• ベストアンサー

ジャパネットタカタの社長って何歳ですか?

先日テレビでジャパネットタカタの社長は65歳だと言っていたように思いますが。でもちょっと検索してみたら、52歳とか。。。65歳は絶対にありえないと思うので聞き間違いだとは思うんですが本当のところどうなんでしょうか。 見た目よりかなり年齢が多いのは確かなんですが、気になって気になって仕方有りません(笑) どなたか教えてくださいませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78418
noname#78418
回答No.1

http://www.president.co.jp/pre/20021014/004.html このへんのなら信用できませんか?プレジデント誌のものですので。 1948年生まれだそうです。 それにしても年600億も稼ぐなんて、あなどれませんな。高田さん(笑)

ukkotan
質問者

お礼

確かにあなどれませんな(●´∀`){ゲラゲラ 私は30代後半かと思っていました。。。。

その他の回答 (3)

回答No.4

1948年生まれで55歳ですね 証拠は下のURL

参考URL:
http://www.president.co.jp/list/author/953193557ac83c9751edd04e631b461c.html
ukkotan
質問者

お礼

証拠のURLありがとうございます。 これでやっと安眠できます(●´∀`)

noname#5359
noname#5359
回答No.3

54才です。 でも若いですねー。

参考URL:
http://www.e-comon.co.jp/magazine_show.php?magid=144
ukkotan
質問者

お礼

ありがとうございます。 正直「うちのオヤジと年一緒かぁ????」 「ありえへんっ!!」って感じですよ

• SIENTA
回答No.2

こんばんは。 1948年生まれなので、54~55歳だと思います。 http://www.president.co.jp/pre/20021014/004.html

参考URL:
http://www.president.co.jp/pre/20021014/004.html
ukkotan
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。