付きません)若干ピンクになりました。 下痢っぽくなったしこのまま始まるのかなと思ったんですが、下痢にならず今日になってもティッシュでふくと茶色く汚れる程度です。 いつも程ではないですが、下腹部に違和感もあります。 これって何なのでしょう?まともな生理ですか? いつも血の量は決まっているので不安です。 妊娠による着床出血かただのバランスの崩れたことによる生理の可能性なのか教えて下さい。 ちなみに先月と今月の違いは…性行為が5年ぶりで奥をつかれすぎて激しくて子宮とか肛門付近が痛かったのと(最中です。終わった後とか翌日は痛くないです)膿がたまってそれを抜く歯の治療をしたことと、それの化膿止めの抗生物質(夜のみ)と痛み止め(朝昼晩寝る前)を3日間飲んだくらいです。睡眠時間は基本2.3時間くらい(午前4時~5時くらいに寝て7時半~8時に起きます)です。 ストレスはそれなりにあります。

  • 行為中にゴムが・・・

    今日の朝彼女とSEXをしたんですが つけ方が悪かったのか行為中にゴムがはずれてしまいました。 少ししてからそのことに気がつき膣内にゴムが残っているこも分かりました。 その後すぐにゴムを付け直して最後までしました。 今思うと何故ここでやめなかったんだろうと悔いてます。 射精はコンドームありの体外だったのですが、ゴムがはずれてしまった時点で妊娠・着床の確立はぐーんとあがってしまったと思います・・・。 そのことを彼女に言えずに今どうしようか困ってます。 言って不安にさせて生理が遅れてより心配なったりとか、不安要素がたくさんあるのが原因です。 自分がしっかりしなければと思うんですが・・・ アフターピル服用も考えたのですが副作用をがひどいみたいですし。 彼女に正直に言ってアフターピルも含め相談したほうがよいでしょうか。 彼女は生理周期32~37日で前回生理開始日が31日では、オギノ式で安全日ということもありそこに希望を抱いてることも否定できないです・・・。 まだ20歳で生理も排卵日も不安定かなと思ってるのでオギノ式は信用性が全くないのは分かっているんですが・・・ 妊娠の可能性がどれくらいあるのか、と 彼女に言うべきかどうかを助言していただけないでしょうか。

  • 妊娠してたら…

    生理周期は27日くらいです 彼氏とセックスして1週間たちました 高校生です ゴムありでしたが、排卵日前後でした あとからゴムを見ましたが破れてたり、漏れてはいなかったです 妊娠してたらどうしましょう…

  • ゴムからはみ出た?

    昨日、彼女とセックスをしたんですが、ひさしぶりだったので、 たくさん出たような感じはしたんです。もちろんゴムはつけてます。 射精のあと抜いてみると、根本がベチョベチョなんです・・・。 彼女は濡れやすい方だとは思うのですがそこまでは、という感じです。 いままで使ってたゴムだし、サイズもちょうどよいのでまさか、とは思うのですが、 射精する量が多すぎて精子がゴムからはみ出るというのあるんでしょうか? 射精したあと1分以内には抜いたのでそんなに萎えてはいないと思います・・・。 もしはみ出ていた場合、妊娠する、という可能性はありえるのでしょうか? 彼女はかなりの生理不順で、毎月ビクビクしながら待っています。 今月もまたビクビクしながら待つのか・・・。 よろしくお願いします。

  • 妊娠してる可能性は大ですか?

    はじめて投稿させて頂きます 相談とゆうのは高校生によく ありがちな性に関しての 質問です。 昨日4日に彼女とゴム無しで セックスをしました そのあと、ゴムをつけて 二回目をしました。 ゴム無しのときはおそらく 外に出しましたがゴム無しで やったのがはじめてなので 正直不安です ゴムは破れてないですが 精子のついた手でさわって しまいました。 僕はまだ学生ですし 彼女も学生です 自立できるお金もないので 妊娠は望んでません 彼女の前回の生理日は 28日から2日の6日間でした その二日後にセックスしました 排卵日は次回の生理予定日の 二週間前後と聞いていますが 僕の精子が排卵日まで生きていると 思われますか? またいくら中だししても 排卵日と重ならなければ 妊娠はしないのですか? 本当に情けない質問で すみません 妊娠して困るならするな って話ですよね そして今回の場合 どれくらい妊娠の可能性が あるのでしょうか? セックスをした時点で0では ないのはわかってます。 生理日、排卵日、やった日を ふくめて答えてほしいです すみませんが回答の方を よろしくお願いします。

  • ゴムが!!

    今日彼とのH中ゴムが大きく破れてしまい、中で出てしまいました。私はほとんど生理はきまってくるので遅れることはありません。予定では19日あたりが排卵日です。妊娠する可能性大ですか?

  • 生理が1日で終わってしまいましたが

    ほぼ28日周期で生理があります。 生理予定日に生理が始まりましたが、出血の量も少なく1日で終わってしまいました。 ちょうど排卵日前後にセックスをしたのですが、妊娠したのでしょうか? 妊娠の可能性はありますか?

  • これってどんな状態ですか?妊娠

    これってどんな状態ですか?妊娠 排卵日3日前にセックスしました。 子宮が痛くなったのでセックスの3日後に婦人科へ行ったら、ちょうど排卵の時期ですと言われました。 それから3日経ち、生理並みの出血が続いて、今日を入れて2日が経ちます。 最初は排卵出血かな?とも思いましたが、 量が多いので生理なんじゃないかと疑ってしまいます。 また、婦人科で診察してもらったときは、特に子宮内に異常とかはなかったです。 これは初期の流産とかもありえるんでしょうか? 妊娠していたら・・・と少し期待もあったので、 よく分からない状態が続き不安です。 たくさん意見頂けると嬉しいです。

  • ゴムが外れかけました

    妊娠の確率について 今日、彼氏とセックスをしました。コンドームをつけ、射精無しでした。 しかし、行為を行っている最中に1度止まって男性器を腟内から抜いた時にゴムが全体の2分の1程外れてしまいました。多分、腟内から抜いた時に少し外れてしまったのだと思います。その後つけてやり直したのですが、外れてるか怖くて何回も確認してもらいましたが外れてなかったので多分腟内から抜く時に外れてしまったのだと思います。 私も排卵予定日1日前だったので、少しだけ心配なところがあります。 前回の生理が2/3〜2/8で、周期は大体26〜28です。 次回の生理予定日は3/2です。 射精はしていなく、ゴムも破けてなかったと思うのですが、この場合は病院に行った方が良いのでしょうか?