旦那と旦那の職場の後輩の関係について教えて下さい

このQ&Aのポイント
  • 夫婦関係は破たん状態で、旦那は職場の後輩と親しげにしています。
  • 旦那は後輩の女の子の部屋に夜中訪問したり、忘年会後も一緒にいたりします。
  • 嘘をつきつつも旦那と後輩の関係を黙認している妻です。妻としてどう対応すべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

旦那と旦那の職場の後輩の関係について教えて下さい

現在、私と旦那は夫婦関係は破たん状態です。 かれこれ3カ月ほど、この状態です。 私は修復しようと何度も試みますが、旦那は取り合ってくれません。 そんな中、旦那は職場の後輩ととても親しげにしています。 1つ下の女の子で、派遣社員です。 旦那は「友達だ。」と言い張ります。 しかし、その女の子が風邪をひいたときに、一人暮らしにも関わらずお宅訪問。 それは23時頃でした。 このことはメールを見て知ったのですが、旦那は「ダメなの?」と悪気はない様子。 「部屋には上がってないよ。」と言いますが、既婚者が一人暮らしの女の子の部屋に夜中行くなんて! あまりにも旦那に悪気がないので、私の方が考えがおかしいのかと思うくらいです。 昨日は旦那の会社が忘年会だったのですが、女の子のアパートで旦那のバイク発見。 旦那に電話すると、電源が切られているか、電波が届きません。 「忘年会は嘘で、女の子の家に上がりこんでるのか。」と一時はパニック状態に。 しかし、旦那の電話が5分後にきて、忘年会は本当だったと知ることができました。 「でも、なぜ旦那のバイクがここに?」 推測ですが、どうやら旦那はここまできて、ここから2人でタクシーで居酒屋に行った様子。 「でも、なぜここまで来て2人で行くの?」 居酒屋が近いのが理由かと思われますが、腑に落ちません。 居酒屋を張り込み、2人でタクシーで帰ってくるのを尾行しました。 旦那は女の子をアパートまで送り届けると、そのまま徒歩で少し歩いて、別のタクシーで帰宅。 バイクは置きっぱなし。 多分、今日出勤前に取りに行ったんだろうなぁ。 こういういきさつを見ても、かなり親しげなのはわかります。 多分、旦那はその子のことが好きまではいかなくても好意を持っているだろうし、 その女の子も、部屋に上げないまではいいとしても既婚者とそこまで仲良くする?って感じです。 こういう関係って、アリといえばアリなのかもしれませんが、旦那は嘘をつきます。 バイクも実家に置いてきた、と嘘をついていました。 嘘をつくことも気分いいものではないし、女の子と親しげにするのも「親しすぎ」って思います。 でも「そういう行為」をしていなさそうなので(正確には未確認なので)現在は黙認中です。 旦那の女友達で悩んだ経験された方、いますでしょうか。 そういう時、妻としてどういう態度でいればいいのでしょうか。 私の知らない間に、と思うと、ついつい考えて、胃痛がひどいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banbi0606
回答No.9

