• ベストアンサー

デュラララに今すごくハマってて、(原作も7巻まで持ってます)

デュラララに今すごくハマってて、(原作も7巻まで持ってます) 今すごく人気があるって聞いたんですが実際どれくらい人気あるんですか? DVDとかグッツもすごく売れてるって聞いてるんですけど・・ 地方なのでよくわからないんですが、池袋アニメイトでも凄いって聞きました! これは余談なんですが・・ もうすぐアニメ終わってしまうんですよね。 2期ってあると思います? でもやっぱりデュラララが2期するんだったら バッカーノの方が先ですかね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kouya-k
回答No.2

某イラスト投稿サイトでは日々のランキングがデュラで埋め尽くされる勢いでした。今はある程度収まってますが…。 そこではあまりに人気があると作品タグで調整(実際のアクセス数から幾らか引かれる)がかかるのですが、デュラは調整がかかっているそうです。参考までに他の調整作品は、ポケモン、ボカロ、東方、ヘタリア等です。 そのくらい、人気です。

その他の回答 (2)

• kyoa
回答No.3

私もデュラララ好きです アニメは少ししか 見てないけど 原作は見てます アニメもうすぐ最終回 ですね 私的には是非第二期も やってほしいとこです

回答No.1

人気ある=2期やる というより、1期で終わる訳ないじゃないですか、普通に考えて あ、でも原作に追いついたら1期だけかもしれませんねぇ