• ベストアンサー

「ぼくらの」の原作コミック第7巻の入手方法

「ぼくらの」のアニメの放映がなされていますが、その原作コミックの第7巻が7月30日に発売された模様です。    そこで、是非とも入手したく書店へ行ってみましたが無く、amazon.comへも行ってみましたが3週間以上待ちの状況です。  わがままな質問になり恐縮ですが、今すぐ読みたいと考えます。  首都圏で、「ぼくらの」第7巻を置いている書店をご存じないでしょうか? 速攻で買いに行きたいと存じます。  どうかご協力を賜れれば幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.1

ブックオフにおいてある可能性があります。 大手の有隣堂、あおい書店、くまざわ書店等に聞く 有隣堂のオンラインには在庫ありとなっています。

nebura71
質問者

お礼

早速の情報に 感謝いたします。  さっそく、行ってみることにします。<(_ _)>

nebura71
質問者

補足

ブックオフ・・・ありました。(ダメ元で行ったのですが!)  ありがとうございました