再び失礼します。 夫婦ならお互いずっと一緒にいるために努力して歩み寄り合う必要がありますよね。それを旦那様はしてくれないのですね…。 ちょくちょく話し合いをされているのに進展がないのはうちもなので、お気持ちわかります。 もし不貞行為があった場合離婚の方向…とういうことですが、もしそう決めてらっしゃるなら今はどうして断固、離婚されたくないのでしょうか?事実確認が取れていないからですか? でもそれでは何だか証拠をつかむまでの夫婦関係みたいな風になってしまうような。でも信じたい気持もあるからすごく葛藤されているのですよね?でしたら、今の段階で「もし事実確認が取れたら離婚しよう」なんて先のことを考えないほうがいいです。 それでなくても考えたくないことを考えてしまうと思うので、自分で考え事を増やしてはダメです、m-k2009さんが余計苦しくなってしまうと思うので。 私の場合は続きがありまして、相手の女性と話をつけて終わったはずだったのですが、結局また連絡を取っていたことが2ヶ月後くらいにわかり、もうなんと表現すればいいかわからないような気持ちにさせられました。 毎日泣いた時期もありましたが、ある日突然、すごく自分が旦那のせいで損をしているような気になったんです。旦那はいつも通り仕事をして、友達と飲みに行って、今までと何も変わらない生活をしているのに、私は旦那のせいでなんてつまらない毎日を送ってしまってるんだろうと思ったら、変に吹っ切れたというか。(私は結構楽天的な部分があるので、もし気分を害してしまったらすみません…) 私の人生なのに旦那のせいでつまらなくなってしまってどうするんだろうと思ったら、旦那と事務的な会話しかしていない暗い家の空気もバカバカしくなってきて、いつも通り生活しようと思えました。なので今はたわいもない話もしますし、テレビを見ながら一緒に笑ったりもします。ただそれと同時に、これからもこの先も浮気された前のように旦那を信じきれる日は来ないと感じています。何故かはわかりませんが、そう思うのです。 今でもそのことを思い出しただけで涙が止まらなくなりますし、2週間に1回くらいのペースでひとりで家で大泣きしたりしています。 こんなにつらいんですが、結局私の場合はそれ以上に旦那を好きなんだ、一緒に居たいのだと思います。バカなのはわかってますが、自分はこういう生き方しか出来ないんだなとあきらめています。 まわりからは賛否両論です。軽蔑に近いようなことを言われたこともあります。 でも、何事もどれが正しいなんてないと私は思っているので、今起こっている事実をしっかり受け止め、自分と向き合い、これからどうしていくか自分で考えなければと思います。 私は友達によく「泣き虫で甘えん坊」とか言われるくらい弱い人間ですが、死ぬまでに誰かや何かを疑うことよりも信じることのほうが多ければいいなぁと思うし、別れてから「やっぱり別れなければよかったなぁ」という後悔だけはしたくなかったので、離婚しないという選択をしたのだと思います。 参考にならなくてすみません。

m-k2009
質問者

お礼

banbi0606さん、何度もありがとうございます。 なんだか私の気持ちを代弁してくれているみたいで、救いになります。 私は時々、TPOをわきまえずに溢れそうになる涙に困っています。 banbi0606さんも時間が経っているのにそういう心の状態になるんですね。 それを考えると、つい「楽」な方を選んでもいいかな、なんて思いもよぎりますが・・・。 >>もし不貞行為があった場合離婚の方向…とういうことですが、もしそう決めてらっしゃるなら今はどうして断固、離婚されたくないのでしょうか?事実確認が取れていないからですか? 疑って、調べて、何も無いなら無いで、旦那を信じられる気がするからです。 旦那が理性を保てたことを評価(っていったら変だけど)して、それなら旦那を信じようと私も努力しようと思えるからです。 うまく説明できてるか分かりませんが、不貞行為があったらあったで私の気持ちが自然に消えていきそうな気がします。 >>結局私の場合はそれ以上に旦那を好きなんだ 私も同じです。 好きだから、こんなに怒りたくなるし、悲しくなるし、憎みたくなる。 私は、旦那がただ私に愛情がなくなった、だけなら分かります。 分かります、というかそこから修復できるように努力すればいいんだ、って思います。 何年もかかってどうしてもダメなら諦めて離婚の道を選ぶかもしれない。 ただ、そこに他の女の子が絡んでくると話は別です。 私の場合、そこがネックなのかもしれませんね。 夫婦2人の問題ではなく、不貞行為が絡んでくるのは生理的に無理かもしれません。 >>私の人生なのに旦那のせいでつまらなくなってしまってどうするんだろう ホントそうですね。 私はまだふっきれるまではいけないようです。 調べて調べて、努力もして、やりつくしてからふっきれるのかな。 それとも時が解決してくれるのかな。 いずれにせよ、早くそういう状態になりたいものです。

その他の回答 (10)

• dunedune
回答No.11

別な意味での内容証明郵便を女性に送ってはどうでしょうか? 例えば 「私は○○の家内です。夫とあなたが週○回、アパートという密室で会うのが、とても不快で精神的苦痛です。謝罪文と個人的交際禁止命令を要求します。もし破られた場合は、精神的苦痛として慰謝料○○円を要求します。この誓約書にサインし○月○日まで返答をお願いします」 という感じではどうでしょうか?浮気の“う”の字にふれず、あくまでも二人きりで会う関係が不快・精神的苦痛という言い回しを使い、謝罪文と今後二度と二人きりで会わないなどの誓約書を書かせてはどうですか? もちろん、文章的に問題がないか専門家の弁護士に相談し、落ち度がない文面にしましょう。できれば○○弁護士事務所と書類にサインがあったほうが、相手がビビると思います。 もし本気不倫なら、誓約書を書いても会い続けると思います。その時に証拠を確保なされば良いと思います。 不倫の証拠確保の時効は3年です。 最初は相手女性に警告し、様子見というところでしょうか。 ただ、相手女性に内容証明を送った事により、ご主人は逆切れし離婚話に拍車がかかるかもしれませんが、このまま静観していても前に進めないと思います。どんな場合でも話し合いは離婚覚悟が必要かと思います。覚悟がないなら、離婚話に応じず静観するしかないでしょう。 内容証明送付後の夫の話し合いは、必ずICレコーダーに録音を。「ただ相談にのっていただけ。お前とは離婚」と言うかもしれません。ご主人には「好きな女ができたなら正直に認め慰謝料を払って離婚をして下さい。不倫を隠して離婚は妻に申し訳ないと思わないの?常識的にアパートで殆ど毎日、密会は不倫と認められるそうですよ」と食い下がって話し合いを。 http://www.furin-office.com/jixtusen/page8.html

