• ベストアンサー

クリスマスプレゼントをあげたい

片思い中の同僚に、クリスマスのささいなプレゼントをあげたいと思っています。 去年は私もほかの女性同僚も、同じ仕事部屋の人にはお菓子をあげてましたが、今年は好きな人には特別にしたいと思っています。 とにかく今好きな人は仕事が大変で、よく目の前で重たいため息をついています。相当疲れていることと思います。 だから、女性にも人気の、色んな形をした(星形とか人形型とか色々ある)入浴剤をと思っていますが… もらっても困るでしょうか… あと、短いメッセージつけたいんですが、どのような言葉を書いたら、もしかして自分のこと好きなのかもって気づいてもらえるでしょうか? 告白はまだ早いと思っています…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195173
noname#195173
回答No.2

入浴剤も良いと思いますが、男性の場合、湯船に浸からずにシャワーだけで済ます…という方の場合は使ってもらえないかもしれないですね。 仕事でお疲れのようでしたら、栄養ドリンクとかをラッピングしてあげるのはどうですか? なかなか、自分じゃ買わないような高めの物を…ユンケルなど。 それとか、体が温まるようなドリンクの素(ホットレモンや、ホットジンジャー)をセットにしてあげるとか… それか、栄養ドリンクなどだけじゃちょっと…って感じなら手袋やマフラーをメインにして、添えるとか。 メッセージは、無難に「メリークリスマス!お仕事大変そうですが、無理しないでくださいね。」 とか ホットドリンクをあげるなら「メリークリスマス!お仕事大変そうですが体を温めて風邪引かないようにしてくださいね。」 とか…体調を気遣うような言葉を入れたら「この子は自分のことを気に掛けてくれてるのかな?」と気付いてもらえるかもしれないですね。

その他の回答 (2)

• Sakura2568
回答No.3

消え物も良いけど残るものを上げたら? 手袋とかいくつあっても良いしプレゼントにありがちで 気兼ねなく渡せる気がします。 前の方の言うドリンクも良いですね。 栄養ドリンクと手袋。 セットでいかが?

回答No.1

バングルやブレスレットなんかはいかがでしょうか? おしゃれで、きっと喜ばれますよ(^_^.)