• ベストアンサー

片思いの人へのクリスマスプレゼントについて。

片思いの人へのクリスマスプレゼントについて。 プレゼントにメッセージカードを付けようと思うのですが、相手の女性が好きなキャラクターのメッセージカードと普通のメッセージカードならどち らが良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195173
noname#195173
回答No.2

女性です。 好きなキャラクターがあるんだったら、キャラクターのメッセージカードが良いと思います。 「好きなキャラクター覚えててくれたんだ!」って、嬉しくなります。

hohoho02
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• zakiyu
回答No.1

やっぱり、好きなキャラクターのメッセージカードのほうがいいんじゃないですか。 普通よりかはって感じで、

hohoho02
質問者

お礼

ありがとうございます!