• ベストアンサー

有馬記念

みなさん有馬記念は当てる自信ありますか。 私は今年中央も地方も合わせて3連単を いままでの10倍くらい的中させています。 しかし、たいして勝っていないのですが。 今年最後に有馬記念で気持ち良く締めくくり たいと思っています。 そこでみなさんにご質問ですが。 何がくると思いますか。 私はブエナビスタ引退という事もありますし、 1着固定にしようと思っています。 あと2頭に悩んでいます。 いろんな意見お聞かせください。

  • 847up
  • お礼率92% (58/63)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

847up様、おはようございます。 紅一点ブエナビスタは頭におきます。 二着は最強牝馬に対抗できるオルフェーヴルを置きたいと思います。 豪華なメンバーが揃った中で唯一対抗出来ると信じております。

847up
質問者

お礼

やはりもう一頭はオルフェーヴルですよね。 この二頭はきまりですかね。 貴重な意見有難うございました。

その他の回答 (1)

  • hiroki033
  • ベストアンサー率39% (711/1788)
回答No.2

こんばんは。 有馬記念買いました。 男は黙って馬連1-9を1点買いです。 パチンコで勝ちましたので、それを年末ジャンボと有馬記念につぎ込みました。 夢の3億円ですが、現実の3.5倍に期待してしまいます。 よいお年を。

847up
質問者

お礼

そうですよね私も1-9軸で買いました。 良いお年を

関連するQ&A

  • ズバリ!有馬記念

    いよいよ本日ですね! ズバリ皆さんの有馬記念の買い目と金額教えてください! ちなみに私のヘッポコ予想は・・・ 3連単で 4-1-7 4-3-1 4-3-7 4-1-3 を、各1000円ずつ購入しま~す!

  • 有馬記念

    有馬記念はどの馬に賭けますか? 勝つのはブエナビスタの気がするのですが、ローズキングダムも来る気がします。 ハイペースならブエナビスタ、ローズキングダムで決まりそうですが、スローなら波乱もありえますよね? 年内最後の競馬なので有馬記念はどうするか悩んでます。あまり自信がないので皆さんの予想や、オススメの競馬予想サイト、ブログなどこれって言うのがあれば教えて下さい。 有馬記念ぜひ勝ちたいので、情報お願いします

  • 有馬記念

    有馬記念のCMが流れています。オグリキャップが出ていますが、今年の有馬記念出走馬の中に当時のオグリキャップに似た環境に置かれた馬等居るのでしょうか?当方も考えているのですが、どうもオグリキャップは当て馬、ダミーで、『ラストラン』と言う意味で、ブエナビスタではないのかとも思います。どう読まれますでしょうか?

  • 有馬記念!

    さあ、今年最後のG1です。あなたが選ぶ馬は、何ですか?。馬連単、3連単なら、どの馬を買いますか?。まだ、追い切りが終わっていませんが、私は、2着を、ポップロックに固定で考えてます。追いだしのタイミングに関しては、ペリエが1番かな!。サムソン、メジャー、スカーレットが先行馬なので難しいんですけどね。サムソンが、どこに位置するかに懸かってるんだけど、ぴったり折り合えるかですね。 マークは、キツイだろうし。 と言う訳で、皆さんの意見待ってます。

  • 有馬記念…あなたの「勝たせてあげたい馬」は?

    今週は【有馬記念】ウイークです! 豪華なメンバーで、出走表を見ただけで興奮してしまいます(笑) 普段競馬をやらなくても、【有馬記念】は、宝くじ感覚で馬券を 買うという人も少なくないようですね。 さて・・・ 今年の【有馬記念】あなたの「勝たせてあげたい」馬は何ですか? 「勝つ」と思う馬ではありません。 専門的な予想は別なカテがありますので、そちらの方で(笑) ここでは「勝たせてあげたい」馬をお聞かせください。 ブエナビスタがこのレースで引退するので「勝たせてあげたい」。 でも、三冠馬オルフェーブルも好きだし、ヴィクトワールピサも エイシンフラッシュも好きだし・・・ ペルーサも安藤勝己が乗るので「勝たせてあげたい」。 レッドデイヴィスに騎乗が決まった武豊も「勝たせてあげたい」 (ここだけは馬ではなく人ですが(笑) ) ・・・自分は「勝たせてあげたい」馬ばっかりで困ってます(笑)

  • どうなる2015有馬記念?