m-k2009
質問者

お礼

具体的な内容、大変ありがたいです。 ただ、私の両親に相談したところ「もういいんじゃない。帰ってきておいで。」 「あんな男のところにいても幸せじゃないでしょう。」と離婚を勧めます。 私も疲れました。 離婚に向けて動いていこうかなと思っているところです。 でもこのままじゃ旦那の思うつぼというか、悔しいのも正直な気持ち。 離婚した後は内容証明を送付しても効力はないのはわかるので離婚までの間に相手の女の子にも反省させたいのです。 質問がすれ違ってしまって申し訳ないですが、その場合のアドバイスお願いします。

noname#146060
noname#146060
回答No.10

目的はあくまでも結婚継続なのですから、浮気の証拠を押さえても仕方ないと思います。 相手に警告を与えてはいかがでしょう?内容証明郵便で、妻帯者であること、浮気の場合は法に従い然るべき手段を講じること(慰謝料請求の対象になります)。 相手は派遣社員との事ですが、浮気が公になったら派遣元、派遣先含めてどれ程の騒ぎになるか分かっているのでしょうか。旦那様も只では済みません。もし分かっているなら、警告時点で相手は去るでしょう。内容証明なので、後になって「独身だと思った」は法的にも通用しません。 基本姿勢は、相手に去ってもらう、です。

m-k2009
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 目的は結婚継続・・・確かにそうなのですが、不貞行為があった時点で私は離婚を考えると思います。 わかりませんが、多分そういう気持ちになるんじゃないかと・・・。 相手の女の子に警告文ですか・・・。 面と向かって問いただそうかと思ったことは何度もありますが。 「内容証明郵便」調べてみました。 ※その内容の手紙を送ったという事実の証明であり、書いてある内容が正しいかどうかは証明しない 心理的に効果はあるかもしれません。 ただ、もし浮気していなかった場合、受け取った側は「だから何?」ということになりませんか? まずは2人がどういう関係にあるか、調べたいと思います。 貴重な情報、ありがとうございました。

• banbi0606
回答No.8

NO.2です。 男性の気持ちなんて多分永遠に理解不能な気がします。 私は妊娠中だったこともあるし、自分の気持ち的にも離婚したくなくて、夫婦生活を続けるという選択肢を選びましたが…やっぱり今でも思い出すしつらいです。 m-k2009さんも離婚されたくないようなので、もし夫婦生活を続けていこうとされるならもっと旦那様と話し合う必要があると思います。 今どうしても旦那様に修復する気がなく無理なようなら、酷だと思いますが… その相手の女性の方に旦那様が飽きるまで待つしかないと思います。 どの選択をするにせよm-k2009さんがつらいのは間違いないのですが、この人と一生一緒にいようと思って結婚されたと思いますので、お金とかでさらっと解決出来るような簡単な話ではないですよね。(私がそうだったので。)

m-k2009
質問者

お礼

再びありがとうございます。 旦那とはちょくちょく話し合いをします。 お互いの気持ちを話したり、それで誤解が解ける部分もありますが、それによって価値観の違いを見せつけられたりもします。 でも価値観の違いって、夫婦じゃなくても誰とでもあるじゃないですか。 そこを埋めたり、妥協したりする気が旦那に全くないのが辛いのです。 旦那は離婚したい。 私は離婚したくない。 話は平行線でいつも終わります。 その女の子に飽きるまで待つ・・・。 待ちたい気持ちと、もし不貞行為があったらという気持ちと、色んな感情がごちゃ混ぜになっています。 不貞行為があったら、私の気持ちは自然に離婚へと向くと思います。 おっしゃる通りお金ではないのですが、慰謝料で罰せられるならとことん罰したいです。 banbi0606さんは、その後どういう生活なのでしょうか。 信じ切れるまではいかないと思いますが、たわいもない話などしますか? 辛い気持ちはどう処理されているのでしょうか? 質問ばかりですいません。

