• ベストアンサー

生理が1日で終わってしまいましたが

ほぼ28日周期で生理があります。 生理予定日に生理が始まりましたが、出血の量も少なく1日で終わってしまいました。 ちょうど排卵日前後にセックスをしたのですが、妊娠したのでしょうか? 妊娠の可能性はありますか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zato
回答No.2

排卵日頃に性交していて、生理予定日頃に少量出血があったというのは、妊娠による着床出血である可能性があります。 市販の妊娠検査薬でも陽性反応が出る頃ですので、明日の朝一の尿で試してみてくださいね。

Apple4548
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 着床出血というのですね。検索して調べてみたら同じ症状です。 早速妊娠検査薬でチェックしてみたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

あると思いますよ 妊娠検査役を使ってみてください たいてい「整理予定日の1週間後から検査OK!」となっていますが 私は生理予定日に検査してばっちり結果が出ましたよ

Apple4548
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 妊娠の可能性があるようですね。 早速妊娠検査薬で調べてみようと思います。