• ベストアンサー

ゴムからはみ出た?

昨日、彼女とセックスをしたんですが、ひさしぶりだったので、 たくさん出たような感じはしたんです。もちろんゴムはつけてます。 射精のあと抜いてみると、根本がベチョベチョなんです・・・。 彼女は濡れやすい方だとは思うのですがそこまでは、という感じです。 いままで使ってたゴムだし、サイズもちょうどよいのでまさか、とは思うのですが、 射精する量が多すぎて精子がゴムからはみ出るというのあるんでしょうか? 射精したあと1分以内には抜いたのでそんなに萎えてはいないと思います・・・。 もしはみ出ていた場合、妊娠する、という可能性はありえるのでしょうか? 彼女はかなりの生理不順で、毎月ビクビクしながら待っています。 今月もまたビクビクしながら待つのか・・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)
回答No.1

正直なところ、「はみ出ない事はない」というのが正解じゃないかと思います。 どうしても「完全密着」(糊などで張り付いていない)ではないので、 ちょっとした動きや、抜くときの動作でもれないとはいいがたいようです。 たとえば、そのときの体制や、彼女さんの力の入り具合など、 量に関係なく、さまざまな条件で変わってくると思います。 なので、同時に「妊娠する可能性もある」という事になります。 精子はやはり生き物なので、膣付近に着いたら中にもぐりこむことが 出来なくはないです。 ちなみに、私は今妊娠中ですが、どう考えても妊娠した日(というか、 受精したと思われる日)は、外だしした日でした。 なので、ものすごく少量しか膣内には入っていないはずなのに 妊娠した、と言うことです。 脅すわけではありませんが、可能性はいかなる場合でも、0%ではありません。 ピルを飲んでいても出来る時はあるそうです。ものすごくまれですが。 コンドームにいたっては結構失敗率高いです。 1%~5%なんていうところもあります。 SEXしたら出来る可能性は必ずある、と考えてください。 まあ、逆にびくびくしていたら来るものも来なくなっちゃいますので、 ストレスにならない程度にしてくださいね。 妊娠の可能性が低いことは低いと思いますので。

cloudy_cloud
質問者

補足

うわぁ、やはりそうですか・・・。 俺も今までは外出しをしていたのですが、友人に子供ができて以来、 一応しっかりとした避妊をすることにしたんですよ。 俺も彼女もまだ学生なので、子供はちょっと・・・。 とりあえず、今の俺にできることは彼女にストレスを与えないように、祈ることだけですね^^ 他の方の意見も聞いてみたいので、まだ締め切らないことにします。 スミマセン。

その他の回答 (3)

  • ka23
  • ベストアンサー率0% (0/13)
回答No.4

妊娠の可能性って言うのはかなり低いと思います。 排卵日ならば妊娠の可能性は高いですがそうでなければ以外と妊娠はしない物です。はみ出ている部分って言うのは外ですよね?中だと・・・。 SEXすると妊娠するということは考えなければいけませんが、そのことでコンドームまで使って避妊しているのに妊娠の事でびくびくするのはナンセンスです。 もっと精神的に楽に考えて楽しみましょう。 根本がびちょびちょなのは、女性上位などをするとそうなりますよね。 ちなみに、コンドームを使ったのに妊娠する場合は、穴が空く・中で抜けて指で取り出した・破けてしまって役に立っていなかった・とか、通常の状態でないことがほとんどだと思います。

回答No.3

彼女さんと不安な思いでいっぱいなんでしょうね。 彼女さん、基礎体温はつけていらっしゃいますか?生理不順であっても高温期と低温期がきちんと分かれるようなら次回生理日の予測がついて便利ですので、利用してみられたらどうかと思います。明日とか明後日からでもいいですので。 あまりに心配でしたら、緊急避妊してみてもいいと思います。性交後72時間以内と言われてますが、120時間以内でもかなり効果があるようです。中用量ピル(ドオルトン・プラノバールなど)を2錠服用し、その12時間後にまた2錠服用します。これで98%避妊できます。 今後は基礎体温をきちんと測るか、ピルを毎日服用されるか、どちらかをおすすめします。ピルを服用すれば規則的に生理になりますし、一石二鳥だと思います。 あんまり回答になってませんが、ご参考までに。。

参考URL:
http://www.est.hi-ho.ne.jp/ruriko/pill/emergency.html
  • oioi
  • ベストアンサー率19% (6/31)
回答No.2

妊娠する可能性はあります。でも、少ないでしょう。 理由:コンドームをしている。私はいつも避妊具はコンドームを使用していますが10年以上失敗は有りません。現在のところ100%の確率で避妊できています。(ちなみに2人の子持ちパパです。) 最後にアドバイスとして膣から男性自身を抜くときはコンドームの根本を抑えながら抜きましょう。あと、射精後スグ抜いて下さい。1分も入れていたらダメですよ。(気持ちは分かりますが・・・)

cloudy_cloud
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 同姓の、しかも成功者(?)の方からのアドバイスは力強いです。 なるほど、射精後はすぐ引き抜く、と。 でも、加藤鷹さんの話によれば、1分以内なら問題ないって・・・。 まぁ、確実に越したことはないので、以後気をつけます。 他の方の意見も聞いてみたいので、まだ締め切らないことにします。 スミマセン。

関連するQ&A

  • ゴム無しでしてしまいました。危険ですか?