• dunedune
回答No.7

普通に考えて“クロ”でしょうね。 相談者の辛い気持ちもわかりますが、ご主人への問い詰め方が下手すぎます…。 「浮気してるの?」と妻に聞かれ、「浮気してる」と認める男はいないと思いますよ。 問いつめれば問い詰めるほど、浮気隠しが巧妙になり証拠が掴みにくくなります。つまり水面下不倫です。 泳がして→証拠確保です。 携帯を見てすぐ夫を問い詰めたり、彼女の家にバイクがあれば、すかさず電話で位置確認。これでは男は警戒します。 三か月前から夫婦関係が破綻なら、その頃から彼女と付き合いだしたのでしょう。浮気を隠して離婚したいのだと思います。バレたら数百万の慰謝料が発生するし、相手女性も同罪ですから、それは必死に隠しますよ。 離婚はしたくないみたいですが、浮気性な男との結婚生活は幸せですか?この先、携帯を盗み見たり、残業で帰りが遅いと疑ったりと、そんな生活をこの先も続けますか? 相談者はまだ若いし、お子さんもいらっしゃらないようだし、離婚して再出発したほうがあなたの人生のためだと思います。 若いうちにリセットすれば、他の誠実な男性と出会えるチャンスもあります。歳をとって「あの時、離婚してれば…」と後悔するよりは、夫も離婚を言ってることだし、早期に決断をすべきかと思います。 ただこのまま捨てられるのは癪ですから、不倫証拠を確保し、夫と相手女に慰謝料請求しきっちりと責任を取らせケジメをつけてもらいましょう。 証拠を確保したら、夫に話す前に弁護士相談を。口約束で離婚条件を決めるより専門家相談です。 不倫慰謝料は離婚となった場合は相場で200万~300万円。ご主人も相手女も若そうだから一括は無理でしょう。分割払いという方法もあります。その場合は口約束で金額や支払い方法を決めず、必ず公正証書に残しましょう。 辛いだろうけど、素知らぬふりして証拠確保。証拠を確保したらまずは内容証明郵便で女性に慰謝料請求、交際禁止命令、破ったら再び慰謝料請求の誓約書を送付。それで女が逃げてご主人が家庭に戻るか…?戻ってきたとしても、平然と妻に嘘をつく家庭の様子からすると、別な女と浮気の繰り返しだと思います。 家庭に帰れば浮気を疑い責める妻、外に出れば癒し系の後輩女性。男はバカですから居心地の良い方に行きます。 証拠突きつけ、夫が反省するようであれば再構築も可能でしょうが、開き直るようであれば無理だと思います。

m-k2009
質問者

お礼

泳がして証拠確保。 そういうことは頭にあるのですが、実際にバイクを発見した時はパニック状態で心臓が飛び出しそうでした。 浮気しているかどうかは、まだ未確認です。 まだ信じたい部分があるので、未確認なうちは認めたくない自分もいます。 疑ったりする自分も、自分自身嫌になりますが、「何もなかった」のを確認して安心したいのもあります。 旦那は開き直るというよりも今は完全否定です。 信じたいからこそ、証拠集めに精を出す、それで無ければそれでいいと思います。 もし不貞行為があったなら、回答者さんのおっしゃるように証拠確保し、専門家に相談したいと思います。

noname#157261
noname#157261
回答No.6

今旦那さんはその子に夢中なんでしょうね 何かきっかけがない限り旦那さんは目が覚めないと思います 相手の人はどう思っているのでしょうね 本気なんだろうか 3人で話し合える機会が作れたらいいと思います 旦那さんにはそのことは言わず旦那さんがその子といる時を狙ってうまくその機会が作れれば思います

m-k2009
質問者

お礼

現時点では、クロと確定したわけじゃないので、まだどこかで旦那を信じています。 女の子に夢中なのは行動を見てもわかりますが、旦那が理性を保てているのなら、やり直すチャンスはあると思うので。 相手は県外の人で、一人暮らし。 旦那のことを頼りにしている感じです。 以前、旦那は「お兄ちゃんとして慕われている」みたいなことを言っていました。 3人で話しあいですか・・・。 すごく怖い気がします。 旦那が女の子をかばったり、味方につくのが目に見えるので。 私側にも、もう一人いてはダメなのでしょうか。 部外者かもしれませんが。 でもその場合、旦那の会社の人しか思い浮かびません。

