• 締切済み

片思いの人へのプレゼント

私は今20代半ばの人に片思いをしています。 それで前にその人におごってもらっちゃってそのお返しに何かをあげたいのですが、何をあげればいいのでしょうか? その人には直接会えないのでバレンタインのときに一緒に渡そうと思います。でもバレンタインに渡すものに付け加える形で、、 男性の方も女性の方もお答えお待ちしております。

みんなの回答

• tsturbo
回答No.2

もらって嬉しい物として1意見ですがビール券、図書券、商品券、クオカードなどですね。差し触りがなくおおむね好まれるものがいいと思いますよ。ネクタイとかは良かれと思ったり、似合いそうとかであげたくなるかもしれませんが、お相手との距離感を考えられて近い距離のお相手だと考えて選んでプレゼントしてくれた、と喜ばれると思いますよ。

• tsturbo
回答No.1

もらって嬉しい物として1意見ですがビール券、図書券、商品券、クオカードなどですね。差し触りがなくおおむね好まれるものがいいと思いますよ。ネクタイとかは良かれと思ったり、似合いそうとかであげたくなるかもしれませんが、お相手との距離感を考えられて近い距離のお相手だと考えて選んでプレゼントしてくれた、と喜ばれると思いますよ。