• ベストアンサー

有馬記念

みなさん有馬記念は当てる自信ありますか。 私は今年中央も地方も合わせて3連単を いままでの10倍くらい的中させています。 しかし、たいして勝っていないのですが。 今年最後に有馬記念で気持ち良く締めくくり たいと思っています。 そこでみなさんにご質問ですが。 何がくると思いますか。 私はブエナビスタ引退という事もありますし、 1着固定にしようと思っています。 あと2頭に悩んでいます。 いろんな意見お聞かせください。

• 847up
  • お礼率92% (58/63)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

847up様、おはようございます。 紅一点ブエナビスタは頭におきます。 二着は最強牝馬に対抗できるオルフェーヴルを置きたいと思います。 豪華なメンバーが揃った中で唯一対抗出来ると信じております。

847up
質問者

お礼

やはりもう一頭はオルフェーヴルですよね。 この二頭はきまりですかね。 貴重な意見有難うございました。

その他の回答 (1)

• hiroki033
回答No.2

こんばんは。 有馬記念買いました。 男は黙って馬連1-9を1点買いです。 パチンコで勝ちましたので、それを年末ジャンボと有馬記念につぎ込みました。 夢の3億円ですが、現実の3.5倍に期待してしまいます。 よいお年を。

847up
質問者

お礼

そうですよね私も1-9軸で買いました。 良いお年を