• 締切済み

クリスマスに遊ぶとき

クリスマスに公園でバドミントンっておかしいですか? ある男子にクリスマス2人で遊ぼうって言われました。 嫌いな人ではなかったので、いいよ!って返事はしたのですが 初めて2人で遊ぶのに クリスマスに2人って…何をすればいいか分かりません(><) 私は人の目を気にするタイプで 彼には人の少ないところがいいと伝えているのですが… 時間は夕方ぐらいまでなので お互いバドミントン部だったこともあり、 公園でバドをしてみたいなぁと思っているのですが やっぱり変ですよね? そのあとどうすればいいかとか 他にいい場所があったら教えてください! よろしくお願いします。

みんなの回答

• sakusaku0
回答No.1

こんにちは。女性です。 いやぁ、今の時期に外でバドって…寒いでしょ! せめて暖かい屋内にしましょ(笑) それにクリスマスに誘われてますし、彼はデートだと思っているのでは? クリスマスにオッケーしてるから、脈ありと(自分を好意的に思っていると)思っているのでは? 嫌いじゃないから、もいいですが、そういった意味合いでみれるかどうかもちゃんと考えてくださいね。 じゃないと「思わせ振りな子」といわれてしまいます。 どういう流れで遊ぶことになったのかは分かりませんが、質問者さんが思いつかないなら彼に全て任せては? もしくは「なにする?私思いつかないんだけど…」と二人で話し合って決めては? 水族館や映画といった、メジャーなデートコースでもいいですし、普段質問者さんが友達と遊んでいる内容でもいいと思います。 楽しんできてくださいね。