• 締切済み

デュラララ!!について

最近はまってDVDを 借りたんですが どこにいっても第7巻 までしかなく最終巻と 書いてあります 見間違いかもしれませんが この先のはレンタル されているんでしょうか? 途中まで見て諦めるのは 悔しいのでお願いします

みんなの回答

回答No.1

全13巻です。 単にあなたの近所で取り扱ってないだけでしょう。 どうしてもということなら、ネットのレンタルサービスを使うという手もあります。 http://store.tsutaya.co.jp/item/search_result.html?i=011&k=%E3%83%87%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%83%A9%E3%83%A9&x=34&y=17