• 締切済み

社会資本建設の事例集を探しています

社会インフラ(廃棄物焼却場、空港、駅、下水処理場、発電所、病院、橋梁など全般)について、建設の事例集を探しています。建設に伴って 1.建設の概要 2.近隣住民などステイクホルダーの意見 3.(可能であれば)事例の結果(計画変更、中止等) が含まれているものを探しています。 形式は書籍、web上のデータどちらでも構いません。建設の場所は国内外問いません。言語は日本語または英語のものを探しています。 件数としては20件程度以上の事例を掲載しているものが望ましいです。 自分なりにwebや図書館で調べていますが、見つかりません。 お力添えのほどよろしくお願いします。

みんなの回答

• ryuzin
回答No.1

>社会資本建設の事例集 「社会資本建設の事例」ではなく、「都市計画」や「公共事業」で調べるとヒットしやすいですよ。 もしかしたらwebよりも書籍の方が量があるかも知れませんね。