• 締切済み

片思いの人にプレゼント

片思いの人にプレゼントあげようと思ってます。 男性は何を貰うとうれしいですか? なんでもうれしいと思うんですけど‥ 初めて男性にプレゼントあげるので何かアドバイスあったらお願いします。

noname#146093

みんなの回答

• IKASABET
回答No.2

こんにちは^^ 「男性は何をもらうと嬉しいか?」 そうですね、男性も女性も、誰でも、 「好きなもの」をもらうと嬉しいんじゃないでしょうか^^ 例えば、 お酒が好きな人は、おいしい良いお酒をもらうと嬉しいと思います。 スイーツが好きな人は、珍しいおいしいスイーツをもらったり、 ご馳走してもらえば、嬉しいと思います。 旅行が好きな人は、温泉やどこか観光名所などに連れて行ってあげると、 嬉しいと思います。 ゲームが好きな人は、流行ってるゲームをプレゼントされれば嬉しいと 思います。 つまり、その人が好きなものをプレゼントすると、 嬉しく思うのだと思います。 その男性とそういう関係なのか、年齢はいくつなのか、 仕事はどんなことをしているのか、など、 質問文からは分かりませんでしたけど、 「好きな物や趣味」なんかを、共通の友達や知人がいるならば、 聞いてみて、リサーチしてみると、良いと思います。 あとは、普段の会話から何が好きなのか引き出すしか ないですね^^ 頑張って下さい♪

質問者

お礼

返事が遅くなって申し訳ないですm(_ _)m 回答ありがとうございました。 参考にさせていただきました。 感謝してます!

• ta_kuchan
回答No.1

あのね?人に聞くには状況ってのが必要なのよ。 質問者様と相手の年齢やどういう仲か・・・ にもよるんじゃない? 何でも嬉しい訳じゃないよ・・・ いらない物はいらない・・・・見た目は 嬉しく装うけどさ。 情報が無さすぎ・・・・