noname#149146
noname#149146
回答No.5

私も同じパターンでしたよ 結果は黒です あなた自身も信じたくないという気持ちがあると思います おかしいと思いながらも結局旦那の説明や言い訳を理解しようと知らないうちに頑張っているのです。思い込みや勘違いだと。私はそうでした。しかしながら 騙されていますよ。決定的瞬間を目にしないと認めたくないのです。何度か修羅場を上手いことごまかせたから旦那さんは 繰り返しますよ 残念ながら 。一度尾行してみると納得いきますよ絶対。私はそれで自分で確認して 離婚しました。 女友達とありますが 多分不倫です バイクを何故女友達のとこに置いたりしますか 電話にでないのですか 普通に考えればおかしいのです ただ あなたは言いくるめられ 少しの不安解消の存在により 旦那さんの言い訳に納得しているんです 騙されていたと気づいたときには涙すらでませんでした。あなたにももっと早く証拠をつかんでほしいと思います。頑張ってください

m-k2009
質問者

お礼

同じような体験をしているとのことで、私も信じたくないと思いつつ、「本当はクロなんじゃないか」って皆様のご意見をうかがってかなり動揺しています。 やっぱり、おかしいです・・・よね。 バイクを女の子のところに置いていたのは理由は聞いていません。 女の子の家を私が知っていると旦那は知らないので、ここぞという時に言おうと思っています。 ただ、「あなたがバレていないと思っている嘘も私は知っている。」と釘はさしています。 私は今のところ離婚したくありませんが、旦那は離婚したいと言います。 3737さんは、発覚後どうされましたか? 旦那に問い詰めましたか? 言い分はあったのでしょうか? 修復したいなんて、旦那の愛情が私に無い限り、甘い考えなのでしょうか。

回答No.4

常識的に考えて、なっていないと思います。  質問者さまの質問をお見受けしたところ、まだお子さんはいらっしゃらないようですが夫婦として成り立って居る中で どちらかが異性と過剰に仲良くするのは得てして大きなトラブルの元と考えます。  所詮男と女、男女が仲良く二人きりでいる瞬間、時間が長ければ長いほど疑うのが人間の常です。当然です。  これが、単純に単なるカップル同士なら浮気だ~なんだ~となりますが結婚しているとなれば話は別です(結婚前提の同棲の場合もある意味同じですかね)。  言葉はきついですが旦那様にはデリカシーがなさすぎなのでは?と感じてしまいますね。  同じ男性として、どうして妻の気持ちを汲んで上げられないのか、とやきもきしてしまいます。  質問者様が胃痛がひどくなるのも当然です。  ここは、妻として毅然と「他の女性と二人きりで会うのはやめてほしい!私たち夫婦でしょ?!」と伝えるべきです。  はっきりと、質問者様の気持ちをぶつけてください。  それでも悪びれないのであれば、旦那としての自覚ななさすぎます。早いうちに見切りをつけて別れるべきです。

m-k2009
質問者

お礼

旦那はデリカシーがない、と皆さんおっしゃりますね・・・。 私もそう思っていますが(苦笑) 女の子に対しても多少思います。 それでも人の心って縛れませんから、「こうして。」「こうしないで。」って言えば言うほど頑なになっていくのかもしれません。 だから、旦那が「友達だ。」と言う以上は何も言えずにいます。 余計に心のバリアを張られたくないのです。 ただ、何度か話し合いはしています。 疑ってたことも言いました。 既婚者が女の子の部屋に行くのはおかしいということも言いました。 私の言い分は言ったつもりなので、これから時間をかけてまだまだ話していきたいと思います。