    今日、セックスとまではいかないのですがゴム無しで1回挿入して抜くという動作をしてしまいました。 その30分くらい前に自分は射精していて、拭いて乾燥はしてたとはおもうのですが残っていたり尿道に精子が残ってたりすることがあるというのを調べて解りとても不安です。 妊娠の可能性は高いですか? 彼女は生理不順で最後に来たのが10月頭くらいなので排卵日はまだ遠いかもしれません。 あとここ最近自慰を1日2回ほどしてたんですけど、精子の力がそのせいで弱まってるとかありますか?おねがいします

  • ゴムが外れていました。

    とても不安なのでここで質問させていただきます。避妊は一応していたので叩くような回答はやめてほしいです。 今月21日に彼女と行為がありました。違和感がしたのでぬいてみるとゴムが取れていました。射精はしておりませんでしたがその日2回目の行為だったので前に出た精子が残っていたかもしれません。 挿入してあまり動かしていませんがとても危険ですよね? 彼女は生理不順で今月の3日くらい(かなりアバウトです)に生理が来ていたみたいです。次の生理が来月の4日くらいの場合は排卵が行為と重なってとても危険と推測しました。 やはり確率は高いですかね? 未成年です。

  • ゴムが入口に残ってしまいました。。。

    昨日彼とsexをして(コンドームあり)、 彼が射精した後、性器を抜くときにゴムが入口に残ったままになってしまいました。 体位は騎乗位だったので、精子は彼のお腹にかかり、膣にはかかってないと思うのですが不安で...。 この場合でも妊娠の可能性はありますか??? アフターピルの処方も考えてます。 本気で悩んでます。どうかアドバイスお願いします。

  • ゴムが破れてしまいました。

    1週間ほど前、彼女とセックスをしました。 その際に避妊をするため、ゴムを装着したのですがサイズが合わなかったせいか(?)、 ゴムが破れてしまいました。ですので、子供ができる可能性はあるのかどうか教えて頂きたいです。その時の状況は、 •彼女は生理終了から5日程度たっていました •彼女はしっかり濡れた状態でした •私は挿入する前までに射精しておりません •勃起した状態でコンドームをつけてました •挿入し、動かしていると破れました。破れた直後に膣から抜いたので射精はしていません この様な状況でした。そして、彼女は とても心配らしく、妊娠検査薬を2週間後くらいに使用しようとしています。 考えすぎると想像妊娠してしまうこともあると思うのでそれについても 教えていただきたいです。自分勝手ですが、よろしくお願いします。

  • ゴム着脱の失敗?

    高温期5日目という排卵が終わったのかどうなのか微妙なときに、セックスをしました。 ゴムをつけていたのですが、 騎乗位の体勢で射精後、ゴムをはずすのに、 根元を彼が抑えぬうちに、わたしが体をはずしてしまいました。 彼がゴムがついてなく、どこだとあわていると、 わたしの膣に先がぶらさがっていました(精子がたまる先端)。 妊娠の可能性はあるでしょうか?

  • コンドームについて

    昨日彼女と何度かコンドーム有りでのセックスしたのですが 一度だけ不安な点を残してしまいました。 射精後、あまりにも早く射精してしまったことが恥ずかしく、 しばらく(約10秒程)腰を動かし続けました。 だんだんと萎えてきたので、抜こうとしたら 案の定、彼女の膣中にコンドームを置き忘れてしまいました。 しかし、奥の方というわけではなく、うまく説明出来ませんが 膣口にゴムの余った輪がぶら下がってる、といった感じでした よく見ると、ゴムの中の精子の量が少なく ベッドのシーツに精子らしき液体が付着していたので 引き抜く際にこぼれ出たようです。 妊娠の可能性は高いでしょうか?

  • ゴムあり外だし

    ゴムあり外だしセックスを排卵日前後にしました。 生理(5日続いて、2日目と3日目の量が多かったからたぶん生理)は来たのですが、終わった今も子宮が痛いです。 妊娠の症状ですかね?

  • 質問お願いします

    質問させてください。(緊急!!) 2月1日にゴムなしで1分ぐらい入れたり抜いたりしてました。ちなみに射精はしていません。 で、昨日の14日、ゴムありでSEXしました。で、中では往かず、彼女に手でしてもらい逝きました。そんときに精子が勢いよく飛び 彼女のおなかにかかり、あそこの毛?にちょっぴりついたらしいです。 これらで妊娠の確立というのは低いでしょうか? ちなみに彼女は生理の間隔が長く(1か月半ぐらい??)で量はとても少なくすぐ終わるらしいです。教えてください。 補足 あと、なんか今日おなかが痛かったらしいです。

  • 困っています

    妊娠の可能性があるかどうか知りたいです。 11月3日に彼女の生理が終わり、の8.9日に行為をしました。ゴムはちゃんとつけていました。 性器内で射精はしていません。その後手こきで射精しました。 そして今日、(15日)また生理がきたそうです。彼女は生理不順なのでこうゆうこともあるそうですが、心配です。 ゴムをつけていてなかで出さなくても妊娠の可能性はありますか? 後、自分の体についた精子をティッシュでふき取ってそこに彼女の性器が触れただけでも妊娠の可能性はありますか? 説明が下手ですいません。

  • コンドームが抜けました。助けて下さい。

    昨日とコンドームを装着して彼とセックスをしました。彼が射精してコンドームを抜こうと私が立ちあがった所、コンドームが私の膣内に残ってしまっていました・・・。しかし丸い根本の部分は外に出ていてコンドームが全て入ってしまった訳ではありません。その日で3回目のセックスだったのですが、コンドームの中に精子が1回目の半分くらいしかありませんでした。3回目なのでもともと量は少ないとは思うのですが、膣内に残っているようでもありませんでした。上手く説明できないのですがこれで妊娠の可能性はすごく高いでしょうか??生理は先月の21日から一週間きました。もうすぐ来るはずなのですが、この生理がきたら妊娠の可能性はないのでしょうか??モーニングアフターピルなどの詳しいことも教えていただけたら嬉しいです。どうか、よろしくお願い致します。