    馬番発表前の2015年有馬記念の買い目予想コーナーです。私は競馬歴だけは長いですが、馬券下手です。今年も現段階でトントンです。競馬に詳しい方に質問です。気軽にご回答いただけたら幸いです。「馬番発表してからでねえと予想しねえし。」と思っているあなた、ごもっともです。現段階では、不確定要素はたくさんありますので、今の予想で結構ですから、私はこう予想するというご意見をお持ちの方の投稿をお待ちしております。 私は、菊花賞馬が有馬記念に強いという周知のデータから◎キタサンブラックが本命です。対抗は、長距離レースを制した○アルバートがこれに続き、菊花賞3着馬▲リアファルが単穴の3番手。 あと牝馬で各々今年のG1を制した△マリアライト(エリザベス女王杯勝ち馬)△ショウナンパンドラ(ジャパンカップ勝ち馬)がこれに続き、目黒記念勝ち馬△ゴールドアクターとジャパンカップ2・3着馬△ラストインパクト△ラブリーデイとしました。 買い方は3連単で、買い目は増えますが、◎○▲→◎○▲△△△△△→◎○▲△△△△△と多点買いです。特に内枠有利な中山2500mの場合、馬番はレース結果を左右する大きな要素ですので、最終買い目はもっと変化を加えたり(頭を◎○▲のうち1頭か2頭に変えたり)、点数をへらすこともあります(△をけずる)。 なお、ファンも多いので怒られかもしれませんが、ゴールドシップはラストランになりますが、いまさら騎手をもとに戻したところで、もう好走はできないのではないかと個人的には考えており、馬券対象外です。 それでは皆様の投稿をお待ちしております。

  • 有馬記念の予想をお願いします。

    こんばんは。 皆様の予想力と相馬眼をお借りして、有馬記念の的中を目指します。 予想の根拠と狙い目とした見解で、マイ予想をガンガンぐらつかせてください(苦笑)。 なお、回答の際は馬券の券種を忘れずにご指定ください。BA選考の拠り所とさせていただきます。 ではマイ予想。 ◎オルフェーブル…3着以下が予想できない現役最強馬 ○アドマイヤラクティ…コース&近走問題なし。掲示板以上 ▲ゴールドシップ…完勝か惨敗。条件は近走で最も整った △金鯱賞上位3頭…連下に指名。3頭とも実力あり △ナカヤマ&ヴェルデ&ダノン…中山巧者。連下に ◎▲の3連単1・2着付けで○△流し+◎○▲3連単BOX。これが本線。 ◎○▲の3連複2頭軸3本△流しが押さえです。

  • 有馬記念の馬券の買い方で

    なんかディープが1着でくるのはなんかきまったようなんもんですが、 あえて3連単 フォーメーションでディープを2着・3着にして買うには どうでしょうかねぇ? みなさんの意見を参考にしたいです よろしくおねがいします

  • 有馬記念で

    有馬記念で キタサンブラック 1枠1番です キタサンブラック 過去1枠1番で 4戦4勝 勝率100% これでも みなさんは キタサンブラックの1着は ないと思うんですか? キタサンブラック派 反キタサンブラック派 どんどん意見 書いて下さい

  • 今年の有馬記念どうでしたか?

    今年の有馬記念はあっと驚く「マツリダゴッホ」で幕を閉じましたが 皆さんは当たりましたか?

専門家に質問してみよう