回答No.3

別に特別なことはしていないと思いますよ せいぜい、質問者さんと行っていた内容と同じような性行為をしているだけでしょう 結婚したら両目を瞑る 余計な詮索や妄想はしない方が身のためでしょう 一応、避妊だけは怠らないようにクギをさしておきましょう 外で子供ができると話が複雑になるので

m-k2009
質問者

お礼

やはり、そういう関係が考えられますか・・・。 避妊・・・そうですね。 そういうことを考えただけでも吐き気がします。

• banbi0606
回答No.2

まだ結婚して4カ月ですが、浮気された経験アリ、妊娠7カ月の専業主婦です。私も疑ってた時期は何も手に付かないくらい考え込んでしまってました。しかも式を挙げて一週間後に8ヶ月間も浮気されていたことが発覚したので、まだ妻という立場に立ったばかりの時期にどう対処すれば良いかすごく悩みました。 なので、妻としてとか立場とか考えず、自分の思ってることを旦那にそのまま伝えました。 私は相手の女性の方を、キャバクラで上司に無理やり指名させられている子だと聞いていましたので、m-k2009さんの求める回答が出来るかはわかりませんが、他人事とは思えず回答させて頂いています。 破たんしてるというのがどこまでの状態なのかわかりませんし、その状態が3カ月続いているということから旦那様がこれからをどうされたいのかも私にはわからないのですが、m-k2009さんが今思っていること、これからどうされたいのかをありのまま旦那様に伝えるしかないと思います。旦那様が取り合ってくれないとありますが、話をする時間もくれない状態なのでしょうか?もしそうでしたら、旦那様に手紙を書いてみるとか。私の旦那は話は聞いてくれましたが、話を脱線させるプロだし(営業マンなせいかもしれませんが…)、私自身があまり頭が良くないので、旦那のペースに流されないように自分の言いたいことを紙に書き、それを見ながら話をしました。もし手紙を書いてもその話題を無視されるような旦那様なら、旦那様のお義母様にとりあえず話してみるとか。m-k2009さんがお義母様とどのくらいの仲なのかわからないので、お役に立てなかったらすみません。私は結婚前から旦那のお義母様にとてもよくして頂いてたので、相手の女性が認めてるのに絶対に認めようとしない旦那に呆れかえり、お義母様に言いつけてやりました。 その会社の後輩の女性についてですが、私がその方の立場だったら、いくら会社の上司で仲がいいからといって既婚者である旦那様にはある程度の距離を取ると思います。まして風邪をひいたくらいで家に来てもらおうとは考えないと思います。よほど常識がない方なのか、旦那様が既婚者とわかったうえで面白がってそうしているのか、旦那様に好意があるのかはわかりませんが、どれにせよm-k2009さんにとっては失礼な話だと思います。m-k2009さんだけじゃなく、「親しすぎ」って思うのが普通だと思います!! これ以上事態が悪化しないことを願ってます。長文、乱文失礼しましたm(__)m

m-k2009
質問者

お礼

どうして男って、新婚とか、大事なイベントとかの時でも他を向いていられるのでしょうね。 女の私には理解しがたいのですが、理解しようと心理学など勉強しているところです。 私は離婚はしたくありません。 旦那は離婚したがっています。 愛情が無いんだと言われました。 だから他の女性と親しくできるのかな。 養母とは普段会わないので、相談しに行くのも躊躇します。 母子家庭で育った旦那ですが、母子共にそれぞれの生活を送ってきた様子。 私は私、あなたはあなた。という関係といえばわかりますでしょうか。 私もそういう関係を築かないといけないのかな、とも思います。

• mirukii77
回答No.1

なんか文章をみていて 付き合ってるカップルのようだと思いました。 なんで止めさせないのですかぁ? 私も以前旦那が職場を辞めた子とたまにメールをしていました。 私たちは携帯をお互いに見ても良いと決めていたので 見て凄い不安でしたので あなたの不安な気持ちよくわかります。 その子は旦那の職場の近くらしくバス停でたまたま逢いましたねぇ などのメールが来て 本当に気分が悪かったです。 旦那はただ偶然あっただけと言いますしバスがすぐ来たのですぐに乗ったし 時間通りに今日もかえてきたので心配しないでと言いましたが・・  気になりしんどくて・・・ 私が辛いと良い旦那はアドレスをと電話番号を変えてくれました。 アドレスと電話番号をかえてからはなんか不思議と偶然あわなくなったようで  相手は気持ちが有ったのではと今でも考えてしまいます。 既婚者に近付く女の子って何を考えてるのでしょうかぁ?? 奥さんの事をしっかり独身の人には考えてほしいなぁ・・・・

m-k2009
質問者

お礼

>>カップルのようだと思いました。 私もそう感じました。だから、客観的に2人を見ている自分が情けなくて、もどかしくて・・・。 旦那の気持ちが現在私に無いのはわかりますが、せめて女の子には拒否してほしい。 他力本願かもしれませんが・・・。